おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

SHIMA SIX GINZA でのカラーが可愛すぎる♡大人可愛いヘアカラー♡

この数日でレポとしてまとめていきたいものが全てホラーだったのですが可愛くない…🤔

のでかわいいまとめをしようと思います。笑

 

今年に入ってから美容院はSHIMA SIX GINZAに通っています。担当は藤田さん。

http://www.shima-hair.com/shops/six-ginza/

GINZA SIXの前らへんでヨシノヤビルの6F。

店内はむちゃくちゃインスタ映え(笑)などぴんく!

f:id:kisskillme:20181016183416j:image

まるで、韓国のカフェみたいな感じです♡

 

 

クリスタルアッシュ♡

6月頃にカラーしたものです。

赤味を抑えてくれてでも透けてるのがとってもかわいい〜〜暗髪でも全く手を抜いておらず可愛さの極み。

f:id:kisskillme:20181016182943j:image

大人可愛い上品な感じです♡
f:id:kisskillme:20181016182949j:image
f:id:kisskillme:20181016182955p:image

藤田さんのインスタにも載せていただきました。

 

ラズベリーピンク

ついこの間カラーしてきたばっかり。

ほんとにピンクがしっかり出てて蛍光灯の下でもぴんく。かわいい。

f:id:kisskillme:20181016182946j:image

ハロウィンでポップな仮装をする予定があるのでしっかりピンクを入れていただきました。
f:id:kisskillme:20181016182938j:image
f:id:kisskillme:20181016182932p:image

インスタにも載せていただきました。

うん、したいですよね???

写真を撮ってもらってもピンクの椅子にピンクの壁が可愛すぎるので写真ちょーだい写真送って〜ってずっと言ってます。笑

 

こんなかわいい美容院怖い〜って思うけど藤田さん優しい。

ゲーム実況が好きらしくてオタクトークでも盛り上がりました。

あとお洋服にもすっごい詳しくて美人百花OLのブランドとかわかりすぎてるしあのワンピかわいいよね〜とかいうからすごいです。女子力。

 

 

とりあえずおすすめ。

またこういう美容ブログも書きたい。