おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】ホテルユニバーサルポートヴィータ ヴィータスーペリアツイン 1013号室

2018年7月15日にオープンしたてのユニバーサルポートヴィータに泊まってきました!

宿泊日は2018年10月19日(金)、20日(土)の連泊。

(ホラーナイト行ってきたのでそれはまたレポしたいと思います。)

楽天トラベルで"先行予約でハロウィーンを超お得に楽しむ(素泊まり)"というプランで予約したところ2人×2泊で30,800円…。安い…。

f:id:kisskillme:20181022010156j:image

 

 入口。ユニバーサルポートのすぐ横です。


f:id:kisskillme:20181022010150j:image

新しいホテルだからってテンションがあがり前でぱしゃり。

道頓堀でお好み焼きを食べ、北新地でシメパフェしてきてお腹はぱんぱんです。笑


f:id:kisskillme:20181022010209j:image

 

入ってすぐにはミニオン!!!かわいすぎる!!!

良いフォトスポットすぎて次の日もここで写真を撮りました(笑)


f:id:kisskillme:20181022010146j:image

友達もぱしゃり。

ミニオンと同じようなポーズをとると可愛い。

f:id:kisskillme:20181022133114j:image

壁にもミニオン。ちょっと同じポーズをしてみました。
f:id:kisskillme:20181022010202j:image

こういう写真撮るよね~~~昔も変わらないよね~~~~。

友達と靴のとんがり加減似てるし二人とも花柄だなあ。

2人ともお洋服はApuweiser-riche。最近アルページュでしかお買い物してない…。

 

チェックインを済ませるとガチャガチャ!

オープン記念のようで9/30まで!と室内のリーフレットにかかれていましたがまだあまってるのか(笑)コインをもらいました。

 

f:id:kisskillme:20181022010226j:image

6種類+シークレットがあるみたい。

ポップな色合いが可愛く缶バッジにもヴィータと書かれているのでいいお土産だなあ。
f:id:kisskillme:20181022010206j:image

可愛いんだけどいまいち名前がわからないっていう…。

ボブしかわからない…。(全部見てるのにw)
f:id:kisskillme:20181022010139j:image

お部屋へ!11階まであるなかで10階でした。高層階うれしい。

お部屋はヴィータスタンダードツイン(28平米)を予約していたのですがどうやらヴィータスーペリアツイン(32平米)にアップグレードしていただいたようです。f:id:kisskillme:20181022010223j:image

お部屋はさすが新しい!とってもきれい!

加湿空気清浄機付いてたのにつかわなかったの今気づいた。
f:id:kisskillme:20181022133155j:image

洗面所。広いけどコンセントが一個なのが微妙…。

アメニティにバブルバスと体洗うタオルがあるのがよかった。

あとヘアブラシがすごくカラフルでかわいかったので持って帰ってきてしまいました('ω')
f:id:kisskillme:20181022010212j:image

きれい~!

鏡があればもっとよかったのになあ…。

でもシャワーと湯船の蛇口が別みたいでシャワー出してても湯船の蛇口からの水量が少なくならない!(伝わるかな)

のでさっさとお風呂溜めて入れてよかったなあ…。
f:id:kisskillme:20181022010216j:image

外からの景色。ほぼ京阪ホテルだけど斜め前にちょっとパークが。

金曜の夜ついたときはバックドロップの悲鳴が聞こえた~!

駅も見えて帰りに入場制限してる人混みとかが見えた…お疲れ様です…。
f:id:kisskillme:20181022133150j:image

 

そんな感じでした!

ミニオンがいて可愛いのに安くていいホテル~!

値段を気にしなければパークフロントが最高なんだけどこっちもよかったな!

ただパークからの近道があまりなくどっちにせよ回らなきゃで…荷物置きに行ったりするようなことがなければとても良いと思います(*'▽')