おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ルナソルクリスマスコフレのために4時間並んだ話

 

こんにちは。

クリスマスコフレって素敵ですよね。

ちょっとお得だしセットでかわいいし限定だし。

でもたくさん並ばんと買えないんでしょ?ってかんじだと思うので未知だとしんどいですよね。

そんなわけで2018年のルナソル予約に行ってまいりますのでレポします。

(参考程度に読んでください♡)

 

f:id:kisskillme:20181103103540j:image

 

今年のルナソル コフレがこちら。

シャドウ、リキッドリップス、リップグロス、ハイライトのセット。ポーチもついて6500円税抜。

いやめちゃめちゃかわいいしお得すぎません?

ルナソルのシャドウ5000円するのに、、?

特にこのグロスがかわいい!

f:id:kisskillme:20181103103858j:image

 

ブルーラメって一昨年くらいにめっちゃ流行った気がするけど本当にかわいいよね。

心奪われまくりで気持ちを同じくした友達と一緒に買いに行きました🤤💓

 

今回友人と一緒に向かったのは東京駅の大丸。

意外と福袋とかだと年齢層が違うためゲットしやすいこともあるらしい。

 

まず一週間前に行って予約方法を聞いてきました。

f:id:kisskillme:20181103104052j:image
f:id:kisskillme:20181103104049j:image
f:id:kisskillme:20181103104057j:image

 

並ぶ場所も現地で確認。

電車の停車位置も確認しておりやすい出口まで確認しました。

 

 

 

そして当日。

3:30起床

4:40自宅を出て電車へ!!!!!(始発)

東京駅には5:50頃に到着しました。

 

f:id:kisskillme:20181103104611j:image

 

…二番?????

後続来ません。7時くらいになったら続々来始めたかな??って感じ。

 

8時くらいに前から予約整理券が配られました。

こちらを本日中にカウンターに持参すれば予約をすることができるとのこと。本日中に予約しなければ本券は無効となりますとのこと。

f:id:kisskillme:20181103234631j:image 

いえーい!2番と3番!(爆笑)
f:id:kisskillme:20181103234624j:image

一応アップでも。

このあとは整列順に5分前に先行入場で大丸の中に入れるとのことだったのでどうせ3番だし、その後に予定があったので開店までこのまま座って待つことにしました。

この整理券をもらえば一度列を離れて夜までに戻ってきてもいいので実質1時間くらい待てば予約できるのでは。

思ったほど大したことなかった。

 

 

わたしは6時着、10時開店時に予約できたため実質待ち時間は4時間。お疲れ様でした。

でもディズニーの地蔵やジャニーズのコンサートのグッズ購入に比べたらはるかに楽でした…!


f:id:kisskillme:20181103234627j:image

 

1番の方がお一人だったのでお手洗いとか行かれてる間に荷物を見ていてあげたらどら焼きをいただいた!(当然なのに!)

ありがとうございました。

 

そんな感じでした。

少しでも参考になるかな?

 

コフレに関してはまた引き取り時に載せたいと思います。