おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

③ ザ・ダイヤモンドホースシュー:ミキカン



5月に初めて🥺!いってきたミキカン!

あまりショーレストランは行ったことなくてホースシューはこれが初めてでした。

 

食事とショーが楽しめる西部開拓時代のレストラン

女主人、スルー・フット・スーが経営するサルーンは、毎日楽しいショーで大にぎわい!ショーを見ながら、お料理を楽しんで食べてください。
 

f:id:kisskillme:20190714201434j:image

外観。
f:id:kisskillme:20190714192342j:image

今回お友達が取ってくれたのはA席でした♡

本当にありがとう〜!(わたしは9時すっかり忘れてた役立たずでした)
f:id:kisskillme:20190714192347j:image

はじめてのミキカン!気合十分ガッツポーズ💪

 

f:id:kisskillme:20190714211405j:image

プリマハムアピールがすごい。ななめってるのはあまり気にしない。

f:id:kisskillme:20190714211400j:image

テーブルセッティング。ミッキーのハンカチもらえて嬉しい!これを花の形にしてショーの間使うのですが説明全然聞いてなくて作れなかった…
f:id:kisskillme:20190714211433j:image

お土産いただけて嬉しそうなわたしです。
f:id:kisskillme:20190714211423j:image 

飲み物が嬉しい嬉しいフリードリンク。

(これはほんっとうに何回でもいうけどありがたい!絶対無くさないでほしい!)

結局フロンティアパンチばっかり飲みました。

ポリネシアンパンチが大好きなんだけどこっちもおいしい〜〜!

フロンティアパンチはオレンジジュースにクランベリージュース、それに薔薇エキス?が入ってるそうな。
f:id:kisskillme:20190714211414j:image

シェフサラダ。春雨が入っていて結構お腹のたまります。机の上に次の料理が出せなくなるので早めにわけるよう急かされましたが1人ずつサラダ出しちゃった方が効率良いのでは…?とても不思議


f:id:kisskillme:20190714211429j:image

そんなわけで取り分け(てもらい)ました。
f:id:kisskillme:20190714211411j:image

パン。SSコロンビア、マゼランズ、バイユーで見かけるあのパンじゃない!U字は蹄鉄をイメージしてるそうな。

バターもよくホテルとかで見かけるやつですね。
f:id:kisskillme:20190714211437j:image

チキンのチーズロール、骨付きソーセージ、シュリンプ&帆立貝、マッシュポテト、温野菜

 

さすがプリマハムさん!肉々しい!!

お肉にチーズが入っていたりとかなりのボリュームです。これ女性食べ切るのなかなか至難の業では…?

骨つきソーセージ食べるの難しそうだなあと思っていたら思ったよりさくっと骨とソーセージが分かれてくれて食べやすかったのは嬉しかったです


f:id:kisskillme:20190714211419j:image

 

デザート。

カクタスゼリーというサボテンのゼリーだそうな…?サボ…テン…?お腹がいっぱいでゼリーといっても食べれる気がせず一口くらいしかが食べれなかったので感想は控えさせてください。

こちらも蹄鉄型のチョコが乗っていました。

 

望遠忘れたので適当ですがショーの写真もざざっと。

 

f:id:kisskillme:20190714211619j:image
f:id:kisskillme:20190714211514j:image

ドナルドが食事を作ってくれていてショーと同じタイミングで出てくるのにはわくわくしました。
f:id:kisskillme:20190714211504j:image
f:id:kisskillme:20190714211615j:image

ミッキーがドラムを叩くシーンも!!!

これは!!泣いちゃう!!!
f:id:kisskillme:20190714211518j:image

最後までしゃがんで手を振ってくれるのがとても可愛かったです。

 

 

写真に関しては望遠持って行ってまた撮りたいなあ…。

二回席のAは写真撮るのには良いのでは?と思いました。

でも彼氏を連れてってぜひ絡まれてみたい気持ちもありますね…!

 

本日のお会計

ディナーショー A席 ¥4,530

total ¥4,530

 

\ ごちそうさまでした /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/152553
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/094348