おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑤グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

f:id:kisskillme:20190720154851j:image

 

アンティークな調理器具も飾られたアメリカンカフェ

ミッキーシェイプの焼きたてワッフルが自慢! キャストが焼き上げる様子をながめるだけで、心がはずみます。外はカリッと中はふわふわのアメリカンワッフルにお好きなソースをかけてめしあがれ。

 

そんなわけでこちら。

学生の頃からお安いし甘くて美味しいしでよく利用してたワッフル屋さんですがここ最近は久々だった〜!

 

f:id:kisskillme:20190720155349j:image

f:id:kisskillme:20190720155353j:image

 

外観。おろしたばかりの広角で撮ってみたけどわかりやすいかな?🤔

しかしやはり人が多く写り込むのでモザイク雑です、、、笑

 

席を立ったら早速店内へ。

f:id:kisskillme:20190720155512j:image

何にしようかなあ。
f:id:kisskillme:20190720155647j:image

店内も席はありますがあまり多くありません。f:id:kisskillme:20190720155508j:image

見えるところでワッフルを作っている様子が見られる!生地を流し込んでワッフル焼き機をしめてひっくり返していました…暑そうだなあ…
f:id:kisskillme:20190720155501j:image

結局何食べようと悩みましたが今回は見栄え華やかな感じで。真夏日だったのでアイス添え(+200円)に。

 

f:id:kisskillme:20190720155929j:image
f:id:kisskillme:20190720155926j:image

 

出てきたのがこちらー!!!🥰🥰🥰

かわいい!華やか!ストロベリー&カスタードソースにしました。

甘いもの食べたい時は子供の時からいつもこれ!

 

f:id:kisskillme:20190720160037j:image

 

ちょうど座った席がこちらでした。

ママのワッフルよりも美味しいそうです🤔🤔🤔

 

f:id:kisskillme:20190720160138j:image
f:id:kisskillme:20190720160142j:image

 

映え!って感じ。

最近では持ち帰り用のワッフル(耳にクリームの入ったもの)とこちらの前で撮るのがインスタで流行ってるように思われます。今度真似してみよう。

 

本日のお会計

ミッキーワッフル ストロベリー&カスタードソース ¥550

アイスクリーム添え ¥200

オレンジジュース ¥350

合計¥1,100

 


\ごちそうさまでした!/

 


ディズニーレストラン制覇に挑戦中!


land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant

sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant

hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant