おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑥グランマ・サラのキッチン

 

レストラン制覇企画!撮りためた写真はあるのでどんどんやっていこうと思います!

陸インが多くシーが進んでいないのだけが切ないのですが今週末はホテルランチも控えておりますのでさくさく書いていきますね~!

 

2019/5/7-2019/9/3までアメリカ川の水抜きが行われておりクリッタカントリーが全体的に運休しています…が唯一例外で営業しているのがこちらのレストラン!

いつもはスプラッシュのQラインがここまで伸びてきて混雑しておりますが「グランマサラに閑古鳥が鳴いている…」との情報がtwitterで回ってきたのでこのタイミングで行くしか!と思い早速行ってまいりました。

 

クリッターカントリーの入り口もゆっくり撮ったことなかったから来てよかったなあ。

f:id:kisskillme:20190724091157j:image

 

 

ゆるやかな坂をのぼっていくとかわいらしい看板が!クリッターカントリーの可愛くてあたたかいこの感じとっても好きです。
f:id:kisskillme:20190724091140j:image
f:id:kisskillme:20190724091134j:image

夏のセットも美味しそう~!

 

閑古鳥が鳴いているため(笑)グランマサラのキャストが坂の下まできている…との情報がありましたがまさかこんなにいるとは!

正面から撮らせてもらうのは恥ずかしかったのですがちょうど通りかかったゲストがハイタッチをしているいいシーンに出くわしました。


f:id:kisskillme:20190724091155j:image


f:id:kisskillme:20190724091137j:image
f:id:kisskillme:20190724091201j:image

さて入口まで来たところでレストランストーリーを。

 

 

サラおばあちゃん自慢の家庭料理

ここは、クリッターで一番の料理の腕前をもつジャコウネズミのサラおばあちゃんのレストラン。ゆったりと家庭的な雰囲気に包まれた大きなダイニングで、サラおばあちゃんおすすめのお料理をたっぷり味わってください。

 


f:id:kisskillme:20190724091126j:image
f:id:kisskillme:20190724091145j:image

外観もゆっくり撮ることが出来たのでこの期間にきてよかったなとほくほくです。(笑)


f:id:kisskillme:20190724091204j:image

内装も子供心くすぐられる不思議なつくり!探検してるみたいで楽しい~!

 

グランマサラくるの本当に久しぶりで子供の時以来かな?せっかくなので代表メニューを頂くことに。
f:id:kisskillme:20190724091129j:image
f:id:kisskillme:20190724091152j:image
f:id:kisskillme:20190724091131j:image

見上げる状態で撮ったためあまり写真が上手じゃないですが(笑)

メニューはこんな。

サイドのサラダにスープにパンなどで健康的な食事もできそうですね。

(毎週パークに行ってると食事が気になりそうで…)(そろそろ若くないので屋内で休憩したいけど毎食がっつりは太ってしまう…)

 



f:id:kisskillme:20190724091148j:image

出てきたメニューはこちら!

オムライスにカニクリームコロッケとソーセージが乗っていて結構なボリューム。

二種のソースが楽しくておいしい~!

つけあわせのお野菜にズッキーニがいたのも嬉しかったです。(ズッキーニ好き)

 

こうやって写真を撮るときは少し暗いものの夏の休憩には暗くて涼しくて最適なレストラン!!

まだ一か月ほどアトラクションの休止で閑散としているはずですので是非この機会にどうぞ^^

 

 

本日のお会計

オムライス カニツメのクリームコロッケとソーセージ添え セット ¥1,500

 

合計¥1,500

 


\ごちそうさまでした!/

 


ディズニーレストラン制覇に挑戦中!


land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant

sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant

hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant