おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑨ポリネシアンテラスレストラン:レインボールアウ



つい先日に来年3月にルアウファンが終了してしまうと発表されたポリネシアンテラスレストラン…!

キャラグリがどんどんできなくなっていって心が苦しすぎる…うう…。

お誕生日にルアウファンの予約が取れず泣きながらレインボールアウの予約を取ったのでこちらを紹介します!ルアウファンも絶対行くんだ…(´・ω・`)

 

f:id:kisskillme:20190729083121j:image

 

 

南の楽園のショーを楽しみながらお食事を

ようこそ、南の楽園へ! 貝殻のシャンデリアや竹細工のイス、トロピカルフラワーが飾られた店内で、ポリネシアン風にアレンジされたお料理とショーで楽しいひと時をお過ごしください。

 

一か月前に予約をオンラインでとったのですが当日もチケットを引き換えに行かないといけません!(この制度忘れてもどうにかなるしめんどくさいからどうにかならないかな?オンライン上でチェックイン?できたらいいのにな~!)

 

そんなわけで入り口横の引き換え窓口にきました~!
f:id:kisskillme:20190729083135j:image

 

今回は夜のショー"ミッキーのレインボー・ルアウ"で19:20からの回をS席で2名予約しました~!
f:id:kisskillme:20190729083139j:image

f:id:kisskillme:20190913105822j:image

 

お昼にチケットを代えに行ったときはがらんとしていて写真が撮りやすかったです。

キッコーマンのマークがついてるよ~!!!!
f:id:kisskillme:20190729083125j:image

 ポリネシアンテラスレストランへ入る入口に橋が架かっていてジャングルクルーズが通ります。いい雰囲気…。

f:id:kisskillme:20190729083103j:image

ちょうど橋のとこでジャングルブックのひとたち(ごめんなさい見たことないんです…)に会いました。あわててシャッター押したけどよくわかんないけどわちゃわちゃしててかわいい…。
f:id:kisskillme:20190729083106j:image

 

 

\さーーーて!夜になりました!/

f:id:kisskillme:20190807140305j:image

(この上の顔ちょっとこわいよね)

 

時間になったのでポリネシアンテラスレストランの前にきて入場します~!

チケット引き換え時は誰もいなかったのに超混んでる!!!!
f:id:kisskillme:20190807140402j:image

入場待ち。中に入っても結構並んで案内を待ちます…!

席番号とか決まってて勝手には入れたらいいのになあ(笑)

 

飲み物はノンアルビール以外はフリースローフリースローといいながらもショー中は忙しいので2,3杯しか飲めません。
f:id:kisskillme:20190807140410j:image

 

なんかピントぶれぶれですが最初はポリネシアンパンチ!

これが飲みたいがためだけに来たい感じあるよね。
f:id:kisskillme:20190807140319j:image

お土産にいただけるクペエがすでに机には置かれていました。

ショーの途中に使います^^ かわいい!
f:id:kisskillme:20190807140324j:image

こちらではショーがステージ上でやるだけでなくキャラクターが席を回ってくれます!!!!しかしカメラは望遠つけてるしiphoneではぶれぶれ(笑)

高倍率欲しいなあ…(カメラ沼ほんとこわい)
f:id:kisskillme:20190807140316j:image

 

ステージ!いろとりどりのお花がハワイっぽーい!!!!!
f:id:kisskillme:20190807140429j:image

ランプがとても素敵でした。
f:id:kisskillme:20190807140336j:image

バースデーガールのわたしですがシールなくした?

それにしても本当にご機嫌な様子…。
f:id:kisskillme:20190807140321j:image

 

さてさてお料理がやってきますよ~!
f:id:kisskillme:20190807140344j:image

前菜の盛り合わせ
サーモンとキヌアのサラダ、海老のマリネ、ピクルス

 

バルサミコが効いてて美味しかった~!さすがキッコーマンさん。

ショーレストランは前菜しかきちんとお料理を見て味わえないので(笑)前菜がおいしいと嬉しいですよね~!

 

ショースタートするそうなのでさっそくクペエをつけました。

f:id:kisskillme:20190807140421j:plain
f:id:kisskillme:20190807140413j:plain

かわいい…(*'ω'*)!!!!!!

 

 

アロハ~!!!!!な感じでお姉さんが登場!素敵~!

f:id:kisskillme:20190807140406j:image

ミキミニが登場するともうシャッターを押す手が止まりません!!!!(笑)
f:id:kisskillme:20190807140308j:image

はあ…かわいいね……。

 

メインが幕間に到着!
f:id:kisskillme:20190807140416j:image

ローストポークポリネシアンソース、白身魚のロースト、キノコクリームソースのバターライス

美味しかったけどなんかとりあえず消化せねば!!!!!と忙しく食べた記憶しかありません(笑)

 

ミッキーがきてくれたけどぶれぶれ!!!!!!!ぶれぶれでもすきだよ!!!!
f:id:kisskillme:20190807140349j:image

メイン食べきれなかったのですがデザート。
f:id:kisskillme:20190807140432j:image

オレンジとパッションフルーツのゼリー

すっぱくて夏にぴったりのデザートでした~。

体にするする入る…。

 

ショーの演出で各テーブルにあるキャンドルが光り輝いたのにはびっくりしました。

とってもかわいい!
f:id:kisskillme:20190807140425j:image

 

ただひたすらにかわいかったです。
f:id:kisskillme:20190807140311j:image
f:id:kisskillme:20190807140332j:image

背中にある手がひたすらにたまらん。

 

あっという間にショーは終了…(´・ω・`)

ご飯を食べたら次の回もあるので早めに退出しましょうね!

キャストさんのお洋服もアロハな感じで可愛い~!
f:id:kisskillme:20190807140341j:image

 

本当に楽しかったからまた行きたいな^^
f:id:kisskillme:20190807140354j:image

 


本日のお会計

ミッキーのレインボールアウ S席 ¥4,940

 

合計¥4,940

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant