おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑧アイスクリームコーン

なんだか少し久しぶりな気がするレストラン制覇ブログ!

あつ~い体をアイスクリームで冷やしてきました!

f:id:kisskillme:20190807104324j:image

 

f:id:kisskillme:20190818111411j:image

画期的なデザート、アイスクリームをどうぞ

アメリカの街をたっぷり歩いて疲れたら、冷たいデザートはいかが?ひときわ目を引く看板は、20世紀初頭に発明されたアイスクリームコーンの形!クリームのように真っ白でかわいらしい店内で食べる?それとも歩きながら?

 

 

f:id:kisskillme:20190807104309j:image

白い建物がとっても素敵~!!!!


f:id:kisskillme:20190807104303j:image

アイスクリームブラウニーのようなものが書かれたウィンドウもレトロで素敵♡

パーク有数のインスタ映えスポット!
f:id:kisskillme:20190807085917j:image

明治さんだったのね…。このレストラン制覇に当たって提供を確認することが多くなりまたディズニーに詳しくなった気がする~!!!
f:id:kisskillme:20190807104336j:image

外のパラソル。暑いですがシンデレラ城が一望できる…。

ジュディとニックのショーがやっていたので食べながら音楽を聴いて飛んでくる水を眺められて幸せな時間でした。ちなみにこの写真、わたしの友人が映ってます(笑)

(ブログの写真撮ってくるーーー!!!!って撮りに来ました(笑))

 


f:id:kisskillme:20190807104344j:image

メニューが可愛すぎる…(*'ω'*)


f:id:kisskillme:20190807104317j:image

このウィンクアイスクリームミッキーのソフトクリームにも惹かれたのですが溶ける気がして今回はダブル¥500を購入しました。

でもこうして見返すとミッキーのクッキーにチョコレートがかかっていてカラフルでかわいい…。いつまであるんだろう…。

涼しくなってもあったら食べたいなあと思います!


f:id:kisskillme:20190807085858j:image

グッズも最高に可愛くて欲しくなってしまう…。

 

ソフトクリームに後ろ髪を引かれながらもダブルに決めたので味を悩む~!!!!!

ちなみにこれ夏季と冬季で入れ替わるフレーバーもあるそうですね!
f:id:kisskillme:20190807085924j:image
f:id:kisskillme:20190807104313j:image

 

キャストさんのお洋服もちょっとレトロで可愛い~!
f:id:kisskillme:20190807085854j:image

アイスクリームをスクープする場所には種類は書いてなかった。
f:id:kisskillme:20190807085927j:image

奥の看板ほんとうにかわいすぎません?!かわいいしかいっていないんだけどかわいいよ~(´・ω・`)


f:id:kisskillme:20190807085901j:image

さていよいよ注文!!!

なににしようかな~♡♡
f:id:kisskillme:20190807105745j:image

お友達のがこちら。同じダブルでチョコチップバニラと下がストロベリーチーズ。

カップが可愛すぎるの永遠にこれでいてほしい…(切実)
f:id:kisskillme:20190807105741j:image

わたしのも来ました!!

わたしはチョコミントとストロベリー。

チョコミントが夏季限定フレーバーだそうな。

カップがピンクメインだったので「チョコミントのアイスを上にできますか?」と聞いてみたところ!してもらえました~!!嬉しい!お姉さんありがとうございました…。


f:id:kisskillme:20190807105738j:image

見栄えにこだわった割に白飛びしたけどこういうことあるよね。
f:id:kisskillme:20190807085906j:image

 

ちなみにアイスクリームコーン。イスがハートの形になっていて本当に可愛い。
f:id:kisskillme:20190807085012j:image

テーブルはこんな柄~♡
f:id:kisskillme:20190807085910j:image

 

隅から隅までかわいいアイスクリームコーンなのでインスタ映えたい女子も暑さにやられた男子も!ぜひ!

 


本日のお会計

アイスクリーム カップ ダブル¥500

合計 ¥500

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant