おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【4】リフレッシュメント・ステーション

 

夏が終わる~!夏をまだまだ終わらせたくなくて2週連続土日は2日間インする予定のわたしです。

他にすることはたくさんあるはずなのにおかしいな~…。

そんなこんなで腹ごしらえに寄ったレストラン制覇を進めていきます!!! 

 

f:id:kisskillme:20190826083859j:image

 

探険中にお腹が空いたら、スナックで一息!

探索や調査で忙しく働くクルーたちが空腹を満たせるようにとつくられたフードワゴン。提供するメニューも、ネモ船長の発明品のように一級品。探険の途中でおなかが空いたら、チュロスはいかが。

みんなご存知の通り餃子ドッグが売られていた場所ですね。

こちらのレストランストーリーも変わってはいないものの餃子ドッグはいかが?がチュロスはいかが?に変わったそうです。

 

f:id:kisskillme:20190826084430j:image

場所はこちら!ミステリアスアイランドからマーメイドラグーン・アラビアンコースト方面へと抜ける滝のある道の入り口です。
f:id:kisskillme:20190826083913j:image

 この左手にある建物ですよ~!!!まずまず並んでるのが見えますね。

でも餃子ドッグほどではないのでやはり混雑緩和のために場所移動したのは正解だったのかな?

f:id:kisskillme:20190826083909j:image

 大丈夫…?って心配になる造形。好きです。

 

早速並びました!15組くらい並んでいましたが取り扱いがチュロスのみなので思ったよりもさくさく進みます。

f:id:kisskillme:20190826083928j:image

 

現在はデミグラス・チュロス(ポテト)を販売中!

デミグラスってなんだか冬っぽい印象を受けますが7月から販売していて終了は記載されていないなあ…。

f:id:kisskillme:20190826084109j:image

 

ちょうど並び列から見えたミステリアスアイランドの光景。

モザイクをかけるためにアップにして映りこんだゲストのお顔をひとりひとり確認するのですがこの写真、すごくみんないい笑顔だったりしてほっこりしました。

改めて何って感じだけど・・・ディズニーっていいよねえ…。
f:id:kisskillme:20190826083922j:image

 

制覇ブログを書くまでは大して注目しなかったお店の看板やらもそれぞれの味がありますよね。

でも物珍しい(?)マゼランズとかならともかくこんなワゴンをぱしゃぱしゃいろんなところを撮ってる人はあまり多くないので少し恥ずかしかったです。笑
f:id:kisskillme:20190826084038j:image

 

お店のガラスにもネモ船長のマークが!!!
f:id:kisskillme:20190826083903j:image

 

もう少しだな~~!
f:id:kisskillme:20190826084515j:image

 

 

キャストさんのお洋服もミステリアスアイランド~!って感じでとてもかわいい。

チュロスしか扱っていないので個数を聞かれてお金を払って受取るだけ!
f:id:kisskillme:20190826083854j:image

買えました~!!!!!
f:id:kisskillme:20190826084511j:image



はじめてのポテトチュロスでしたがいつもはさくさくしたチュロスがもちもちしていて不思議な感触でした。

これは結構お腹にたまる!!!!

デミグラスは真ん中に入っていて少し味薄め?と思いきや下の方にたまっていたのでまんべんなくなってたら味の印象また変わったかなあ…。

 

結構しっかりご飯系でお腹にたまるのでこれは探検のおともに!ぜひ!

しかしTOHOシネマズでは300円とかで買えるチュロスが450円にまでなっているの…びっくり…。

 


本日のお会計

デミグラス・チュロス(ポテト) ¥450

合計 ¥450

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant