おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

TDLのファストパス画像まとめ。(2020.10 新エリア追記)

こんにちは!台風で会社到着が15時だったわたしです。

家でごろごろしてて幸せでしたが仕事がたまっていて悲鳴をあげています。 

 

kisskillme.hatenablog.jp

 

前回あげたシーのデジタルFP画像まとめ。

今回ようやくアメリカ川の水抜きが終わりスプラッシュのFPがとれたので載せていきます~!!!!

スプラッシュ再開した最初の土日、9/7にインしましたがハロウィンはじまってないのに混んでた~~!!!!!!夏はかなりランド空いているように感じられたので3大マウンテンの偉大さを感じますね…!

 

ではさっそく!ぺたぺた貼っていきます!

 

ビッグサンダー・マウンテン

 

f:id:kisskillme:20190907234618p:image


スプラッシュ・マウンテン

f:id:kisskillme:20190907234627p:image


プーさんのハニーハント

f:id:kisskillme:20190806084816p:image


ホーンテッドマンション

f:id:kisskillme:20190806084822p:image

f:id:kisskillme:20190821170631j:plain

 


スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

f:id:kisskillme:20190806084827p:image


•スペース・マウンテン

f:id:kisskillme:20190806084834p:image


•バス・ライトイヤーのアストロブラスター

f:id:kisskillme:20190806084848p:image

f:id:kisskillme:20190821170631j:plain

 

同じ写真再掲ですみません( ;∀;)!他にも画像ないかなあ、、、。 

 


モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”

 

f:id:kisskillme:20190907234639p:image

 

こんな感じでした!!アトラクションの外観かアトラクション内の写真が使われていて可愛いですね。

タツアだけはQラインの画像だ(*'ω'*)珍しいですね

 

FP取得の際にはぜひとも柄も楽しんでください^^

またとったFP翌日には見れなくなってしまうので早めにスクショも!

ではではまた次の記事でお会いしましょう~!!!!!

 

【追記】

2020年9月に新エリアがオープンし、FP対象アトラクションでしたので追記します。

 

 

美女と野獣”魔法のものがたり”

f:id:kisskillme:20201026084943p:plain

ベイマックスのハッピーライド

f:id:kisskillme:20201026085238p:plain

 

・ミニーのスタイルスタジオ

f:id:kisskillme:20201204084546p:plain