おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【8】ケープコッド・コンフェクション


ランホ宿泊記の途中ですが普通のディズニーシーレストラン制覇ブログもやっていこうと思います!

久々にきたケープコッドコンフェクション!

久しぶりにかわいいあの飲み物を飲んできましたよ~!

f:id:kisskillme:20191003090452j:image

コカコーラ提供なんですね。"FIREMEN'S FAVOROTE"…消防士さんのお気に入りスイーツが食べれるみたい。

たしかに建物の赤いところもちょっと消防感あるかも?!
f:id:kisskillme:20191003090503j:image

今日は待ちに待った「クックオフ」の日!!

赤い壁が目印の消防署。いつもは静かなこのオフィスもこの日ばかりは大忙し!村人たちが集まって誰の料理が一番かを決める伝統行事「クックオフ」に、村の消防団も自慢のスウィーツで参加します。この日のために作った特設カウンターで、スウィーツとドリンクを販売。手軽なワンハンドメニューをお試しください!

なるほど!看板の謎がすべて回収されてこれはいいバックグラウンドストーリーでえすね。じゃあ村の消防団さんのデザートを堪能すべく早速並んでいきましょ~!
f:id:kisskillme:20191003090506j:image

これも多分村の消防(馬)車なんだろな。斧とかついてますもんね
f:id:kisskillme:20191003090513j:image

外の赤いテーブルとイスがかわいいけれどここはクックオフのテラス席。

クックオフから抜けないと入れなくなっているのでクックオフで何か購入するなりして座りましょうね…('ω')

雰囲気いいですよね。
f:id:kisskillme:20191003090455j:image

またまだ暑いというのにこんなにきれいにお花が咲いています。

素敵~!
f:id:kisskillme:20191003090448j:image

カウンターが近づいてきました。

メニューを確認しよう!
f:id:kisskillme:20191003092500j:image

こんな感じ。

11/6からはキャラメルミルクティーがホットになるそうでそれも楽しみだなあ!

f:id:kisskillme:20191003092448j:plain

 

ケープの建物ののどかな感じ。とてもすきです。
f:id:kisskillme:20191003090500j:image

この日は雲が多いけどお天気よかった。
f:id:kisskillme:20191003090510j:image

 

じゃじゃーん!買えました!

ダッフィーが描かれたカップがとってもかわいい~~!^^

下にキャラメルがたまっているのでよくかき混ぜるように言われました。


f:id:kisskillme:20191003090516j:image

 

スタンド系のレストランは買っちゃうとそこで終わりですが(笑)せっかく可愛いのでちょっと映え写真を撮ろうかな?


f:id:kisskillme:20191003092504j:image

ケープコッドの看板と!

すごい逆光でしたが逆光でも写真撮れるのは一眼の利点ですよね…。

これはiphoneにはできんでしょ!!あとストローの先までピントばっちしなんだからな!!(iphone11に対抗意識持ちすぎ)
f:id:kisskillme:20191003090520j:image

灯台の方にもきました~~!かわいい!これは映え!あとでインスタ投稿しよ!笑
f:id:kisskillme:20191003092454j:image

裏はこんな感じ。これだけでもすっごくかわいい
f:id:kisskillme:20191003092451j:image

 


本日のお会計

アイスキャラメルミルクティー ¥400

合計¥400

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestaran


f:id:kisskillme:20191003092457j:image

この日は珍しく広角もってってたので風景写真も撮ったりしました(*'ω'*)