おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ランホ宿泊記③】タレットルームお部屋紹介!


こんにちは!前回はマーセリンサロンにてチェックインを行いました♡

kisskillme.hatenablog.jp

マーセリンサロンから直接お部屋へ案内していただきました~!

結構お若かったし不慣れな方だったのかお部屋までのお話はあまり弾まず(笑)でしたがお部屋の扉を開けた瞬間素敵すぎてテンションマックス!

 

やっぱりお名前入りキーカードが欲しかったなあ(´・ω・`)と思う…。

なによりもそれが欲しかった~!普通の部屋はともかくラウンジフロアの特典にしてくれたらたくさん泊まるのに()

f:id:kisskillme:20191004144348j:image

案内されたのは一番はしっこの部屋でした。

廊下さえも美しい。
f:id:kisskillme:20191004144213j:image

ランプも素敵…これだけで楽しい…
f:id:kisskillme:20191004144249j:image

お部屋はこちら!コンシェルジュ タレットルームの4121号室でした。
f:id:kisskillme:20191004144402j:image

カードキーをかざして入ります
f:id:kisskillme:20191004144230j:image

入るとこんな景色が!!!!!!!

知ってたけど普通のホテルじゃない!!!!!!!
f:id:kisskillme:20191004144237j:image

公式のレイアウトがこんな感じ。わたしは一番左端(舞浜駅側)のタレットだったので左右反転してました!

f:id:kisskillme:20191007110217j:plain

 

 

お部屋はいると右手にある洗面台。

とても素敵( ;∀;)上記レイアウトの反転なので洗面台の右がお手洗い、左がバスルームでした
f:id:kisskillme:20191004144216j:image

入って右手にはお茶と冷蔵庫のスペース(なんて呼んだらいいの…?)

ルミエールとコグスワースがいる〜!!

もはやシンデレラルームなのかここは…黄色い内装に似合いすぎててとっても素敵、、、。
f:id:kisskillme:20191004144533j:image

アップでも。
f:id:kisskillme:20191004144441j:image

お部屋にあるカップはこんな。お茶とコーヒーがありました。

普段はわざわざお部屋でコーヒーなんて飲まないけどこんな素敵カップを置かれたら飲みたくなるよう…。
f:id:kisskillme:20191004144438j:image

お茶の台の隣にはドレッサーが〜〜♡

他のお部屋のレイアウトを見ていたのですがスーペリアから全部ドレッサーあるみたいで驚いています・・・!
f:id:kisskillme:20191004144315j:image

ドレッサー横のランプも。

どこもかしこも可愛くて上品で写真撮る手が止まらない…。
f:id:kisskillme:20191004144355j:image

鏡台の上
f:id:kisskillme:20191004144254j:image

クローゼットの中はこんな~!!

コンシェルジュフロアなのでバスローブが!

いつもこの中にあるので忘れがちですが紙袋欲しい方は必ず持ち帰りましょうね~!
f:id:kisskillme:20191004144351j:image

スリッパもこの中にありました
f:id:kisskillme:20191004144509j:image

冷蔵庫の中身はこんな感じ。必要最低限ですね。

お水はあるだけは飲んで良くて追加はお金がかかるので1人で泊まっても2人でも4人でも4本!
f:id:kisskillme:20191004144452j:image

マーセリンサロン行けって感じですが一応ミニバーも。

引き出しの中にはいってるのかっこいい!
f:id:kisskillme:20191004144320j:image

待ちに待った!ベッドルームがこちら~~~~!(*'ω'*)

kawaii.......
f:id:kisskillme:20191004144449j:image

本当に、かわいい…
f:id:kisskillme:20191004144446j:image

中央にはミキミニ(*'ω'*)!!!!

f:id:kisskillme:20191004144329j:plain
f:id:kisskillme:20191004144332j:plain


もうなんかはあ~~~!!!!!って感じですよね。

ここに一日寝れるんだ~!っていう幸せ。
f:id:kisskillme:20191004144432j:image

ふう、、、、ベッドの写真はいい加減にしてベッド横にあった箪笥にいきましょう
f:id:kisskillme:20191004144435j:image

もうこの空間だけで素敵。

住みたい
f:id:kisskillme:20191004144336j:image

なんの絵かな??って近づくとランドホテルだしミッキー&フレンズがひっそりながらしっかりといました!びっくり~!
f:id:kisskillme:20191004144233j:image
f:id:kisskillme:20191004144301j:image

f:id:kisskillme:20191004144203j:plain
f:id:kisskillme:20191004144226j:plain
f:id:kisskillme:20191004144505j:plain
f:id:kisskillme:20191004144323j:plain
f:id:kisskillme:20191004144258j:plain

かわいすぎますね!!!!!

ランプも一応ぱしゃり
f:id:kisskillme:20191004144304j:image

そしてここがメイン!!!!

ランドホテルの小塔、お部屋の名前通りタレット部分!!

ここにも一泊泊まるだけにはもったいなすぎるソファが~~!!!

使わないともったいないのでせっかくだし夜ごはんはこちらでいただきました
f:id:kisskillme:20191004144307j:image

わたしのお部屋からの景色はこんな感じ

工事してる部分が見える
f:id:kisskillme:20191004144513j:image

左にはボンボ~!!!!

いつも見てる風景がミニチュアみたいで面白いですね!
f:id:kisskillme:20191004144326j:image

カーテンをすべてあけると明るい!

本当に住みたい、、、。パークなんて行かずにここでお昼寝したいよね…。(笑)
f:id:kisskillme:20191004144312j:image

明るくなったところでベッドをもう一度(しつこい)
f:id:kisskillme:20191004144210j:image

テレビ台にはパジャマが!上下別れてる普通のパジャマでした~!

最近のビジホとかだとワンピースタイプのものが多いからうれしい。
f:id:kisskillme:20191004144456j:image

洗面台にあったアメニティはこんな感じ。

これはまた次の記事で持って帰ってきたもの詳しく載せます~~!!!
f:id:kisskillme:20191004144339j:image

トイレは本当に普通のトイレ。
f:id:kisskillme:20191004144428j:image

これね~~~~~残念だったけどドライヤーが古いホテルのみたいな風量なさすぎるのに押し続けないと出ないやつなの!!!!これはほんっとだめだわ。

ダイソンとかにしようよディズニーさん…。せめて風量弱くても押し続けなくても出てるやつにしてほしい…なんかスイートは違うドライヤーみたいな話を聞いたけど未確認です(確認したいので誰かお金ください)
f:id:kisskillme:20191004144359j:image

引き出しの反対側にはティッシュと子供用の歯ブラシがありました
f:id:kisskillme:20191004144240j:image

お子様用の台もありました!!!
f:id:kisskillme:20191004144501j:image

お風呂はこんな感じ
f:id:kisskillme:20191004144207j:image

洗いタオルついてるの嬉しかった(*'ω'*)!

しかしシャワーの回し方がわからずよくわからないまま終わった

なんか適当に回してたらどうにかあったかいの出たけどわかりにくかったなあ…。
f:id:kisskillme:20191004144219j:image
そんな感じ!が基本設備だったはず!!!

これをばばばって撮影して私は荷物を置きオーサマーの地蔵に出かけたのでした…。

本当に思い返すだけで素敵なホテルだったなあ…。

その他夜戻ってきた後だったりは次の記事に書いていこうと思います!

ではでは~!!!!!!


f:id:kisskillme:20191004144223j:image

 見るたびにあの日は楽しかったなあ♡って思いだせるのは本当にいいよね('ω')