おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】ミッキーがお花!ってしてるの本当に可愛い

こんにちは!前回書いたのと全く同じ日ですがグリしてハロニュ見た後にトレイルへ!

kisskillme.hatenablog.jp

 雨が降ってきてずたぼろなのですがわたしには目を触れずかわいいミッキーをご堪能ください()

 

2019.06.29

「ミッキー!久しぶりに来たよ~!」

というと拍手で出迎えてくれた紳士。つられて拍手しちゃうよねわたしも。

f:id:kisskillme:20191015092324j:image

もう本当にトレイルが2年ぶり…?くらいだったわたし。

話題が特になくて()まごまごしてたのですがミッキーがなにかに…気づいてくれました…?

「おっ」
f:id:kisskillme:20191015092343j:image

「おはなだね!」
f:id:kisskillme:20191015092318j:image

「おはな~!!!」

ぱあとお花の開くようなジャスチャーをしてくれるミッキー。可愛くてたまりません。
f:id:kisskillme:20191015092348j:image

これは大変私事で6年も前に遡るのですが大学に入学してはじめてひとりでインをした思い出深い日。陸インしてすぐにエントでミッキーに会った時もミッキーはわたしのお花のスカートを見てお花~としてくれたのです。

あの時を思い出してちょっと泣きそうになるわたし。実はこの日ニューフェイスを愛せるかも見極めに行った日ではあったのですがミッキーは変わってなんていないことに気付かされたのでした。
f:id:kisskillme:20191015092331j:image

「かわいいね!」とまた拍手してくれて…もう…すき…(吐血)
f:id:kisskillme:20191015092334j:image

「お手をどうぞ」

このポーズ毎回のようにされようともへろへろになっていませんか…?心臓痛いよね…。
f:id:kisskillme:20191015092312j:image

「へへへへ…」

ぼかしてるので見えてないと信じていますが(笑)すっげえでれでれな顔してますわたしです。
f:id:kisskillme:20191015092328j:image

2ショット♡
f:id:kisskillme:20191015092321j:image

写真を確認してるとき肩に手が…!いつものことの癖にのぞき込んでるの可愛すぎませんか…はあ…。
f:id:kisskillme:20191015092337j:image

「ミッキーどうかな?」って見せてたけど完全にミッキーカメラ見てないよね!かわいいね!!!!
f:id:kisskillme:20191015092309j:image

「素敵に撮れたね~」ってハグをしてくれました。
f:id:kisskillme:20191015092340j:image

むぎゅーっ♡
f:id:kisskillme:20191015092315j:image

「ミッキーまたくるね」 またきてね!」
f:id:kisskillme:20191015092345j:image

ばいばい~!!!!

 

そんな感じで幸せなグリーティングができました♡

ミッキー本当にプラザでは髪の毛を、トレイルではお洋服を褒めてくれるなんて…イケ男…。

 

それにしてもわたしの設定がひどすぎる件。

誰か助けてください。年パス買って3か月たった今も成長してません(何ならこないだも失敗した)
f:id:kisskillme:20191015092306j:image

とりあえず青みの方に色設定寄せたらいいのかな?

そろそろストロボが欲しいものの下手すぎて扱えるのかも怖いです。

 

ではではおわり。

 

おわり。