おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】ミトミの大演くん率の高さよ…。

【注意】この記事はオタクがうるさいです。ご注意ください⚠

みなさんこんにちは~!!

突然ですが皆さんはミトミ、結構会う子(衣装)偏りますか?

わたしは体感ではありますが大演くん(5割)ウィリーくん(3割)弟子くん(1.5割)…燕尾(0.5割)って感じで圧倒的に大演くんです!!

もう弟子なんて何年あってない(?)って感じだし燕尾はエントで会えたけど最近会えてない~~!

そんな感じで今回ははじめてのミトミグリ日記を書きますよ~!

 

2019.07.13

この日はまだ年パ所持前、お誕生日のフォトキーを買う!と決めていたので80枚を埋めるべくスターライトでインした日でした。

40分待ちくらいでキャストのおじさんが「この日は空いてるよ!」と言っていたのが印象的だったな…!

 

たしか通されたのは2番手。カメラ設定糞下手なのに無理でした諦めてそわそわ。(笑)

ミッキー!!!!とハグしに行くとミッキー…どこ向いてるの…?

(写真写りはめちゃいいねかわいいね)

f:id:kisskillme:20191015141023j:image

ぎゅーっとハグしてくれます。

いつも思うけどミッキー側から写真撮ってほしいわたしメインしんどい()
f:id:kisskillme:20191015141042j:image

愛が強すぎて抱き合う時間が長かったのでしょうか()2枚目もありました。

ぎゅーーーってしてくれるの本当になによりも幸せで癒されてすべての疲れが吹き飛んでいくよ~!
f:id:kisskillme:20191015141033j:image

ミッキーがなにかに気付いたようです。

「おっ、それは…?」

f:id:kisskillme:20191015141036j:image

「ミニーのおみみだ!」

耳さしてるのめちゃくちゃかわいくないですか?!わたしの手謎だけどめちゃくちゃかわいくないですか?!こんなの…。
f:id:kisskillme:20191015140953j:image

「ミニー…かわいいっ♡♡」

「(ミッキー何可愛い無理死んじゃう死んじゃう)」

限界オタク×限界オタクの空間が出来上がりましたね…。
f:id:kisskillme:20191015140957j:image

そんなミッキーでしたが映画撮影の途中にゲストをもてなすミッキー!

わたしに手を差し伸べてくれます~このポーズ紳士~可愛い好き~!
f:id:kisskillme:20191015141027j:image

ぱしゃり。この日のわたしどうしたの?脱力しすぎでは?フォトキー買う気満々じゃなかったの?!
f:id:kisskillme:20191015141039j:image

わたしのカメラでも棒立ちを続けるわたし
f:id:kisskillme:20191015141045j:image

「ミッキーありがとう~!」
f:id:kisskillme:20191015141002j:image

というとまた優しくハグしてくれました♡
f:id:kisskillme:20191015141017j:image
f:id:kisskillme:20191015141005j:image

このハグの写真とてもすき…なんか寄り添ってる…。
f:id:kisskillme:20191015141019j:image
f:id:kisskillme:20191015141014j:image

さてカメラを受け取って確認します~!

のぞき込んでるミッキーほんとうにかわいいな?!
f:id:kisskillme:20191015141030j:image

「だいじょうぶです~!」 っていってるわたしだと思うんだけど

謎のタイミング。
f:id:kisskillme:20191015141011j:image

ハイタッチしてくれようとしてるミッキー。したはずですがハイタッチの写真はない(笑)
f:id:kisskillme:20191015140959j:image

この日割とフォトキー埋めなきゃ…って惰性で行ったんだけどミッキーは可愛い…すき…

ちなみにわたしのカメラ、色味もピントもぼやぼやですごい!フォトキー買ったからいいんだけどね!!!

大演くん赤み出過ぎるので本当によくわからないです~。順番最後になりたい本当にカメラのためだけに~( ;∀;)
f:id:kisskillme:20191015141008j:image

 

そんなかんじでしたおわり。