おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】お誕生日当日のグリ♡幸せだった〜!

 

こんにちは♡

今年のお誕生日当日はランドにいきました!

夜ルアウにショーが3つも当たるという(ジャンピン散水のみパーティグラキャングリでワンマンしか通常じゃなかったけど)最高の1日でした〜!

f:id:kisskillme:20191026062826j:image

 

まず朝一はゲストリレーションでまったりとバースデーシールを書いてもらいました♡

来月年パス買います!ってお話ししたらキャストさんがあまりくる機会ないかもですがぜひ気軽に遊びにきてくださいね!っていってくれて嬉しかったな〜🥺けど年パス購入後も忘れ物でしかいったことないですね…!笑

 

そんなわけでシールをもらって!まずはミトミへ〜!朝一ミトミいくってわたしなかなかないです!50分待ちとかだったかな〜!思ったより待たずにミッキーとご対面! 

f:id:kisskillme:20191026063125j:image

この日はバースデーぬいばを持って行きました♡

髪の毛もさもさなのは朝一でゲリラ豪雨に遭ったからなのでスルーしてください…。

f:id:kisskillme:20191025083438j:image

「わっ誕生日なんだね!」

すぐにぬいばとバースデーシールに気付いてくれて拍手してくれるミッキー!
f:id:kisskillme:20191025083429j:image

(わたしむちゃくちゃいい笑顔してる)
f:id:kisskillme:20191025083432j:image

わたしたちの腕を掴んで引き寄せてくれます…すき…()

f:id:kisskillme:20191026062547j:image

3ショット♡

いつも思うんだけど全身撮られる時、完全に足とか忘れてて変なポーズしてるからそろそろ慣れてちゃんと意識したいね〜🥺

 

お次はわたしのカメラで♡
f:id:kisskillme:20191025083009j:image

撮られてる横顔のほうが正面よりましな顔してる気がするあるある

 

おめでとう〜!ってお誕生日ハグをしてくれました😢💗かわいいやさしいだいすき…

f:id:kisskillme:20191025083548j:image

わたしの腕の中でぱちぱちしてるミッキーめっちゃ可愛くないですか?!この写真死ぬほど好き
f:id:kisskillme:20191025083515j:image

ぬいばのミニーちゃんにもパチパチしてくれてる♡
f:id:kisskillme:20191025083557j:image

彼氏の方を見るミッキーとまだかまって欲しそうなわたし
f:id:kisskillme:20191025083518j:image

彼氏ともミッキーだ!!!みたいなやりとりをしておりました。
f:id:kisskillme:20191025083603j:image

写真確認後も本当におめでとう♡ってしてくれて朝一でミッキーに会いに来れて本当に本当に幸せだなって思いました。
f:id:kisskillme:20191025083523j:image

 

ミトミをでて余韻冷めないまま写真をもう一度見たらびっくり!!

キャストさんがわたしのカメラでフォトキーしてくれてました!

最初の写真別アングルから撮ってくれてる〜!うれしい〜!
f:id:kisskillme:20191025083527j:image
f:id:kisskillme:20191025083615j:image

撮られてる写真も♡こんな撮ってくれてたの全然気づかなかったな!
f:id:kisskillme:20191025083609j:image

ま〜たわたしの設定はクソだけど()本当に幸せな誕生日でした♡ミッキーもキャストさんも本当にありがとう…
f:id:kisskillme:20191025083537p:image

 

また来年も絶対ミトミでお祝いしてもらお!(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)