おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】年パス購入ご報告♡

f:id:kisskillme:20191029134503j:image

お盆休みが今年に入ってはじめてもらえるようになり、ひさびさに平日インしました!

お盆期間といえどもやはりすこし空いていたのかな?半日でしたがたくさんグリができました~!そんなわけで年パス作ってから2週間ほど経過したもののミッキーにご挨拶してきましたよ~!

 2019.08.15

わたしの番がきた!

「ミッキー!!!!」「ピアスのハートかわい「みてみてー!年パス買ったの!」

このミッキーのポーズがハートを描いてる姿です(笑)

すぐに褒めてくれようとしてくれたのに遮ってしまったごめんミッキー…。

f:id:kisskillme:20191029134435j:image

ほらほら!!!ってみせてるわたし。

多分ミッキーはこれハートのさきっちょを描いている手だと思う…ほんとごめんね…(笑)
f:id:kisskillme:20191029134432j:image

ミッキー、両手でたくさん数えて「何回でも来れるね!!たくさん来れるね!」って言ってくれましためっちゃかわいい…死ぬ…お姉さん何回でも会いに来るからね…?
f:id:kisskillme:20191029134440j:image

ハグ~~~~!!!!

今回のカメキャスさんすごい好みのお写真をたくさん撮ってくれてた幸せ
f:id:kisskillme:20191029134438j:image

年パスをもってはいポーズ♡
f:id:kisskillme:20191029134424j:image

わたしのカメラでも撮られてます
f:id:kisskillme:20191029134428j:image

「ミッキーありがとう~」
f:id:kisskillme:20191029134417j:image

っていったらもう一回ハグしてくれました…本当に優しくて大好きなミッキー…( ;∀;)
f:id:kisskillme:20191029134419j:image

 

「これからもたくさん会いに来るね!!!」

っていったらおててを繋いで「うんっ」ってしてくれました…なんてかわいいの…。
f:id:kisskillme:20191029134413j:image

まあまたくるね~!って言った2時間後くらいにまた会いに行ったんですけどね…(笑)

 

わたしのカメラでも撮ってもらった写真。

カメキャスさんのようにはいかないがわたしなりには設定頑張れた日だったかも…。ただオレンジすぎないように青み入れすぎたかな?

日々精進ですね…。

f:id:kisskillme:20191025085253j:image

canon eos kiss X9i 18mm

F4.5 SS1/250 ISO3200

 

そんなでした!

トレミキ優しいから大好き~('ω')♡

最近仕事終わりにも会いに行きたいなあと企んでるわたしでした。