おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【12】ハドソンリバー・ハーベスト

こんにちはっ!ハロウィン最終日の本日ですがハロウィン限定メニューを駆け込みで載せます~!(けどまだ載せていないもの他にもあったや!)

今回はこちら。SSコロンビア、タートルトーク前らへんにあるハドソンリバーハーベスト!!

チキンとポテトがおいしくておいしいカクテルも扱ってるお店です。

f:id:kisskillme:20191015184403j:image

きました~!赤い小屋が目立ちますよね。この赤さはちょっとケープコッドみもあるなあ…。

ちなみにBGSはこちら!

 

心地よい開放的なテラス席でお料理やドリンクを楽しんで

ソフトドリンクやアルコールドリンクと一緒に、ベイクドポテトはいかがでしょうか。

…いやいやいや!なさすぎて笑った!!なんにもない!なぜよ!!!

SSコロンビアが運んできたじゃがいもだか(いや処女航海だからまだ行ってないのか!)SSコロンビアの調理人が~とかなんかくれよ…。

割と最近できた施設とはいえこれは悲しくて笑いました…。

 

まあ気を取り直して建物全景。
f:id:kisskillme:20191015184328j:image

やっぱりぱりっと赤い建物が好きだな〜!
f:id:kisskillme:20191015184411j:image

さっそく並んでいきます。
f:id:kisskillme:20191015184332j:image

9月撮影時のメニューはこんな感じ。

アソーテッドスイーツ食べ損ねたんだけどこの時に食べればよかったなあ
f:id:kisskillme:20191015184343j:image

レジで購入したらすぐにもらえました〜!
f:id:kisskillme:20191015184348j:image

看板はこんな感じ
f:id:kisskillme:20191015184355j:image

写真付きでも見せてくれるはすっごいいいよね

そんなわけで今回購入したのはこちら!
f:id:kisskillme:20191015184323j:image

じゃじゃーん!

バルサミコのチキンとブラックティータピオカドリンク♡

女の子はタピオカ好きですよね!
f:id:kisskillme:20191015184335j:image

座席はこんな感じで正面から向かって右側にテーブルと椅子が少しあります。

けどここも回転早くて座れなくて待ったことはないかも。まあ道の真ん中で一通りも結構あり落ち着く感じじゃないからですかね。
f:id:kisskillme:20191015184351j:image

軽めのお昼にいい感じ。

チキンはバルサミコソースが美味しくて酢豚みたいな。ポテトにはチーズもかぼちゃの種が秋っぽくて可愛い〜! 

f:id:kisskillme:20191015184408j:image

わたしの大ヒットだったのはこちらのスパークリングブラックティータピオカ!!!

もともと炭酸のタピオカが好きだったんだけど本当に美味しい〜!

ティーだから甘すぎないのがよいな〜!

もう一回くらい飲みたかったけど10/31で販売終了なのが残念。
f:id:kisskillme:20191015184359j:image

チキンもアップで。

こちらも11月からはクリスマスメニューでスウィートチリのチキンになるらしく気になる〜!
f:id:kisskillme:20191015184339j:image

おばけちゃんのぬいと合う♡

パッケージの柄もインスタ映え!!!

 


本日のお会計

スパークリングブラックティータピオカドリンク ¥450
バルサミコソースのチキン&ベイクドポテトのチーズソース¥500

合計¥950

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant