おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】ミニーちゃんにソンミラみてくるね〜って言ったよ!

こんにちは!

先日更新した年パス購入の報告と同じ日になります。

kisskillme.hatenablog.jp

ソングオブミラージュに初めて当選してわくわくでしたがまだ時間があり、ロストリバーデルタで時間潰したかったのでミニーちゃんに会いに行くことにしました~!

トレイルのミニーちゃんとか何年ぶりだろう…4年くらいたつかもしれない…

f:id:kisskillme:20191029135235j:imageミニーちゃん、虫は怖くないのかな?ランプがかわいいですね♡

 

2019.08.15

 

「ミニーちゃーん!会いに来たよ~!」「来てくれたのね、嬉しいわ♡」

わたしの手をきゅっと握ってくれるミニーちゃん。

こうしてみるとミニーちゃんって小さい!わたしが156cmなので150そこらとか?

ミッキーより小さくておめめが正面にくる印象。(わたしから見るミッキーは割と鼻って感じ)

f:id:kisskillme:20191029135214j:image

「今日はね~~!ソングオブミラージュがはじめて当たったから見に行くんだ~」

「あら!うれしいわっ」

もうなんかすべての仕草がかわいいよね~女子だ~ミニーちゃんになりたい~
f:id:kisskillme:20191029135148j:image

「がんばるわねっ」
f:id:kisskillme:20191029135228j:image

「がんばってね!!見てるね!」
f:id:kisskillme:20191029135211j:image

そこでいったんお写真タイム。

手をまわすようにいわれハグ…はいいんだけどミニーさん!ミニーさん!!!!

この体制わたしの腕めっちゃデブなやつや!死にたい!

自分が可愛いからって()人の腕を太く見せるのやめなさい!
f:id:kisskillme:20191029135155j:image

そんなデブ写真でした。

カメラを受け取って確認しますよ~このときのカメラはX9iかな?借りものでしたがお気に入りでした。
f:id:kisskillme:20191029135200j:image

確認するよ~!このお写真すごい女子会感あってすき♡

ミニーちゃんは本当に所作が可愛い…。
f:id:kisskillme:20191029135231j:image

おっけいだね!とふたりでグッドマーク!

グリしているとひたすらに親指たてちゃうのはわたしだけですかね…?
f:id:kisskillme:20191029135207j:image

ソンミラの時間になっちゃう!とお姉さんに急かされ(笑)ばいばーい!
f:id:kisskillme:20191029135152j:image

とっても優しくてかわいいミニーちゃん。

久しぶりだったけどまた会いたいなあ…。と名残惜しそうなわたし。
f:id:kisskillme:20191029135225j:image

 

撮っていただいた写真はこんな感じ。

色味ちょっと淡すぎかな?わたしの肌はいい感じだけどミニーちゃんはもうちょい濃く出してもよかったかな~。と思ったり。

本当に色味設定がまだまだわからなすぎるわたしです。

食事とかをとるときあまり試行錯誤していないんだけどそういうときもこだわったらいろいろ変わるのかな。まだまだお勉強ですね。


f:id:kisskillme:20191029135218p:image

canon eos kiss X9i 18mm

F4.5 SS1/125 ISO1600

 

メモしとこうかな?と思ったけどlightroomからじゃこれしかわからなかった。

今度は色温度とかも分かる限り書いておこう~(´・ω・`)

そんな感じでしたっ。