おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ランホ宿泊記⑥】ターンダウン後。お風呂に入って翌日〜!

こんにちは!

エクスクルーシヴのぬいぐるみを購入しベッドにした画像のような形で置いていき、

f:id:kisskillme:20191031220409j:image

マーサリンサロンで夜のカクテルタイムを楽しんで

f:id:kisskillme:20191029224845j:image

ランドホテル内にあるコンビニ、ルッキング グラス ギフトで休足時間を購入したわたし。

(これ歩き疲れた日に本当にいいよね)
f:id:kisskillme:20191029224831j:image

早速お部屋に帰りましょう!ターンダウン後どうなってるか楽しみ〜!
f:id:kisskillme:20191029224840j:image

!!!

お部屋に入ると何かが違う?!

ベッドにパジャマが置かれています。
f:id:kisskillme:20191029224744j:image

ミッキーたちは寝てる〜!かわいい〜!!!
f:id:kisskillme:20191029224836j:image

足元にスリッパも出ていました。
f:id:kisskillme:20191029225216j:image

ターンダウン担当の方のお手紙も!

手書きだなんて頭をおかけして申し訳ないようなでも嬉しい…。弟子くんのカード、とってもよい夢が見れそう♡

f:id:kisskillme:20191029224849j:image

アメニティの記事でも載せましたが洗面台にも変化が!

f:id:kisskillme:20191029225211j:image

バスビーズアスタリフトのスキンケアが増えていました!
f:id:kisskillme:20191029224931j:image

疲れたので早く寝ることにして、早速お風呂を貯めます。

バスビーズ入れよう〜!
f:id:kisskillme:20191029224947j:image

こんなんでした。なかなか溶けませんでしたが草木系の優しい匂いだったなあ
f:id:kisskillme:20191029224941j:image

 

お風呂に入ったのでせっかくだからパジャマも紹介しようかな!お風呂に入ったので髪の毛はめちゃくちゃだけどお許しください。

 

これがコンシェルジュ、スイートフロアにしかないバスローブ♡

バスローブあるとお風呂入ったあとさっと着れて髪の毛乾かせるからいいよね!

f:id:kisskillme:20191029224956j:image

そしてこちらがパジャマ。

ディズニーランドホテルカラー!って感じの淡いイエローでした。上下セパレートタイプ。

f:id:kisskillme:20191029225003j:image

実は一度寝てしまい(笑)3時くらいに一度起きてお風呂に入りました…。

眠いけどどうしてもお茶が飲みたくてお湯沸かして入れました。(時計がもう4時だ!)

f:id:kisskillme:20191030073043j:image

そんなこんなで朝4時のディズニーランドホテル。

楽しい時間はあっという間で翌日は朝ご飯食べてチェックアウトしなければです。

おやすみなさい…。
f:id:kisskillme:20191030073036j:image

 

おはようございます!

起きた時には8時過ぎ!完全にハッピー15エントリーを逃したわたしでした。(残念)

そんな朝のお庭。
f:id:kisskillme:20191030073018j:image

リゾラの駅からパークのエントランスまで見えました。チェックアウトの朝、なんだか全ての景色にお別れを告げるようで本当に悲しい〜!!!
f:id:kisskillme:20191030073025j:image

ロビーの噴水めっちゃ綺麗。すてき。
f:id:kisskillme:20191030073032j:image

これは車用エントランスの方だった気がする
f:id:kisskillme:20191030073046j:image 

なんかすべての景色が綺麗ですよね〜!
f:id:kisskillme:20191029225243j:image

車寄せ。

車寄せから歩けるかな?と思ったら歩道がなかったので断念
f:id:kisskillme:20191030073022j:image

そんな感じでした。はじめてのランドホテル宿泊とっても楽しかったな〜。コンシェルジュフロアもめちゃくちゃよくてラウンジだけで生活できるなって思いました()

また2月に通常フロアで宿泊予約してるので楽しもうと思います!

そんなこんなでランホ宿泊記はこれでおしまい!

お付き合いくださいましてありがとうございました!


f:id:kisskillme:20191030073039j:image