おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】かわいいを要求されたんだけどそれがまた可愛いのよね

f:id:kisskillme:20191110091032j:image

こんにちは♡

2019年夏は"ダッフィーのサニーファン"が開催していてめちゃくちゃ可愛かったですよね♡

kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/09/23/081731

今回はそんな夏の装いのシェリーメイちゃんに会いに行ってきました〜!メイちゃんはケープコッドのヴィレッジ・グリーティングプレイスでいつでも会えますよ♡

女の子〜!!!って感じのふわふわした動き方がかわいすぎてめろめろになっちゃいました〜♡

 

f:id:kisskillme:20191110092922j:image

「メイちゃーん!」っていくとおててを握ってくれます。かわい〜!

f:id:kisskillme:20191110091041j:image

「メイちゃん、とってもお洋服がかわいいねー!夏だね!」

「そうなの。みて!ほら!」

お洋服を持ち上げて見せてくれます!か〜わい〜!

 

f:id:kisskillme:20191110091334j:image

かわいいでしょ♡と見てくる様子がたまらんですな!
f:id:kisskillme:20191110091341j:image

「もうメイちゃんほんっとかわいいね!可愛いしか言えないよ〜!」
f:id:kisskillme:20191110091129j:image

あら!って頬に手を伸ばすのがこれまたかわいくて「かわいい!!!」と漏らしてしまう私。

「またかわいいっていっちゃった!語彙力!!!」
f:id:kisskillme:20191110091338j:image

って笑ってるとメイちゃんも手に口をやりながら笑ってくれてとてもかわいい写真に!

カメキャスさんナイスすぎる~!

 

おててを繋いで写真をとりましょう。
f:id:kisskillme:20191110091110j:image

上目遣い()メイちゃん。
f:id:kisskillme:20191110091122j:image

2ショットが撮れました♡

f:id:kisskillme:20191110093110j:image
「今度はメイちゃんひとりでのお写真撮らせてくれる?」

と聞くとはーい!と片手をあげてのお返事。なんてこったかわいい(死)
f:id:kisskillme:20191110091118j:image

お顔の毛並みを整えています。

f:id:kisskillme:20191110093146j:image

お顔を整えたかと思いきや腕を伸ばしてからのお顔持ち~!かわい~!

この3段構えが見られるなんてキャストさん動画とってくれて本当にありがとう…。


f:id:kisskillme:20191110093214j:image

f:id:kisskillme:20191110093217j:image

f:id:kisskillme:20191110093221j:image

 

「可愛く撮れたよ~!」

 っていうと嬉しそうにするメイちゃん。

f:id:kisskillme:20191110093234j:image

耳に手を当てるメイちゃん!かわいいってもう一度言われたいそうな!なんだそれかわいいな()

f:id:kisskillme:20191110093238j:image

 

f:id:kisskillme:20191110093123j:image

「かわいいよメイちゃん!」
f:id:kisskillme:20191110091107j:image

きゃっきゃっと手をたたいて喜んでいました…なんてことなの…。

欲しがりなくせにかわいい…ずるい…。

f:id:kisskillme:20191110093257j:image

喜んだあとは優しくハグしてくれました♡

f:id:kisskillme:20191110093303j:image

ハグされるわたし(笑)

後ろの動画取ってくれてたキャストさんめっちゃ笑顔でなんか嬉しかった。
f:id:kisskillme:20191110091126j:image

ハグ~~~~~♡
f:id:kisskillme:20191110091114j:image

「メイちゃんまたくるね!ありがとう!」と伝えると手をふりふりしてくれてかわいかったな~~~~!!!!!
f:id:kisskillme:20191110091132j:image

ほんとうにいくら可愛いといっても言い足りないくらいかわいいメイちゃんでした♡

ワンショはこんなでした。

f:id:kisskillme:20191110091345j:image

 canon eos kiss X9i 18mm

SS1/125 F3.5 ios6400