おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017年のジェルネイルまとめ

 


 こんにちは~!おたくじゃない(!)かわいいブログですよこんにちは!!

先日2018年のネイルブログを更新したのですが写真を漁ると2017年も更新できるな…ってことに気付いたのでせっかくだから載せてこ。

  • 2017年1月

f:id:kisskillme:20191119181139j:image

このときが社会人としてのネイル初め。その前は大学3年でちょこちょこネイルして就活でやめたんだよね。(就活ほぼしてないけど)

シンプルなピンクにお花を書いてもらいました。初めは割引効くんだからもっと派手にすればよかったのになって思うけどこの会社入って初めてだったししょうがないね。

  • 2017年2月

f:id:kisskillme:20191119181145j:image

春先取りな感じで淡いお色味のタイダイ。

ちょこっとハートホロもかわいい。

  • 2017年3月

f:id:kisskillme:20191119181203j:image

シンプルだったけどお気に入りネイル!

肌馴染みの良いピンクにラメラインを入れてストーンを乗せるとざっくざくに見えるの!ストーンが乗ってない指は先端ラメライン。

本当にこのネイル好きだった~♡

  • 2017年4月

f:id:kisskillme:20191119181238j:image
f:id:kisskillme:20191119181232j:image

定額アートからお願いした桜ネイル。

桜はシート使ってエアブラシで描いてたなあ。

季節感ネイルかわいいよね。

  • 2017年5月

f:id:kisskillme:20191119181300j:image
f:id:kisskillme:20191119181255j:image

流行の押し花ネイル!

ワイヤーアートがかわいくてお気にいり♡とにかく左手親指がかわいいから何か持って写真撮るときが最強だった(*'ω'*)

  • 2017年6月

f:id:kisskillme:20191119181305j:image
f:id:kisskillme:20191119181314j:image

定額デザインから紫陽花ネイルをお願いしました!

会社大丈夫かなって迷ったけど紫陽花にしたいからパープルカラーで!!

ちなみに会社はぜんっぜん大丈夫でしたもはや黒とか塗ってても怒られなさそう

  • 2017年7月

f:id:kisskillme:20191119181112j:image

貝殻ネイル♡

淡いピンクにピンクのラメを先端に仕込んでまるで珊瑚のようなネイルになったの~!

お誕生日ネイルだったのですがディナークルーズに乗ったり海に行ったりしてばっちりネイルだったなあ。

  • 2017年8月

f:id:kisskillme:20191119181346j:image

f:id:kisskillme:20191119181355j:image

これまたお気に入りネイル!!!!!

淡いピンクに先端ラメに繊細なお花を散らしてもらってとにかく最強ネイルでした!

かわいかったからまたやりたい。

  • 2017年9月

f:id:kisskillme:20191119181103j:image

3Dでお花ネイル♡

一点豪華主義()って感じでお花の爪ははではでに。その他は単色シンプルにしてみました。

  • 2017年10月

f:id:kisskillme:20191119180144j:plain
f:id:kisskillme:20191119180140j:image

ちゅるんとさ2枚目の写真で分かるかな…とにかくちゅるんと!かわいく!って感じを目標に先端ラメはゴールドにして派手可愛く♡

  • 2017年11月

f:id:kisskillme:20191119180135j:image
f:id:kisskillme:20191119180132j:image

定額ネイルから冬らしいツイードネイルにしました♡

ツイード可愛くてお気に入り!!!

  • 2017年12月

f:id:kisskillme:20191119180128j:image
f:id:kisskillme:20191119180125j:image

これがほんとうにお気に入りだったクリスマスネイル♡

本当に本当にきらっきらで繊細で可愛い~!!!!

大満足のクリスマスでしたっ!

 

 

そんな感じ。