おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【グリ日記】夏のメイちゃんにもう一度。

 こんにちは!夏のグリ日記が永遠に終わらない気がしてる私です。

はやく書き上げたいのでグリ日記も更新度高めに行こうかな!しかしながらまた一枚CDROMを買いましたのでまだ手の付けてない100枚もあるよどうぞお楽しみに!()

 

そんなわけで夏です。(季節外れにも程がある)

f:id:kisskillme:20190922221221j:plain

 

kisskillme.hatenablog.jp

 

 今年の夏はケープコッドがかわいかった!サニーファンにお友達と行きその時にグリーティングをしたのでその記録です。

ではではどうぞ~!

(でも最初に言うけどこの日結構さらっとグリだった笑)

 

「めいちゃーん!きたよ〜!」

といってハイタッチ。メイちゃんも優しく受け止めてくれました。

f:id:kisskillme:20191111082938j:image

メイちゃんのお洋服ほんっっっとにかわいいね!!?」といったら「ありがとう〜」って拍手してくれました…。かわい。
f:id:kisskillme:20191111082942j:image

「わたしとおんなじお耳ね!」って言ってくれました。これはうさたまポーズではないです。笑
f:id:kisskillme:20191111082923j:image

ダッフィーも連れてきたんだよ〜というとガン見のメイちゃんかわいい。
f:id:kisskillme:20191111083520j:image

完全にオフショ、、、わたしはたぶんダッフィーを持とうとしている…?
f:id:kisskillme:20191111082935j:image

そして2ショット。

わたしの立ち方が汚くてしんどいどんだけ足開いてるの…2ショってだいたい後悔してる気がしますね…。
f:id:kisskillme:20191111082908j:image

一瞬腰に手を当てて指立てて説教してる人みたい(笑)ですが違います。

「メイちゃんおひとりの写真撮らせてもらっていいかな?」

と聞くとうん!ってしてくれました。

恒例の(?)ワンショ発表は最後で。
f:id:kisskillme:20191111082916j:image

撮らせてもらってからメイちゃんありがとう~ってしている写真もお気に入り。

メイちゃんとわたしのカラーリングがとってもよいよね
f:id:kisskillme:20191111082920j:image

ばいばーい!!!

このメイちゃんの横顔めっちゃかわいくないですか?!!!

これだけで保存できるかわい…。
f:id:kisskillme:20191111082911j:image

 そして撮れたワンショはこちら。

f:id:kisskillme:20191111082958j:image

 canon EOS kiss X9i 20mm

SS 1/50 f3.5 ios 800

 

うーん。正解が…みえない…。(´・ω・`)

やはりいい加減新しいレンズなんて見てないでストロボを買おうかなと思っているんですけどなんか踏ん切りがつかなくて迷っていたり。

そんな感じでした。

 

サニファンはまだダッフィーグリもグリ日記書いていないのでまだまだ夏が続きますがお付き合いください(´・ω・`)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!ばいばーい!