おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【12月企画】ディズニーでの支出をまとめてみようと思う【予告】

こんにちは!2019年も残り一か月。いよいよ年末~!!!!

そんなわけでちょっと12月は企画してみることにしました。

 

ディズニーで一か月に使う金額をまとめてみる。

 

正直怖い…知りたくない…と思いつつもどんな結果が出るか楽しみなので、

まずは支出をまとめるべくこちらのお小遣い帳をダウンロード!

f:id:kisskillme:20191128081734p:image

 

apps.apple.com

‪‬

 シンプルで見やすそうなのでこれにしました!

内訳はひとまずこんな感じに。

パーク内での支出といいながらも交通費もしっかりカウントしていきますよ~!

ただしイクスピアリとか道中での食事、コンビニで買ってきた朝ごはんはノーカンにします!!!

あと交通費はしっかり出すと地元バレの危険がある(かも…?)なので端数切捨てで計算しようかな。

f:id:kisskillme:20191128081917j:image

 

この円グラフがどのように変化していくか!楽しみです!

12月はディズニーホテルに泊まる事はないのですがどうでしょう…。

チケット代はわたしはかかりませんが(年パスなので)12月は母を連れてくのと彼を連れてく予定があるので項目を作ってみました。

f:id:kisskillme:20191128081921p:image

 12月の年パス除外日は7・8・28・29・30日 。

通常月より多くあまりインしないので支出も少ないかなあと思いつつカンナとポリネシアンテラスレストランとマゼランズを予約してる…。

食費が多そうな予感してます(笑)

 

結果発表はまた来月頭にでも!

おもしろい&タメになるとおもったら継続するかもしれません。どうだろ。

逆に発表がなければ3日坊主で記録忘れて逃げたと思ってください…(笑)

 

そんな感じ!

結果によっては今後について真剣に考えなきゃいけない!

どうぞお楽しみに!!