おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【13】レストラン櫻 テラス席

f:id:kisskillme:20191120082038j:image

こんにちは!わたしです。

実は久々のレストラン制覇なのお気づきでしょうか…(震)

そうなのです。イツクリ地蔵やらにかまけてミキ広から動かない生活をしすぎました…。 

そんなわけでようやく食べれたクリスマスメニューを紹介していきますよ~!!!

 

来たのはこちら!レストラン櫻のテラス席です~!!!!

実は私ここでフード買うの本当に初めてでした!
f:id:kisskillme:20191120082452j:image

さーてさっそくバックグラウンドストーリーを見ていこうと思って気づいたことがあります。

\バックグラウンドストーリーなし…!/

なんてことなの…と思いながらでもレストラン櫻の横だしな…名前も独立したレストランじゃないし…でも悲しい…。


f:id:kisskillme:20191120082136j:image

でも気を取り直してさっそく向かいましょう!
f:id:kisskillme:20191120082159j:image

並ぶ前にレジをチェック。

なんか木箱に味噌とか酢とか書かれててかわいい…。
f:id:kisskillme:20191120082343j:image

今回のお目当てはこちら!お好み焼きロール!

ネタ枠(ポップコーンドリンクのような)かなと思っていたのですが(失礼)おいしいと聞いたので釣られました。
f:id:kisskillme:20191120082259j:image

ここで立って食べるのもいいよね。

f:id:kisskillme:20191120083936j:image

レジは3台あったかな?ドリンクはあるもののフードはひとつなので結構サクサクな感じ
f:id:kisskillme:20191120082145j:image

なんか可愛いけどジョーズみを感じるのはわたしだけでしょうか。

さて並ぼうー!と思うと裏までずらっと並んでいてびっくり…ひええ…
f:id:kisskillme:20191120082347j:image

でもこの櫻の裏のベンチ景色が素敵だからいいよね。
f:id:kisskillme:20191120082024j:image

クリスマスシーズンなのでリースもかかっていました
f:id:kisskillme:20191120084318j:image

かわいいよなあ
f:id:kisskillme:20191120082339j:image

お酒のパーツも!
f:id:kisskillme:20191120082141j:image

テラス席はこんな感じ。立ちながらも食べれるメニューだからかすんなり座れる感じでした。
f:id:kisskillme:20191120082044j:image

やっとレジに到達しました!

わーいお好み焼き!お好み焼き!
f:id:kisskillme:20191120083932j:image

包紙も可愛いので写真を撮る手が止まらない!
f:id:kisskillme:20191120082152j:image

中はこんな感じ〜!
f:id:kisskillme:20191120082019j:image

3色のゴマがカラフルで生地もちもちで具沢山で麺も入ってるので結構お腹にたまる!
f:id:kisskillme:20191120082028j:image

はしっこの麺がカリカリで美味しかった!
f:id:kisskillme:20191120082148j:image

 

ソースの味も濃すぎずよい塩梅。これはビールにも合うだろ〜!って感じでした。おいしい…

海老も入っていてびっくり〜!

これソース味で日本だよ!!!ってかんじだからレギュラーメニューにして外国の方とかにも食べてもらいたい…

並んでるのも納得のおいしさでした♡

 


本日のお会計

お好み焼きロール ¥550

合計¥550

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant