おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】フレイザープレイス南大門(韓国・市庁駅) スーペリアルーム

f:id:kisskillme:20191213013431j:image

2019年5月に韓国に行っていました。

なので今回はその時に泊まったホテルを紹介します〜!確か阪急交通社?で往復LCC(イースター航空でした)と合わせて2泊で3万弱…?くらいだった気。

その中で決められたランクのホテルから選んだけど便利なホテルだったな〜!


〒04526海外ソウル特別市中区世宗大路58

ソウル駅と市庁駅の間。

市庁駅が2号線で弘大行けるし明洞は徒歩で行けるし(帰りはタクシー乗って帰ってきたけど)アクセスよかった〜!ただ楽天トラベルには市庁駅徒歩3分!って書いてあったけど徒歩10分くらいはかかった…。笑


f:id:kisskillme:20191213013434j:image

ロビーはこんな感じで広くて綺麗〜!

英語も韓国語も話せないのではろー!ちぇっくいんぷりーず!(笑顔)みたいな感じで乗り切りました。どうにかなる。
f:id:kisskillme:20191213013427j:image

これがホテルからソウル駅側にある南大門(崇礼門)。

この奥がホテルだったんだけどまさかの門を通り過ぎた先は行き止まりで迂回する羽目に…。
f:id:kisskillme:20191213013423j:image

ホテルのお部屋はこんな感じ〜!

シンプルに綺麗なお部屋で安心!

f:id:kisskillme:20191213013538j:image

ベッドの向かい側は鏡になっていました。

この鏡の枠にいろいろアクセサリーとかポシェット系の小さい鞄とか置けて便利だったな。もはやここで化粧できるし、、、。
f:id:kisskillme:20191213013542j:image

ベッドの足元の床はそんなに広くないのでスーツケース広げたらいっぱいな感じ
f:id:kisskillme:20191213013553j:image

ビジネスにも良さそうなデスクもありました。
f:id:kisskillme:20191213013545j:image

お風呂はユニットバス。水圧もお湯の温度も問題なく快適でした。たしか大浴場があるんだけど閉まる時間が早めで一度も利用できなかった〜露天風呂もあるらしいいいなあ。
f:id:kisskillme:20191213013549j:image
f:id:kisskillme:20191213013534j:image

とにかく新しめホテルなのか綺麗で快適な2日間が過ごせていいホテルでした!

明洞・弘大らへん目的の人にはよいのでは!

 

韓国とっても楽しかったからまた行きたいな〜。

また京都旅のように行ったカフェとかまとめたいな〜って思います!かぺ〜!

 

ではではまたね。