おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑮ザ・ガゼーボ

 こんにちは。わたしです。

今日もディズニーランドのレストラン制覇!やっていきたいと思います!

実はまだあげていなかったハロウィンメニューがありまして…超今更なのですが載せていこうと思います!

f:id:kisskillme:20191216142727j:image

今日はこちら!ガゼーボにやってきました!

まだハロウィンのころに来たので写真にはちらほら仮装の方が写っています。

ではさっそくバックグラウンドストーリーを見ていきましょう~!
f:id:kisskillme:20191216142734j:image

 

冒険者たちを見守るあずまやでひと休み

“あずまや(休憩所)”と名付けられたカウンターサービスのお店。オレンジ色の屋根をもつこじんまりとしたお店で、季節ごとのメニューでしばし休息を。

いやまって衝撃的な事に気付いてしまったわたし。

ガゼボって東屋って意味なんですか?!!!!?

ええ・・・ガゼボってなんかおしゃれな木陰の休憩場って感じだったから東屋とどうしてもイコールにならない・・・無理…かわいくない…(震)

 

まあわたしの東屋に関するイメージはおいといてレストランへ向かいましょう…。
f:id:kisskillme:20191216142738j:image

メニューはこちら!!!

ドリンク類と牛カルビコーンが販売されています~!

みんなを虜にしている牛カルビコーン、名前こそよく聞きますが食べるのは初めてでした!
f:id:kisskillme:20191216142832j:image

早速並んでいきます!

フード系がひとつだからかレジはさくさくでした。
f:id:kisskillme:20191216142741j:image

撮るものが大してないので撮っていたファン。
f:id:kisskillme:20191216142731j:image

これ~!ハロウィン期間は紫イモにチーズがかかりお化けのお顔のようなスナックがついています。かわいい~!
f:id:kisskillme:20191216142750j:image

早速頼んでいきます!

無事に購入~!!!!
f:id:kisskillme:20191216142713j:image

歩きながら食べたので中の写真がないのですがアイスのワッフルコーンに牛カルビが詰まっていて上にマッシュポテトが!

牛カルビの味がマッシュポテトでマイルドになり、とってもおいしかったです…!

そして予想よりもお肉たっぷり!

これはみんなに愛される理由の分かるフードでしたっ!


f:id:kisskillme:20191216142745j:image

ハロウィンは終わってしまいましたが通常メニューとして現在も発売されているのでまた食べたいな❤

 
本日のお会計

牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト) ¥500

合計¥500

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant