おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年のtodayとリゾラきっぷ!

こんにちは!わたしです。

2019年のまとめから1月中には抜け出したい。笑

そんなわけで今回は2019年にパークでもらったtodayとリゾートラインのフリーきっぷを紹介します!

 

f:id:kisskillme:20200103062016j:image

わたしは100均で購入したファイルにこの東急ハンズの3段ポケットファイルを入れて保管しています。

https://hands.net/goods/4961690493144/

パークから持ち帰ってくる際は2019年のハロウィンのシーで買ったファイルについてきたミニファイルにいれて持って帰ってきています!
f:id:kisskillme:20200103062023j:image

左右にランドとシーのを入れることができて便利です。
f:id:kisskillme:20200103062057j:image

そんなわけで昨年もらったtodayたち!

まずはうさたま〜!かわいい〜!

2019年5月にいったときにもらったものです。この時はワンデーなのでこれしかない。

あと2019年柄の1dayパスポート。

これはディズニーのサイトでチケットを購入し配送でお願いしたらこの柄で届きます!かわい〜!

f:id:kisskillme:20200103062150j:image

この時もまだワンデーなのに七夕はたくさんある謎。織姫ミニーちゃんかわいすぎますね。

サニファンもかわいい!
f:id:kisskillme:20200103062036j:image

ランドはオーサマーバンザイ!のドナルド。

シーはパイレーツサマーからジャック。

ここから年パス持ってるのに何故かランドもシーも7月分と8月分が抜けてる…って思ったらどうやら色とポーズが違うだけで7.8月どっちもドナルドとジャックだったみたい…!
f:id:kisskillme:20200103062048j:image

ここからは全部あるよ()

ランドはスプーキーブーパレード。

シーはフェスティバルオブミスティーク。

どちらもとってもかわいいですね…。f:id:kisskillme:20200103062027j:image

11月・12月はランドはクリスマスストーリーズ。

シーはイッツクリスマスタイム!

ランドもシーもミキミニって珍しいですね!

でもこれはかわいい…並べると楽しい…!

f:id:kisskillme:20200103063855j:image

クリスマス〜年末はインしなかったのでその数日間のtodayはもらえませんでした。

today集めるのもなかなか大変ですね。

 


f:id:kisskillme:20200103062031j:image

お次はリゾートラインのフリーきっぷ!

こちらは100均で買った名刺入れに保管しています。

 

リゾートラインは1回260円。フリーきっぷは660円なので3回乗れば元が取れます。

最近はフリーきっぷが欲しいので往復乗って100円出せばかわいい紙がもらえる!!って気持ちできっぷを買うことも…(汗

 

集める!というよりかわいい時は買おうって気持ちだったのにいつのまにかクリスマスコンプ!とかいってるから人間怖い。

可愛くないのは積極的に見逃していこうと思います…!(強い意志)
f:id:kisskillme:20200103062040j:image

2019年はこれくらい乗りました。
f:id:kisskillme:20200103062100j:image

これが集め始めた発端のサニファン。本当に可愛くてお気に入り。
f:id:kisskillme:20200103062053j:image

夏。オーサマーにパイレーツにソアリン。

右のは宿泊者用の2dayふりーきっぷです。
f:id:kisskillme:20200103062106j:image

秋。たぶん1個買い忘れたかな?

ミスティーク、スプブ 、おばけちゃん。

秋のカラーかわいいなあ。
f:id:kisskillme:20200103062044j:image

クリスマス!これは駆け込みでコンプリート。

左上のイツクリが1番好き。
f:id:kisskillme:20200103061845j:image

そんなわけで今年は13枚のフリーきっぷを購入しました。

計算してみると8,000円くらいフリーきっぷに使ってるそうでおっそろしいですね。

まあ集めてるのはこれくらいだからいいかな、、、。


f:id:kisskillme:20200103071109j:image

f:id:kisskillme:20200103071113j:image

 

あとハートウォーミングデイズとベリミニは絶対買う予定!!!

来年こそは全部集まったtodayと今回以上に集まったリゾラきっぷを紹介しますのでお楽しみに!

ではではまた次のブログでお会いしましょう〜!ばいばい〜!