おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ファンダブルディズニーに入会してみた!

f:id:kisskillme:20200103055800j:image

こんにちは!わたしです。

先日…というか2019年11月頃にファンダフルディズニーに入会しました!

ファンダフルディズニーというのはオフィシャルパークファンクラブでメンバーズカードが発行され会員限定のグッズが購入できたり、会報誌が届いたり、少しお得にパークチケットが購入できたりします!

子供の時に年パスとファンダフルディズニーに入っていて一眼を構えてるおたく()に憧れていたのでせっかくなので入会しました!

 

入会方法は簡単で公式サイトからフォームに必要事項を入力してクレジットカードで支払いをするだけ!

f:id:kisskillme:20191120084904p:image

するとすぐにIDが発行されます!

f:id:kisskillme:20191120084900j:image

後日郵送でカードが届きました。
f:id:kisskillme:20191120084706j:image

開けてみるとこんな!カードが2019年11月までに入ればBBBのミッキーだったのでどうしてもこれが良くてこのタイミングで入会を決めてのでした。

現在はファンダフルディズニーの衣装を着たミッキー&フレンズのカードです〜!

f:id:kisskillme:20191120084715j:image

 

そして会報誌も届きましたので一緒に開封していきます!

f:id:kisskillme:20191120084803j:image

f:id:kisskillme:20191120084746j:image

会報誌、シール?バケパの紹介の紙が入っていました。

会報誌は中身は載せることができませんがソアリンのQラインやワンマンについての情報が載っていました〜!

 

f:id:kisskillme:20191120084759j:image

この会報誌を入れるべく、バインダーを買いに行くことに!
f:id:kisskillme:20191120084750j:image

ランドのファイブアンドダイムへ!
f:id:kisskillme:20191120084742j:image

レジの奥に飾ってあり、会員証を提示して欲しいことを伝えるとすぐに購入できましたよ!

これで会報誌のやり場に困らない!
f:id:kisskillme:20191120084754j:image

 

その他ファンダフルディズニーに入ると一般とは別枠で年越しディズニーに応募できたり(外れましたが)現在だと新エリアのプレビューチケットに応募できたりもします!

また限定グッズも時々新しいのが出るようなので目が離せませんね!

日にちとお部屋が限定されているのでなかなか難しいですがホテル10%オフで利用できたり、ホテル内レストランでドリンクサービスを受けられたりもするみたい!(これはレストラン制覇で利用したい)

 

そんな感じでした!

会報誌、来年にでもいくつか揃ったら表紙とざっくりとした内容について触れたいなあと思っています。

同行者のチケット買ってあげたりかわいいカレンダーに自分の名前入りのカード、会報誌が届くのでお得な3,300円ではないかな〜。

是非気になったら入会してください!

ではではまた次のブログでお会いしましょう〜!

ばいばい〜!