おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

わたしがディズニーで毎年買うグッズ!


f:id:kisskillme:20200105231951j:image

こんにちは。わたしです。

今日はわたしが毎年恒例でディズニーリゾートで購入しているグッズを紹介していこうと思います!

それは~~~~カレンダー!!!!(写真1枚目ですでにばれてるとか言わないでね)

卓上のものでこのゆるい手書きのデザインが可愛くて大好き!

2018年にお店で見かけて一目惚れしたのでそれ以前からもあったのかは不明。

今年は入園した日に公式通販で購入しましたが以前はエンポ、グランドエンポ、あとイルポスティーノとかにあったかな。
f:id:kisskillme:20200105231955j:image

表紙からしてかわいい♡

わたしはこれは会社のデスクで使っています。

会社のカレンダーなんてみんなお金かけずにお取引先から頂いたのとか使ってるけど会社なんだかんだ一番いる場所だし楽しく過ごしたいので結構私物を持ち込んでるわたし。

 

過去のものも紹介していきますね!
f:id:kisskillme:20200105231938j:image

2018年はパーク内フードのデザイン。

これはかわいい~!
f:id:kisskillme:20200105231941j:image

中の写真あまり残っていなかったのですがこの年一目惚れしただけあっていまでもお気に入りのデザインです。

 

続いて2019年。
f:id:kisskillme:20200105231946j:image

2019年はパーク内のエリア、テーマパークごとのデザインになっています。


f:id:kisskillme:20200105232021j:image

f:id:kisskillme:20200105232017j:image

1月はメディテレーニアンハーバー、2月はファンタジーランド


f:id:kisskillme:20200105232029j:image

f:id:kisskillme:20200105232031j:image

3月はポートディスカバリー、4月は城前(?)


f:id:kisskillme:20200105232119j:image

f:id:kisskillme:20200105232115j:image

5月はアメフロ…というよりトイマニエリア、6月はトゥーンタウン


f:id:kisskillme:20200105232150j:image

f:id:kisskillme:20200105232153j:image

7月はマーメイドラグーン、8月はアドベンチャーランドウエスタンランド


f:id:kisskillme:20200105232216j:image

f:id:kisskillme:20200105232213j:image

 9月はアラビアンコースト、10月はホンテ。


f:id:kisskillme:20200105232239j:image

f:id:kisskillme:20200105232236j:image

11月はアメリカンウォーターフロント、12月がエントランス?ワールドバザール
エリアの月とアトラクオンリーの月もありましたが本当に可愛い!

 

そしてお次がこれから使う2020年!

販売されている公式のページでも全ページの画像が掲載されているのでわたしもすべて紹介しますね。買う予定で楽しみにしている方とかはご注意ください…!

f:id:kisskillme:20200105232328j:image

今年はキャラクターでページがわかれてるみたい。

1月はミッキー!とプルート!
f:id:kisskillme:20200105232342j:image

BBBのドラムからはじまる2020年最高すぎるよね。

トレミキちゃんもかわいい。成人式の日のマークがリボンなの謎だけど可愛いです。

2月はデイジーとドナルド!
f:id:kisskillme:20200105232324j:image

ピンク全開で可愛い~!!!右上のハロニュの2ショかわいすぎません?!にやにや。

ウドチャそういえばいまだに行ったことないのでそろそろ行きたい。

振替休日のお風呂のあひるドナかわいい。

3月もデイジー
f:id:kisskillme:20200105232409j:image

衣装ぶらさがってるのかわいい~!BBBもかわいいしアラビアンの衣装も大好きだし可愛いページ…。

4月…はキャラじゃないな?!ディズニーランドですね。
f:id:kisskillme:20200105232401j:image

4/15がランドの37周年だからですね。エレパレのちびミキミニ可愛い。

5月はチデ!
f:id:kisskillme:20200105232332j:image

手書き可愛い…めちゃめちゃ可愛い…。チデちゃんの違いが書いてあるのもかわいいです。

「チョコチップ食べて鼻血デール」って昔覚えたのはわたしだけ?

(チョコ=鼻が黒いのがチップ、鼻血=鼻が赤いのがデールの意)

6月はドナルド~!
f:id:kisskillme:20200105232405j:image

スクリーンデビュー日もしっかり書いてありますね。

フィルハーのビジュアルもかわいい~!!!

7月はミニーちゃん!!!
f:id:kisskillme:20200105232413j:image

かわい~~~!全部可愛い!

わたし7月生まれなんですけど誕生月がこんなかわいいとかご褒美だよね。

左上の衣装かかってるの大好き。ロマンスちゃんに会いたい~!

8月はミッキー!というよりミトミ?トゥーンのミッキーかな?
f:id:kisskillme:20200105232320j:image

上のミトミの4衣装も大好きだし市長さんルックもだいすきなので最強可愛いページ!

9月は…4月で気づいた人も多いと思うけどディズニーシー!
f:id:kisskillme:20200105232354j:image

ディズニーシーは今年19周年!来年20周年なんですねはやすぎる!

10周年はもうミキ広でノリノリでビーマジ踊ってた記憶あるのでそろそろ普通にDヲタしはじめて10周年は経ってるんだな。こわい。

アメフロコスチュームだいすきなのでのってて嬉しい~!!!

あとホセパンかわいい。すき。

10月はミニーちゃんのおうち(?)かな!
f:id:kisskillme:20200105232357j:image

この衣装がかかってるページすきですねわたし。ハロウィンだからおばけちゃんもいてかわいい。ハロウィンだけどポップな可愛さですき~!

11月はスクリーンデビュー日だからね!ミニミニ~!!!!!
f:id:kisskillme:20200105232339j:image

もうばっちりお祝いしていてかわいい。このページ大好き。

あとこのページのミニーちゃんすごいミッキー好きな感じ出てて好きです!かわい!

本当にこの世に生まれてきてくれてありがとう過ぎるよね…。

12月はクリスマス!
f:id:kisskillme:20200105232336j:image

クリスマスかわいいしやっぱり1年の最後はミキミニちゃん!かわいい!!

ただよく見るとこれグーフィーいないのね…グーフィー欲しいね…。

 

あと今年はリングの色がピンクになってる!可愛くてうれしい。

2018,2019年はイエローでした。
f:id:kisskillme:20200105232350j:image
f:id:kisskillme:20200105232347j:image

 とってもかわいくてわたし的におすすめのグッズ!

是非おそろいにしてほしいし来年も絶対買う❤