おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年のジェルネイルまとめ

2019年のネイルまとめ。

旅行に行く予定に合わせて変えたりなんだかんだよく遊んだ年でしたな…。

年パスを購入したのを機にディズニーネイルに挑戦したり今年もたくさんネイルで楽しみました!

 

  • 2019年1月

f:id:kisskillme:20191119173221j:image

ラメホロマーブル!

ネイル自体は可愛いんだけどちょっとミルキーな色にしすぎて手がガングロすぎて大した写真がない

  • 2019年2月

 

f:id:kisskillme:20191119173213j:image

バレンタインネイル~♡

ハートホロに赤のラメラメがかわいい派手ネイル♡

いつも担当してくれるお姉さんがお休みで急遽違う方だったんだけど可愛くしてもらえて安心だった~!

 

  • 2019年3月

f:id:kisskillme:20191119173210j:image

透け感のあるちゅるんとピンクに爪先にピンクのラメライン♡

5年くらいずっと憧れのインスタグラマーのお姉さんがいるんだけどその人の真似!

オフィス馴染みもよくてVカットストーンはキラキラで可愛いネイルだった♡

 

  • 2019年4月

f:id:kisskillme:20191119173205j:image

大人可愛いを目指してグレージュにシェル金箔。ストーンできらきら~!

平成最後ネイルだったらしい。

  • 2019年5月

f:id:kisskillme:20191119173156j:image
f:id:kisskillme:20191119173200j:image

肌馴染みのよい明るめピンクにラメホロできらっきらっ!

水彩フラワーを手書きで書いてもらいました♡

水彩フラワー、ホワイトでお花かいた後に色を落としていてすごかった~!

これで韓国行ったりうさたまディズニー行ったりしたな!

  • 2019年6月

f:id:kisskillme:20191119172722j:image

ふとネイルめっちゃ考えたい期に陥り(?)ネイリストさんの卸問屋のTATにパーツ買いに行ってまで理想を実現したネイル♡

パーツがどんぴしゃにかわいいしシェル金箔最高!小指にちょっと載せたパールもかわいい~!

 


f:id:kisskillme:20191119172556j:image

f:id:kisskillme:20191119172553j:image

f:id:kisskillme:20191119172618j:image

f:id:kisskillme:20191119172614j:image

(3週間で変えてるので6月2回目!)

お誕生日のインに合わせてミキミニネイル♡

流行のピクシーネイルを取り入れてきらっきらにしてもらいました~♡

instagramで見たいくつかのデザインを試行錯誤して取り入れたの!組み合わせはすべて自分で考えたから愛着があったなあ

  • 2019年7月

f:id:kisskillme:20191119172533j:image

貝殻ネイルにシェルもちりばめてもらってかわいいマーメイドネイル♡

マーメイドラグーンのピンクのタイルと親和性抜群だった~!

  • 2019年8月

f:id:kisskillme:20191119151806j:image

 スモーキーベージュみたいな色に繊細なお花を書いてもらいました♡

アメジストのお花が大人っぽくかわいくて満足。

最近では珍しくおとなシンプルな感じ。

  • 2019年9月

f:id:kisskillme:20191119150454j:image

 ボルドー×べっこうネイル。

(どうでもいいけどべっこうって鼈甲って書くのね絶対書けないね)

夏のオーサマーバンザイ地蔵のせいで手の日焼けがひどく淡い色が似合わない悲しさですが大好きなボルドーにできる季節が今年もやってきて嬉しかった~!

写真だと見えないけどべっこうのベースの色にきらきらラメが入ってて可愛かったの。

これで大阪神戸旅行行ったなあ。

  • 2019年10月

f:id:kisskillme:20191119150441j:image

 これまた新しい試みでピンクレオパード♡

レオパードの色味を柔らかく、パールを入れて甘辛MIX…というかだいぶ甘めにしてもらいました。

自分らしく馴染んで満足。

  • 2019年11月

 f:id:kisskillme:20191217142819j:image
f:id:kisskillme:20191217142816j:image

ダッフィーネイル♡

ネイリストさんに可愛すぎるダッフィーシェリーメイちゃんを描いてもらったの〜♡

尻尾と足もいれれて満足でめちゃかわだったのに11.12月の年パス除外日多くてなんだかんだダフメイちゃんに会えずに終わった…かなしい…。のでまたリベンジする予定!

 

  • 2019年12月

 f:id:kisskillme:20191217145926j:image

 

2019年最後のネイル!

ちょっとシンプルすぎたかな〜って後から後悔してる〜ので来年はもっと派手派手目指して頑張ろ!ちゃんと事前に調べてパーツ揃えたりしよ〜!!!!!

 

 

そんなわけで来年の目標は行き当たりばったりにせずちゃんとしたいネイルデザインを考える!になりました(笑)

来年の1月はもう決めてるのでまたネイリストさんに可愛くしてくださいっておねだりしよう♡

 

そんな感じでした♡