おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうしても欲しくなっちゃったディズニーグッズ♡

こんにちは。わたしです。

今回はどうしてもほし〜くて購入してしまったディズニーグッズを紹介します!

これはパーク内やディズニーストアでは購入できずわたしは横浜駅西口にある某中古店(Dヲタなら知る人ぞ知るお店だと思う…)で購入しました♡

 

それが〜こちら!

f:id:kisskillme:20200119143838j:image

お分かりになりますでしょうか?

ぴん!と来た人はお仲間!

箱にはdisney's fairy tale wedding...と書かれています。

そう、これディズニーの結婚式のグッズなのです〜!

 

開けてみるとこんな。

超!かわいいですよね!!!!

f:id:kisskillme:20200119143916j:image

こちらはホテルミラコスタで結婚式を成約したらいただける記念品のアクセサリートレイです。

夢見る女の子なので()よくFTWブログを読みあさってるわたし。これの存在は知っていましたがきっとわたしがFTWする頃には(できるかは別として)別のお品物になってるだろうな〜と思っていたら出会ってしまいました…!
f:id:kisskillme:20200119143841j:image

ゴールドに憧れのFTWのロゴ、大好きなミラコスタのマーク、ブルー系のストーンと可愛さしかない…!
f:id:kisskillme:20200119143854j:image

注意書きが箱に張り付いていました。
f:id:kisskillme:20200119143847j:image

本当は成約してないわたしが持っているべきじゃないのでしょうが本当に欲しかったので入手できて嬉しかったです。

後は本当にFTWできたらいいのにな。

一応気持ちは伝えていますが彼氏との相談ですね(まだ結婚するって決まってるわけではないのに。笑)
f:id:kisskillme:20200119143850j:image

パークでいただいたクリスタルアーツの薔薇とミラコスタでプレシャスセレブレーションセットをしたときの小物入れと並べてみました。
f:id:kisskillme:20200119143835j:image

いや〜本当にかわいい!かわいいですが使わないのももったいないので大切に使おうと思います。

いつか自分のFTWの記念品と並べられる日を目指そう…。笑

 

f:id:kisskillme:20200119164001j:image

 

そんな感じでした!

購入品紹介もあまりしないのでまたできたらいいな♡

ではまた明日のブログでお会いしましょう!

ばいばーい!