おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

LOUIS VUITTONで欲しかったものを買いました♡

こんにちは♡わたしです。

今日は購入品ブログ!

LOUIS VUITTONでほしいものを購入したので紹介していこうと思います。
f:id:kisskillme:20200124084357j:image

じゃじゃーん!

ホリデイ仕様とかなのかな?いつものオレンジ色の紙袋じゃなくてびっくり!

でもこっちのが可愛いですね。
f:id:kisskillme:20200124084324j:image

綺麗にリボンのかけてある引き出し式の箱が入っていました。リボンもいつものブルーのじゃない!ホワイトのリボンかわいい~!
f:id:kisskillme:20200124084400j:image

引き出して開けると保証書やらがたくさん入っています。

この引き出し式の箱、開封した後でもリボンが崩れないのがうれしい♡
f:id:kisskillme:20200124084327j:image

一番下に布の袋が入っていたのでどきどきしながら取り出しますね…。
f:id:kisskillme:20200124084338j:image

じゃじゃーん!

 購入したのはこちら!iphoneX/XS対応のiphoneケース!

jp.louisvuitton.com

バンパーという名前だそうで柔らかいカーフレザーにモノグラムがプリントされていますが色が控えめでヴィトンだぞ!!っていう強調感がなくてめちゃくちゃかわいい!
f:id:kisskillme:20200124084343j:image

年末色々ついていないことがあったのでご褒美に・・・と自分で購入したのですがとにかく可愛くてお気に入り♡

剥げさせないようにお風呂への持ち込みは一切やめたり海へ行くときはケースを代えたりと大事に使っているつもりです。

(先代のmiumiuのはディズニーの夏イベでもガンガン使ってデニムのポケットにいれたりしてすぐぼろぼろになってしまったので…泣)

長く使いたいな❤といいつつ半年くらいでiphone11に変えたいので綺麗にガンガン使って行こうと思います!
f:id:kisskillme:20200124084331j:image

本当に可愛い♡

後ろのポケットは伸びたら嫌なのであまり厚手のカードは入れないようにしようと思っているのですがリゾラ切符いれたら超かわいい!
f:id:kisskillme:20200124084334j:image

ここに入れといたらフリーきっぷ買ったの忘れてパスモで乗ったりしないのでおすすめです♡

 

どうでもいいけどこのiphoneケース買った日にロイホでお昼食べたんだけどおいしかった話。
f:id:kisskillme:20200124084347j:image
f:id:kisskillme:20200124084404j:image

 おいしいけどロイホだし綺麗に写真撮れたけどロイホだし載せるところがなかったのでこれで供養。ごちそうさまでした。普通のファミレスより高いとはいえファミレスステーキとは思えないお肉でした♡

 

そんな感じ♡

またこういう大きい購入品はブログで紹介したいしいまめちゃくちゃipadと純正のキーボードほしくて迷い中。あとストロボも欲しい。買ったら載せますね。

ではではまた次のブログでお会いしましょう!ばいばーい!