おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ スタンダードルーム5143号室

2020年1月宿泊

f:id:kisskillme:20200201193720j:image

こんにちは!わたしです。

今日は東京ディズニーセレブレーションホテル:ウィッシュ スタンダードルームに宿泊してきたのでその宿泊記を書いていこうと思います!

ちなみにお部屋以外のことは以下記事に書いてますのでよかったら読んでください♡

 

kisskillme.hatenablog.jp

 

ではでは!さっそく5階のお部屋につきました。
f:id:kisskillme:20200201193710j:image

5143号室。蝶が飛んでてアニメーションな空間。
f:id:kisskillme:20200201193511j:image

入ると赤い絨毯。右手がお風呂みたい。

ベッドルームは一番のお楽しみなので(笑)まずは水回りからチェックして行こうかな。
f:id:kisskillme:20200201193402j:image

写真撮りそびれましたがお風呂の右手はトイレ。特に特筆することはない感じのトイレでした。(笑)
f:id:kisskillme:20200201193441j:image

近づいていきます!

ベイシンは当たり前ながらシングル。ここはパームファウンテンと全く変わってなさそう。

ピンクの壁は可愛らしくて好き♡
f:id:kisskillme:20200201193851j:image

ランホもミラコもドライヤーだけは最低だから期待してなかったけどセレブレもこれ〜〜〜(号泣)このドライヤー調べると1万円くらいで売ってるんですよね。仕入れ値もっと安いのかな…全室に設置するとはいえもうちょいいいの置いてくれてもいいのよ…
f:id:kisskillme:20200201193559j:image

せめて風量は変わらなくても取り外しができてベッドで座って使えるドライヤーを希望します…
f:id:kisskillme:20200201193505j:image

ハンドウォッシュはお顔にも使えるみたい。
f:id:kisskillme:20200201193738j:image

アメニティはこれーーー!ミニーちゃん!

このためのウィッシュだよね、かわいい。

f:id:kisskillme:20200204084654j:image

化粧水系とレーザーはフロントで言うともらえます。必要ですか?とかも全く聞かれなかったので自己申告必須です
f:id:kisskillme:20200204084701j:image

このパッケージが本当に可愛くて好き♡

あとセレブレもボディウォッシュついてるんですよね。1番奥に見えるスポンジタイプ。

ボディスポンジ置いてないとこってなにで洗えと…?って感じだけどないとこ多いから嬉しい。
f:id:kisskillme:20200201193349j:image

ベイシンの下はこんな。ゴミ箱、脱衣籠、お子様用の台。

そしてめちゃくちゃビジホと噂の(笑)お風呂がこんなでした~!

f:id:kisskillme:20200201193344j:image

うーん期待しなければビジホとはいえ洗い場があるだけ嬉しい…。

でもこの備え付けシャンプー等、めっちゃくちゃビジホですね。
f:id:kisskillme:20200201193751j:image

まあディズニー前のお風呂なんてさくっと入ってアーリーに備えて寝るだけなので思ったより気にならなかった。ホテルでゆっくり過ごすつもりなら他のディズニーホテルのお風呂の方がよい…と思う…。(笑)
f:id:kisskillme:20200201193500j:image

お風呂から出ると全身鏡。

この鏡の横の板なに?!と思うと
f:id:kisskillme:20200201193742j:image

なんと…洋服掛けるとこ…?!
f:id:kisskillme:20200201193633j:image

こんなとこにはかからないよびっくり。初めて見た不思議な構造でした。
f:id:kisskillme:20200201193548j:image

スリッパはミッキーでかわいい♡

お友達はお土産に持って帰っていました。ところでこの部屋、最大4人まで泊まれるので4人分でいろいろ用意されていました。

さて、ベッドルームへ行きますか…。
f:id:kisskillme:20200201193434j:image

とその前に手前にあるのが荷物置きとゴミ箱。
f:id:kisskillme:20200201193542j:image

あとここの壁がめちゃかわいくてテンション上がった。
f:id:kisskillme:20200201193617j:image
アトラクションの乗り物が描かれた壁♡
f:id:kisskillme:20200201193408j:image

ダンボとジャンピンジェリーフィッシュがお気に入りでした!かわいい!
f:id:kisskillme:20200201193725j:image

さて!メインのお部屋がこちら~~~~!!!!!

29平米。なかなかに広くてうれしい。そしてベッドの上の壁がめっちゃくちゃにかわいい。
f:id:kisskillme:20200201193528j:image

かわいい~~~~~~!!!!♡
f:id:kisskillme:20200201193537j:image

ベッドも広々としています。ベット間の距離割と近め。
f:id:kisskillme:20200201193451j:image

そしてこちらがソファですがソファベッドとして使えるみたい。これで4人宿泊できるんですね。このソファ、ふわっふわでとても居心地よかったです。一瞬ここで寝た(笑)

f:id:kisskillme:20200201193700j:image

ソファ下にシーツ?やらがありました。
f:id:kisskillme:20200201193705j:image

こっちの壁にはアリスのティーパーティーの写真が。
f:id:kisskillme:20200201193523j:image

イラストだけじゃなくて実写写真が飾られているのはディズニーホテルでもなかなかなさそう。
f:id:kisskillme:20200201193353j:image

デフォルメのディズニーキャラクターがとにかくかわいかったです♡この壁好き♡
f:id:kisskillme:20200201193456j:image

赤いカーテンを開けるとそこはセレブレーションホテル:ディズカバービューでした。
f:id:kisskillme:20200201193357j:image
お次はここのベッドの前の棚!
f:id:kisskillme:20200201193714j:image

わたしいつもテレビの横にもらった紙をいろいろ置いて汚いな。(笑)
f:id:kisskillme:20200201193533j:image

電話のところにはwifiパスワード(ミラコやランホとはちがったパスワードだったなあ)と4月の新エリアオープンのプレビュー応募ができる用紙!これもちょっと楽しみにしていました!ので忘れないうちにさっそく応募。当たるといいな。

f:id:kisskillme:20200201193822j:image

大好きな実写アラジンのクリアファイルもあったのでもらってきました嬉しい~♡

f:id:kisskillme:20200201194052j:image

あとは棚にはお茶セット。コーヒーはなくお茶のみでした。
f:id:kisskillme:20200201193610j:image

お茶の横の戸棚は・・・?
f:id:kisskillme:20200201193517j:image

金庫でした!ここに金庫があるのね。
f:id:kisskillme:20200201193605j:image

その下には冷蔵庫。冷え冷えでした。
f:id:kisskillme:20200201193623j:image
f:id:kisskillme:20200201193746j:image

とワンピースタイプのパジャマ。
f:id:kisskillme:20200201193628j:image

こんな。ポケットがあるのが便利でしたよ~!

f:id:kisskillme:20200201193829j:image

やはり基本はビジネスホテルベースなんだけどこのイラストがかわいいところが大きくて…ディスカバーも泊まってみたい気持ちはあるもののやはりウィッシュいいなあ…。
f:id:kisskillme:20200201193422j:image

そんな感じでおやすみなさい。
f:id:kisskillme:20200201193446j:image
f:id:kisskillme:20200201193735j:image

壁のミッキーがいい夢を見せてくれそう。

ファンタズミック終わってしまったら「このショー昔のショーなんだよね~」ってなるのかしら。悲しいな。
f:id:kisskillme:20200201193730j:image

1月の平日(火曜泊)で二人で17,600円と激安。(申し込み金15,000円なので現地では3000円くらいしか払ってません(笑))

これでアーリーでイツベリ入れて(しかも10時開園で今は亡き全席自由席の日でした)シェフミもとれたのでめちゃくちゃコスパいいですセレブレ!!

唯一はパークから遠いことかな…シェフ行くのにセレブレ→アンバまでタクったら2300円くらいかかりました。ひええ。

 

それにしても本当によかった!かわいいのでパジャマパーティーとかできるしソファー広々としてるのでご家族連れにもいいかもしれない。

 

週末はまたランホ宿泊なので(笑)それもまた宿泊記書きますね!

ではではまた次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!