おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここ1年で食べた美味しいお肉を紹介していくだけのブログ。

こんにちは。わたしです。

本日はタイトルの通り!ここ1年でわたしが食べた美味しいお肉について紹介していくだけのブログになります。

お肉大好き!なので張り切っていきましょう~!

 

下町バル ながおか屋

https://nagaoka-ya.com/

f:id:kisskillme:20200129083046j:image

とにかく大好きなラム。昔最初に食べたラムが冷凍の激マズでラム嫌いだったんだけどここの食べて克服した。全く臭みなくて柔らかくておいしすぎる。

塩とたれがあるんだけど塩にたっぷりハラペーニョ乗せて食べるのが好き♡

 

蓬莱屋

http://www.ueno-horaiya.com/
f:id:kisskillme:20200129082254j:image
f:id:kisskillme:20200129082711j:image

上野にある老舗のとんかつ屋さん。

豚の脂と牛脂をブレンドした油で二度揚げする製法がポイントらしくて肉々しいし柔らかくてぶ厚いかつが味わえる。

連れて行ってもらったお店なんだけどまた行きたい。

 

貴闘力

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12027937/
f:id:kisskillme:20200129082704j:image
f:id:kisskillme:20200129082702j:image

海浜幕張で焼き肉食べたくて牛角いったら予約で埋まってて入れなかったので適当に入った割に美味しくて印象深くてランクイン。

写真に載せているぶあついタンが大満足のお味でした。

 

 ミート矢澤

http://kuroge-wagyu.com/my/gotanda/gotanda.html
f:id:kisskillme:20200129082714j:image
f:id:kisskillme:20200129082234j:image

ハンバーグの都内有名店!精肉屋卸のお肉が食べられます!一時期よりも行列が減って今年はかなり入りやくなった印象。

肉々しいのに口の中で溶ける脂がたまらない!ただおいしいけどおいしい分だけお値段もするのでもう少し安くておいしいハンバーグも開拓したいんだけどなあ。

 

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

https://www.genkotsu-hb.com

kisskillme.hatenablog.jp

そして安いハンバーグといえばこちら!さやわか〜!交通費を考えなければ()やすい!そして1500円でこんなお肉食べていいの?!っていう肉々しいハンバーグがずっしり。コスパ良すぎる。 

 

金のイタリアン

https://kinnoitalian.jp/
f:id:kisskillme:20200129082707j:image

俺のフレンチ的なお店。ここのフォアグラのロッシーニが1,700円くらいなんだけどめちゃんま・・・・。

結婚式場なんかより断然美味しくて他のメニューも安くてコスパいい。

奥の渡り蟹のパスタは限定5食とかなのでオープンすぐにいくのがおすすめ。

 

ロウリーズプレイムリ

http://lawrys.jp/ebisu/

f:id:kisskillme:20200129082741j:image
f:id:kisskillme:20200129083050j:image

超絶食べたくてお誕生日に連れて行ってもらったけどこれここ一年じゃない気がしてきたまあいいや(笑)

プライムリブとかいうステーキとローストビーフの中間のようなお肉。最強。

ただコースだと前菜とかが結構多くてお腹いっぱいになる。肉だけ食べたい。

でも目の前でお肉切ってサーブしてくれるの楽しい。お席も高級感があって特別な日にって感じ。

 

東京からあげバル

https://gd1n601.gorp.jp/


f:id:kisskillme:20200129082913j:image
とにかくからあげを口に放り込むだけのお仕事がしたくなったらこちらへどうぞ。

メニューがちょっと見えてると思うんだけど部位とか味とかを決めてオーダー出来てアツアツの唐揚げを持ってきてくれるの本当に幸せ。

 

銀座のステーキ

http://www.ginzano.jp/steak/

f:id:kisskillme:20200129083038j:image

この間お友達との新年会で連れてってもらった。前菜にも蒸しゃぶとか出て美味しかったのになんとステーキは30分?おかわり自由(食べ放題)!!

目の前で焼いてるお肉をよそってくれるし部位も違うので食べ比べもできる。これまたコースじゃなくて永遠とステーキ食べたい(笑)

 

ウルフギャングステーキハウス

http://wolfgangssteakhouse.jp/
f:id:kisskillme:20200129082926j:image

kisskillme.hatenablog.jp

これはブログに書いたことある!んだけど夏くらいに行ったウルフギャング♡

大好きなジューシーなお肉は1人でもぺろり。今度はディナーで絶対行きたい。

 

 

 

そんな感じかな。

ここ最近いってないしけど焼肉ならマルウシミート、神戸で行った肉の入江

焼き鳥は横浜の串兵衛。ハンバーグは普通にいしがまやハンバーグがすきです。

あとステーキはウルフギャングもいいけどベンジャミンも行ってみたい。

お肉大好きなので今後もたくさん開拓して行こうと思います。

 

ではね!そろそろ石垣島旅行記を更新したいなあと思ってるわたしなのでした。

ではではまた次のブログでお会いしましよう。

ばいばーい!