おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

⑱センターストリート・コーヒーハウス

こんにちは。わたしです。

本日はレストラン制覇!

かわいいミニーちゃんのメニューを食べてきましたよ♡

f:id:kisskillme:20200218092117j:image

今日はこちら!センターストリート・コーヒーハウス

名前が長いのでわたしもですがディズニーファンの皆さんは「センスト」って略してる人が多い印象。
f:id:kisskillme:20200218092138j:image

アールデコ様式のコーヒーハウス

1920~30年代に流行したスタイリッシュなアールデコ様式で統一した店内で味わう食事は格別。人気の洋食をそろえたレストランです。

説明はシンプル。改装はしているものの開園時からあるレストランですね。
f:id:kisskillme:20200218092112j:image

メニューはこんな感じ。

このメニュー上部のスペシャルデザートプレートが食べたくて13時前に並び始めました。
f:id:kisskillme:20200218092158j:image

これは出てきた後に撮影した写真なのですがなかなか混んでるー!
f:id:kisskillme:20200218092207j:image

入り口はこんな感じ。本当にふるめかしくって退屈…じゃなくてかわいいですよね!!
f:id:kisskillme:20200218092257j:image

入り口のドアはいつもキャストさんが開けてくれます。
f:id:kisskillme:20200218092224j:image

案内されたのでさっそく中へ。
f:id:kisskillme:20200218092311j:image

レストラン館内はこんな感じ。かわいい。
f:id:kisskillme:20200218092228j:image

おしゃれキャットのイラストが飾られています。

アール・デコ様式なのでアンバサダーホテルみたいな雰囲気ありますよね。
f:id:kisskillme:20200218092253j:image

f:id:kisskillme:20200218092146j:image

わたしたちは中央付近の丸テーブルに通されました。

メニューを置いてくれます。

ちなみに時間限定メニューは13時以降入店の人限定で時間前に入店しててもメニューがもらえないので注文できないそう。

f:id:kisskillme:20200218092106j:image

今回はこちらを♡
f:id:kisskillme:20200218092301j:image

あとのごはんメニューはこんな感じがありました。

f:id:kisskillme:20200218092233j:image

ドリンクはこんな感じ。
f:id:kisskillme:20200218092150j:image

ミッキーたちの顔が書かれたアイスカフェモカが飲みたかったのでそれも注文しました。
f:id:kisskillme:20200218092202j:image

メニューがインスタ映えなのがわかるー!かわいい!
f:id:kisskillme:20200218092142j:image

ピンクのナプキンもかわい…。
f:id:kisskillme:20200218092238j:image

そしてきたデザートプレート♡

本当は1人1つずつ頼もうと思っていたのですが優しいキャストさんが結構量があるのでわけっこしたほうがいいかもです!と教えてくださり1つだけ頼みました。
f:id:kisskillme:20200218092133j:image

実際結構量があるのでわけっこするのは大正解!

結構甘いものが続くのでわたしが半分でもあっぷあっぷでした。
f:id:kisskillme:20200218092307j:image

そしてカフェモカ!これもずっと飲みたかったんですよね♡
f:id:kisskillme:20200218092213j:image

しかもちょうどよくミキミニで最強に可愛かったです〜!

嬉しい♡
f:id:kisskillme:20200218092129j:image

カフェモカは苦味が多めでこのデザートと組みあわせ抜群でした。

食べれてよかったな〜!

しっかり食べたらベリミニの時間が近づいてきたのでお会計することに。

奥はお手洗いでした。

f:id:kisskillme:20200218092242j:image

かわいいレジ。出る時もキャストさんがドアを開けてくださいました。
f:id:kisskillme:20200218092153j:image

本当にディズニーの中でも有数の映えスポットなのですがいまこそ映えデザートプレートもあるのでおすすめですよ♡

わたしはレストラン制覇でいつ行こうかなと思っていたのでこのタイミングで行けてよかったです。キャストさんも優しかったしね。
f:id:kisskillme:20200218092247j:image

 

本日のお会計

スペシャルデザートプレート(ワッフル&ドーナツ) ¥1,500

アイスカフェモカ(クラッシュゼリーコーヒー入り) ¥580

合計¥2,080

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant