おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

(7)シェフミッキー

f:id:kisskillme:20200218094921j:image

こんにちは。わたしです。

今日はついに行ってきたこちら!
f:id:kisskillme:20200218094930j:image

シェフミッキーに行ってきました〜!

シェフミはホテル予約がないとなかなか行くことができないため初めての体験!嬉しすぎます。

(以前宿泊記を載せたセレブレ宿泊時に予約しました♡)
f:id:kisskillme:20200218094937j:image

そんなわけでアンバサダーホテルのこちらへやってきました。

f:id:kisskillme:20200218095704j:image

予約チケットはすぐ回収されるので撮りたい方は即座に撮ったほうが良いかと…渡されない日もありました。
f:id:kisskillme:20200218094913j:image

台紙を頼むとここで写真撮ることができるよう。台紙のお写真ならミッキーと撮りたいんですがね…。
f:id:kisskillme:20200218094940j:image

予約を確認されるとロビーのようなところへ案内されます。

ミッキーだらけでかわいい〜!
f:id:kisskillme:20200218094926j:image

ロビーでコートや荷物を預かっていただき席へ案内されます。

この時キャストさんが「シェフミッキーに来られたことありますか?」と聞いてくれて食事の案内やトイレの場所を教えてもらいました。

その次に行った日は「昨日来ました!」と行ってキャストさんに苦笑されたり(笑)

ちなみにシェフミッキーとエンパイアグリルはお手洗いが共通だったんですよね!びっくり。
f:id:kisskillme:20200218094917j:image

席へ案内されるとまず飲み物のメニューを渡されます。

シェフミッキーは食べ放題ですが飲み物は別途!

f:id:kisskillme:20200218095739j:image

表紙が可愛い。
f:id:kisskillme:20200218095731j:image

お酒メニューもあるので緊張したら酒の力を借りてグリに挑むことも可能ですよ!()
f:id:kisskillme:20200218095734j:image

わたしはイベントのミニーちゃんドリンクに♡
f:id:kisskillme:20200218095742j:image

ミニーちゃんのドットのようなぷちぷちした粒(?)が入ったドリンク。

f:id:kisskillme:20200219002414j:image

おいしいしカードも貰えるので既に3杯飲んでます。へへ。
f:id:kisskillme:20200219003212j:image

席にはこのようなグリの時間を教えてくれるカードがあるのでこの時間を見てそれまでに食事を済ましておきましょう。


f:id:kisskillme:20200218095745j:image

f:id:kisskillme:20200218095749j:image

時間が近くなるとキャストさんも声をかけてくださるので安心。

f:id:kisskillme:20200219002430j:image

時間になるとシェフのミッキーたちが来てくれますよ〜!


f:id:kisskillme:20200219085945j:image

f:id:kisskillme:20200219085942j:image

f:id:kisskillme:20200219090013j:image

f:id:kisskillme:20200219090016j:image

もうね…ひたすらに写真が下手すぎて申し訳ないですね…

とにかくシェフミッキーは黄色いんだよねえ、、、

綺麗なお写真を撮るためにはストロボ必須だと思います!

さてキャラとのグリが終わったらごはんを食べます〜!

f:id:kisskillme:20200219002508j:image

バイキング形式なのでグリーティングしない時間はどんどん食べていきましょう。

多分全ては網羅できないと思うのですがあったごはんたちを紹介します!

f:id:kisskillme:20200219003407j:image

アヒージョ。わたしはなぜかアヒージョのバケットだけを食べて友達に笑われるという。
f:id:kisskillme:20200219003914j:image

パイ包み焼き♡おいしかったなあ
f:id:kisskillme:20200219003411j:image
f:id:kisskillme:20200219003441j:image

ベリミニ期間なのでピンクのクラムチャウダーかわいい♡
f:id:kisskillme:20200219003432j:image
f:id:kisskillme:20200219003449j:image

このサーモンをいつも無限に食べてます。
f:id:kisskillme:20200219003453j:image

おいなりさんとか地味に嬉しい
f:id:kisskillme:20200219003936j:image
f:id:kisskillme:20200219003427j:image

お肉類もたくさんあります
f:id:kisskillme:20200219003942j:image

中華もあるよ
f:id:kisskillme:20200219003907j:image

f:id:kisskillme:20200219063053j:image

酸辣湯麺とかあるのすごいですよね。
f:id:kisskillme:20200219003403j:image
f:id:kisskillme:20200219003354j:image

ミッキーのお鍋かわいい、、、
f:id:kisskillme:20200219003419j:image

デザートコーナー!このマスカットゼリーがめちゃくちゃすきでずっと食べてました。本当においしい!
f:id:kisskillme:20200219003850j:image

マスカットの方が好きだけどストロベリーのゼリーもあります
f:id:kisskillme:20200219003904j:image

デザートコーナーのミッキーめちゃくちゃかわいい♡
f:id:kisskillme:20200219003351j:image

サラダもたくさんあります。
f:id:kisskillme:20200219003415j:image

カプレーゼも美味しかったな。
f:id:kisskillme:20200219003445j:image

これ子供が喜びそうなコーナー!

ポップコーンやジェリービーンズがかわいい。
f:id:kisskillme:20200219003846j:image

デザート。
f:id:kisskillme:20200219003859j:image

あとこれ〜!!!わたしがいつもスウィートハートカフェで購入するブラックチェリーのパイ!これ食べ放題ってすごーい!f:id:kisskillme:20200219003945j:image

普通のパンも。
f:id:kisskillme:20200219003423j:image
f:id:kisskillme:20200219003500j:image

パンのところにある飾りパン?もかわいかったですー!
f:id:kisskillme:20200219003910j:image
f:id:kisskillme:20200219003854j:image

あとメインなのはティラミス。
f:id:kisskillme:20200219003456j:image

ベリミニちゃんのかわいいのを新しい状態で撮ることができて嬉しかったです。たくさんの人が待ってました(笑)
f:id:kisskillme:20200219003359j:image

席の横にあったイラスト。原画っぽい雰囲気で色んなキャラが並んでいました。
f:id:kisskillme:20200219003437j:image

たくさん取ってきましたーー!!!

f:id:kisskillme:20200219063227j:image
f:id:kisskillme:20200219063235j:image
f:id:kisskillme:20200219063231j:image

写真撮ってないけど今は亡きセイリングブッフェのように目の前で切ってくれるローストビーフもありました。
f:id:kisskillme:20200219063238j:image

ごはんも食べれてミッキーに会えるなんてお得だなあ…。

内装もミッキーがたくさんでテンションが上がります。

f:id:kisskillme:20200219085206j:image
f:id:kisskillme:20200219085202j:image

時計♡

何分おきかわからないけどグリーティング以外にミッキーに「ありがとう♪ごちそうさま♪サンキュー!」っていう歌が流れるダンスタイムがあり客席を巡りながら踊ってくれるの嬉しい♡

f:id:kisskillme:20200220184813j:image

これはダンスタイム中にわたしにハイタッチしてくれたミッキー(幸せ)

f:id:kisskillme:20200219085228j:image

幸せで楽しい時間を過ごしました。

以前は予約取れないし一生に一度は行けたらいいなあと思ったのですが今年に入って4回行ってる…(笑)

またホテル宿泊してシェフミ取れたらいいな!ってすでに7月も予約してるんですけどね。笑
f:id:kisskillme:20200219085134j:image

シェフミの台紙を買うと撮影できる壁ですが最後の時間帯に行った時に食べ終わって出てきたら誰もいなかったのでぱしゃり。

 

本日のお会計

ベリー・ベリー・ミニー!”ブッフェ ¥5,300(平日料金)

ベリー・ベリー・ミニー!”スペシャルドリンク ¥1,300

合計¥6,600

\ ごちそうさまでした! /

 

ディズニーレストラン制覇に挑戦中!

land→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/14/landrestaurant
sea→http://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/searestaurant
hotelhttp://kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/07/16/hotelrestarant