おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いままでに飲んだタピオカを紹介していきます!

こんにちは。わたしです。

今日は私的まとめブログ!いままでに飲んだタピオカをまとめていこうと思います!

f:id:kisskillme:20200129082046j:image

これわたし(彼氏に無理やり撮らせたやつ)。こんなドヤ顔でタピオカを飲んでますが20代女子にしてはタピオカ飲んでない方じゃないと思う…のでそんなにないです!

そして全然タピオカ評論家じゃないから大したコメントは…期待しないでくださいね…(笑)

 

モッチャム

mottram100.com

f:id:kisskillme:20200129081258j:image

原宿で飲んだタピオカ♡結構並びましたが本当にもっちもっちでおいしかった〜!

 

Comma tea

comma.tea-co.jp

f:id:kisskillme:20200129081118j:image

f:id:kisskillme:20200217142326j:image

コンマティー♡池袋でいきました。大好きすぎて何回か飲んだ。

焦がし黒糖タピオカラテがとにかくおすすめです♡

焦がし部分がめちゃくちゃおいしい〜!

 

Coffee mafia

coffeemafia.jp

f:id:kisskillme:20200129081121j:image

 

飯田橋とかに店舗がありサブスクリプション式でコーヒーを買える新しい形態のお店。わたしはサブスクリプションではなく銀座のre:DINE GINZAさんでコーヒータピオカをいただきました。

甘いものを食べていた時だったのでコーヒーの苦味を味わえるタピオカがよかった。

 

Tapista

www.tapista.jp

f:id:kisskillme:20200129081052j:image

なんやら自演騒動やらなんやらあり悪い意味で有名になってしまったtapistaさん。私は店舗でなく展示会でいただきました。

黒糖生タピオカがしっかり甘みついてておいしかった!

 

横浜スタジアム

www.yokohama-stadium.co.jp

f:id:kisskillme:20200129081103j:image

わたしは横浜ファンなのでハマスタにちょいちょいいくのですが2019年になって新しくできたウィングシート付近にできたお店にタピオカが登場ーーーー!ミルクティ味とコーヒー味がありミルクティしか飲んだことはないものの球場のタピオカってこんなレベル高くていいの?!って思う美味しさ。

かわいく横浜のユニフォームを着てタピオカで写真撮るのがおすすめ。インスタ女子をハマスタへ誘致したい。

 

七茶

nanacha66.com

f:id:kisskillme:20200217142226j:image

中華街で飲んだタピオカ。ちょっと冒険でマンゴータピオカ頼んでみたところめちゃめちゃ美味しくてびっくり!もちろん普通の黒糖もおいしかったです。

 

貢茶

www.gongcha.co.jp

f:id:kisskillme:20200129081059j:image

ゴンチャブームって長いですよね〜今でも店舗の前を通ると行列ができててびっくりします。普通においしいけど並びすぎてると普通においしいタピオカ屋さんはいっぱいあるので並ぶ気にならないなあ…。

いつか行列が空いたら行きたいのとタピオカだけじゃなくてナタデココトッピングしてみたいなあ。

 

THE ALLEY

www.the-alley.jp

f:id:kisskillme:20200129081056j:image

なんだかんだ大好きなタピオカ。

紅茶自体がとにかくおいしくてほんとうにいい香りがする紅茶…。

前は有楽町店あまり混み合ってなくてすぐ買えたのですが前行った時すごく並んでてびっくり。原宿店はいつも行列ができてるのでただ人気になっちゃったんですかね。

ここはタピオカなくても紅茶だけでも飲みたい。

 

 

ざざっとまとめてしまいましたが以上8店舗でした!

また今後もいろんなタピオカ飲んでみたいな〜!

おいしいタピオカがあったらぜひぜひ教えてください♡

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!