おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年のディズニー振り返り。

 


f:id:kisskillme:20191224124223j:image

f:id:kisskillme:20191224124226j:image


こんにちは!わたしです!

ついに本日は大晦日〜!楽しかった2019年が終わり2020年を迎えますね!

なんか2020年って10のくらいが変わるからかオリンピックのせいかなんかすごい違う時代に思えるのはわたしだけでしょうか。

今日は2019年最後の更新!ということでパークの振り返りをしたいと思います。

1年の振り返り&お気に入りの写真を載せるような感じかな。ではさっそく春から!いきましょう〜!

 

 

  • 5月
    f:id:kisskillme:20191224084442j:image

らーららららら!うーさ!たーま!!

可愛くて大好きなうさたま!うさたま本当に可愛くてインたくさんしたかったのでこの時から年パほしい…ってなったのは覚えてる…!

f:id:kisskillme:20191224084333j:plain

うさたまをベンチから見たんだけど35mmの単焦点でもフロート撮りやすかった
f:id:kisskillme:20191224084328j:image

はじめてのミキカンも行ったの〜!
f:id:kisskillme:20191224084437j:image

この日はお友達とお揃いコーデで写真もたくさん撮った!

f:id:kisskillme:20191224084310j:plain

この壁もうなくてちょっと寂しいよね。
映えな1日でした。
f:id:kisskillme:20191224084307j:image

 

  • 6月

f:id:kisskillme:20191224084507j:image

仕事が疲労感溜まりすぎて癒されたくて1人でディズニーへ。グリしたりショー見たりしたらすごく心満たされて年パス買おう…と本気で決意
f:id:kisskillme:20191224084514j:image

七夕も雨だからか3列目くらいで見れてとてもよかったなあ
f:id:kisskillme:20191224084510j:image
f:id:kisskillme:20191224084503j:image

  • 7月

f:id:kisskillme:20191224084623j:image

お誕生日ディズニー♡ミッキーにお祝いされてしあわせなお誕生日になりました。

f:id:kisskillme:20191224084818j:image

この日が人生で最後に当たったワンマンだったな

f:id:kisskillme:20191224084751j:image

夜ルアウもはじめてだったんだけど可愛かった楽しかった!昼よりこっちのがレンズ付け替えなくていいから撮影楽…笑


f:id:kisskillme:20191224084836j:image

f:id:kisskillme:20191224084832j:image

f:id:kisskillme:20191224084909j:image

f:id:kisskillme:20191224084912j:image
  • 8月

f:id:kisskillme:20191224084916j:image

8月の頭に年パス購入〜!!!!

高校生くらいからずっと憧れてた年パスようやく!


f:id:kisskillme:20191224090446j:image

f:id:kisskillme:20191224090443j:image

ほぼオーサマー 待ちの名目で見てたジャンピンだったけどジュディニク可愛かったなあ

f:id:kisskillme:20191224090449j:image

この頃からインする服がただのおたく。

そしてオーサマーバンザイ!

f:id:kisskillme:20191224085051j:image

ほんっとに大好きなショーすぎて通ったな~!

ここら辺からショーのために5時間待ち余裕(*'ω'*)!みたいな思考が生まれ始めた…。

(昔おたくだったときは平日インワンデーなのでそこまでシーズンショーには賭けてなかった)
f:id:kisskillme:20191224093359j:image

あと城が遠すぎて300mmの望遠も買った…。多分望遠が今年一番高い買い物だったな…。(白目)
f:id:kisskillme:20191224085042j:image

このデイジー本当に可愛い♡

あとゲトウェも3回くらい(?)見た。けど写真撮った日にカメラ壊れたのでもう撮らないです…こわい…(笑)

夏イベはカメラレンタルしようと本気で決めてる…。けど来年はないんだった…。

f:id:kisskillme:20191224090504j:image

8月くらいに久々にマイフレ見たな。

可愛いんだけどセット頼まなきゃいけないのに永遠写真撮らなきゃいけなくて忙しい。幕間もっと時間欲しい。


f:id:kisskillme:20191224124051j:image

f:id:kisskillme:20191224124054j:image

 ワンマンの初回もこのときに並んでてよかった~!もっと並ぶべきだったなって公開だよね…。


f:id:kisskillme:20191224124151j:image

f:id:kisskillme:20191224124147j:image



 

  • 9月・10月

f:id:kisskillme:20191224124508j:image

 スプブ!かわい~~~!!!!!!

(寒色系の写真色味迷子すぎてる)


f:id:kisskillme:20191224124544j:image

f:id:kisskillme:20191224124541j:image

f:id:kisskillme:20191224124608j:image

f:id:kisskillme:20191224124604j:image

f:id:kisskillme:20191224124600j:image

f:id:kisskillme:20191224124611j:image

 めっちゃちゅーしてるの死んだ。

 本当にお着替え可愛いしかっこいいしいらいらしてるオラオラミッキー見れるし好きなショー!


f:id:kisskillme:20191224124629j:image

f:id:kisskillme:20191224124626j:image

 ミニーちゃんは一度も停止見てない…。


f:id:kisskillme:20191224124651j:image

f:id:kisskillme:20191224124654j:image


ドナデジも可愛かった。

 そしてミスティーク~!初めて見た日に好きすぎて土日で6回見た。(つまり全部)

f:id:kisskillme:20191224124925j:image

これまたミキ広大戦争だしミッキーほぼ上陸なしなのに熱バだと上陸しないし厳しいショーだったけど音楽もダンスも好きだった~!


f:id:kisskillme:20191224125020j:image

f:id:kisskillme:20191224125023j:image

f:id:kisskillme:20191224125049j:image

f:id:kisskillme:20191224125053j:image

 キャングリになった初回あって泣いたけど逆に前行けるから写真撮りやすかった


f:id:kisskillme:20191224125136j:image

f:id:kisskillme:20191224125131j:image

ミスティークは来年も通う~~~~!しホテル取ろうかな(*'▽')!でもその頃に宿泊初日はアーリーできないのか~…。セレブレ連泊かな…。(笑)

本当に初日アーリーできないのでミラコスタのハーバーじゃないとこの需要減りそうなんだけどどうだろう…でもお部屋の雰囲気はダントツでミラコスタがすき…。

f:id:kisskillme:20191224125115j:image

 あと人生の転機(?)があって初めてお友達に誘われて仮装したの~!

f:id:kisskillme:20191224125604j:image

スプブのダンサーさん!わたしはグーフィーフロートあたりにいる猫ダンをしました!

友達から全部お借りして全部着付けてもらいなんもしてないんだけど楽しかったな~。


f:id:kisskillme:20191224125502j:image

f:id:kisskillme:20191224125505j:image

f:id:kisskillme:20191224125518j:image

f:id:kisskillme:20191224125514j:image

気が向けば来年も何かに手を出しそうな予感ある。
あと10月に当たったパーティグラなかなか後ろの方ではあったもののミニーちゃんが全体的に可愛すぎた


f:id:kisskillme:20191224125913j:image

f:id:kisskillme:20191224125919j:image

f:id:kisskillme:20191224125922j:image

 f:id:kisskillme:20191224125927j:image

/ミニー最高だね!ハハッ\

 

  •  11月・12月

f:id:kisskillme:20191227082505j:image

f:id:kisskillme:20191227082508j:image

イツクリ~!去年のクリスマスは一度もインしてなかったから初見だったんだけどめっちゃかわいい…。クリスマスソングなので曲がすき!ってならないのは残念だけどとにかく衣装…衣装可愛い…。

あと最初のit's christmas time!ってカイトいいよねすごく心躍る…!


f:id:kisskillme:20191227082518j:image

f:id:kisskillme:20191227082513j:image

結局イツクリはずっとミキ広でみました。ほんっとうにミキミニかわいい…。


f:id:kisskillme:20191227082549j:image

f:id:kisskillme:20191227082553j:image

あとデイジーが思いがけずベル持ちのときに正面で可愛い写真撮れて満足。

2枚目めっちゃかわいい…。ガールズの衣装、それぞれキャラらしさが出てて可愛いよね。
f:id:kisskillme:20191227082539j:image 

 ミキミニがラブラブだとプルートがかわいそうになるけどラストからのwelcome to

 christemasは泣ける…。welcome to christamasって長年聞いてるからかクリスマスの思い出ときらきらと切なさと愛おしさがすべて入り混じったような感情になるよね…。

なんかつまりじーんって心に来るよね…。(初見イツクリちょっと泣いた)


f:id:kisskillme:20191227082601j:image

f:id:kisskillme:20191227082606j:image

 最後ダフメイちゃんたち出てくるのかわいー!!!!!

来年はクッキーちゃん増えるかな?定員オーバーかなさすがに…。

 

そして陸はクリスト~!実はクリスマスの陸すっごい久々でサンタ村しか記憶にないのでもしかしたら初見だったのかもしれない。


f:id:kisskillme:20191227084219j:image

f:id:kisskillme:20191227084214j:image

イツクリでキメてたけどクリストはニットにジャケットにぽんぽんついた帽子とかちょいださファッション…かわいい…(結局なんでも可愛い)
ミニーちゃんは安定の可愛さ。ずるい。

 

f:id:kisskillme:20191227084145j:image

 今年の見納めはミキミニが会うたびにちゅーしててめっちゃ付き合いたてのばかっぷるでかわいかった…。


f:id:kisskillme:20191227084229j:image

f:id:kisskillme:20191227084226j:image

しゃんしゃんしゃーん!


f:id:kisskillme:20191227084255j:image

f:id:kisskillme:20191227084259j:image


まともにミキミニポジで写真撮ったのが1回だけだったので(あとは白雪姫ポジから横目に見てた)来年は一回くらい前の方で見たいなー!

 

そんな感じでした!

結構駆け足で振り返ったけど写真多くなってしまった(笑)

今年もたくさんショー見れて幸せだったな~。来年の春夏はあまりすることないけど今年見てないうさぴよはあるしゲトウェは見納めかな?

新エリアでもたくさん遊びたいしまだまだレストラン制覇できていないのでやっていこうと思います!

 

今年も一年ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:kisskillme:20191227083417j:image