おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ナンジャ怨霊フェス2018まわり方&口裂け女と写真が撮れる!

f:id:kisskillme:20181015141536j:image

 

2018年9月17日、はじめてナンジャタウンに行ってきました!

目的は18時から始まる怨霊フェス。3個のホラーアトラクション?が登場しお化けが徘徊します!

 

 

 

f:id:kisskillme:20181015141445j:image

 

17時からのナイトパスポートは大人1800円。

入場料 500円

ダルマサマ 800円

ゾンビーブレイカー凶 600円

ひきこさん 800円

なのですべてを体験する時間さえあれば900円もお得!

(その後9/22よりこっくりさん800円も増えているためよりお得です)

 

回り方としては17時になったら入園→一番待ち時間の長いダルマサマ へ!(18時になったらすぐ入れるように)→次に即隣のゾンビブレイカー→最後に少し遠いひきこさんへ!

が良いかと思われます(*^ω^*)

 

f:id:kisskillme:20181015142942j:image

行った日の帰りがけにとった待ち時間。

恐ろしいですね、、、

17時から並んでたおかげで

ダルマサマ 15分

ゾンビブレイカー45分

ひきこさん15分くらいで乗れましたよ〜。

 

 

最後に。アトラクションではないですが口裂け女と写真が撮れるスポットもあります!!

キャストさんが写真を撮ってくれて口裂け女がわたしきれい、、、?って聞いてくれます。

f:id:kisskillme:20181015142947j:image

 

わたしは「これでも…?」ってやつだ!!!!って返答しました笑
f:id:kisskillme:20181015142945j:image

 

撮ってもらいました(*^ω^*)

彼氏はドキドキしていました🤣

でも絶対に美人さん!お目々がおっきいです…。

撮ってる間に驚かされたりしないので安心してください。すごく優しい顔でこちらを見て話を聞いてくれる優しい口裂け女さんでファンが多いみたいです。

 

他ホラーアトラクションのレポはまた個別に書いていきます!

 

kisskillme.hatenablog.jp

 

kisskillme.hatenablog.jp  

 

kisskillme.hatenablog.jp