おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ありがとうワンマンズドリーム

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンは、本日12月13日にフィナーレを迎えます。15年間ほんとうにほんとうにありがとう。
f:id:kisskillme:20191203141718j:image

大切なショーだから終わる日にはブログを書こうと思っていました。

これを書いてる日は今日じゃなくて少し前なんだけど予約投稿をしておきながら来なくていいんだよ。12月13日なんてなくていいんだよ。ってずっと思ってる。

思うだけで目の周りがじわりと熱くなる。悲しいな。

 

ずっとそこにいてくれるのだと思っていた。

常設のショーが終わるのなんてミニオとかテーブルとかでも経験してる。

パーティグラもかわいいしハロニュもすき。

多分ベリミニのショーがはじまったら好き好き言ってると思うんだけどなんだかやっぱりワンマンズドリームってディズニーランドの顔っていうかディズニー(ランド)そのものみたいな印象があるよね。

 


f:id:kisskillme:20191203141731j:image

f:id:kisskillme:20191203141734j:image

 古めかしい音楽とモノクロのミキミニ。

ミニーちゃんがちゅーして色づく世界。

f:id:kisskillme:20191203141828j:image

 


f:id:kisskillme:20191203141853j:image

f:id:kisskillme:20191203141850j:image

きらっきらの燕尾のミッキーかっこいかったな。

 

なかなか写真撮ってなかったけどどのシーンも好き。

ヴィランズもかっこいいよね。
f:id:kisskillme:20191203141831j:image

ドナルドの撮影シーンもどたばたでかわいい。

ハリウッドのシーンも歌詞がシュールで好き。

 

そしてそしてシャイニング。

き~み~!は~!スタア!!!!!!!!!!

って切替がほんとうにすごくてぞわってするいつも。
f:id:kisskillme:20191203141834j:image

こんなぎんぎらの昔のジャニーズかな…?って衣装を着こなしてるミッキーすごい。

ただただかっこよくて本当に世界の恋人でスターだということをひしひしと感じる。

こんなイケイケできらきらでかっこいいのにいつも見てるとうるっとしちゃうのなんでなんだろ。
f:id:kisskillme:20191203141948j:image
f:id:kisskillme:20191203141824j:image

f:id:kisskillme:20191209084144j:image

かっこいくていとおしくてだいすきでだいすきだったよ。
f:id:kisskillme:20191203141841j:image
f:id:kisskillme:20191203141807j:image

これからも素敵なショーは創られていくだろうけどまた何年か経ったらでもいいからこういうミッキーマウスが主役すぎるショーが欲しいな。
f:id:kisskillme:20191203141837j:image

結局年パスは一回も当選しなくて(泣)自由席で鑑賞してきました。 

f:id:kisskillme:20191203141930p:image

右端からと
f:id:kisskillme:20191203141939j:image
左端からも見た。
f:id:kisskillme:20191203141924j:image

グッズも買いました!カチンコはグリでも使えてとても楽しい。(グリ日記に書くね)
f:id:kisskillme:20191203141935j:image

 11月に見たときにお友達に撮ってもらった。

 ここの看板も変わっちゃうんだな悲しい・・・。

f:id:kisskillme:20191203141927j:image

もうショーベースで演じられなくてもこれまでの思い出は生き続けるよね。

いつまでも一緒にいようね。

f:id:kisskillme:20191209084113j:image