おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルナソルクリスマスコフレのために4時間並んだ話

こんにちは。 クリスマスコフレって素敵ですよね。 ちょっとお得だしセットでかわいいし限定だし。 でもたくさん並ばんと買えないんでしょ?ってかんじだと思うので未知だとしんどいですよね。 そんなわけで2018年のルナソル予約に行ってまいりますのでレポ…

cafe202(長堀橋)

突然だが、わたしはかわいいカフェも大好きだ。 ご飯系も好きだしもちろんインスタ映え♡しちゃったらとてもうれしい。 ただホラーイベントにしか目がない女ではないことも分かってほしい。 のでこういう女子的な(?)記事も書こうと思う。 …とそういうわけでUS…

USJホラナイ2018 チャッキーの狂気病棟

こんにちは! 先日ホテルの宿泊記をUPしましたがUSJホラーナイトにいってきましたよ~! まず初めに”定番"に入っているカルトオブチャッキーについてネタバレ込みで書いていこうと思います~! まだこれから行く方は閲覧お控え下さいね。

【宿泊記】ホテルユニバーサルポートヴィータ ヴィータスーペリアツイン 1013号室

2018年7月15日にオープンしたてのユニバーサルポートヴィータに泊まってきました! 宿泊日は2018年10月19日(金)、20日(土)の連泊。 (ホラーナイト行ってきたのでそれはまたレポしたいと思います。) 楽天トラベルで"先行予約でハロウィーンを超お得に楽…

ナンジャ怨霊フェス2018 ゾンビブレイカー凶

ナンジャ怨霊フェス2018、体験したホラーコンテンツはラストの記事になります。 こっくりさん行きたかったけどさすがに行けなそうです…。残念…。 ゾンビブレイカー凶! 以下ネタバレを含みます。これから体験される方はお気を付けください。 ストーリー あな…

ナンジャ怨霊フェス2018 ひきこさん ザ・ライド

ナンジャ怨霊フェス2018で体験したひきこさん ザ・ライド です(*'▽')

SHIMA SIX GINZA でのカラーが可愛すぎる♡大人可愛いヘアカラー♡

この数日でレポとしてまとめていきたいものが全てホラーだったのですが可愛くない… のでかわいいまとめをしようと思います。笑 今年に入ってから美容院はSHIMA SIX GINZAに通っています。担当は藤田さん。 http://www.shima-hair.com/shops/six-ginza/ GINZA…

ナンジャ怨霊フェス2018 ダルマサマ(ネタバレ)

そんなわけで行ってきました。 ダルマサマ。9/17に行ったので増恐ではないverです。 ネタバレにお気を付けください。

ナンジャ怨霊フェス2018まわり方&口裂け女と写真が撮れる!

2018年9月17日、はじめてナンジャタウンに行ってきました! 目的は18時から始まる怨霊フェス。3個のホラーアトラクション?が登場しお化けが徘徊します!

ホラー水族館2018 七人ミサキ いってきました!(ネタバレあり)

池袋のサンシャイン水族館で3年連続で開催されているホラー水族館に今年も行ってまいりました。 2016年呪いの水櫛、2017年あやかしの人魚に続きなんだかんだ毎年行っています。笑