おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランホ宿泊記①】ランドホテルの入り口とショップに潜入してきた!

こちらでさらっと書いたのですが、先月に初めて東京ディズニーランドホテルに宿泊してきました! kisskillme.hatenablog.jp 東京ランドホテル(以下ランホ)はリゾートラインの東京ディズニーランドステーションの前に立っているイエローとブルーの色の対比が…

【7】セバスチャンのカリプソキッチン

さーてレストラン制覇シーは7件目! マーメイドラグーンに唯一あるレストラン、セバスチャンのカリプソキッチンを紹介します^^ 海底のレストランで、お食事はいかが? トリトンズ・キングダムの奥にあるこの海底レストランは、アリエルのお目付け役であるカ…

【6】ホライズンベイ・レストラン

ディズニーレストラン制覇!今日もどんどんやっていきますよ~!!! 今日はこちらのホライズンベイレストラン。 キャラダイが終了して久しぶりにきました(というよりわたしはPSはじまって衣装変わったあたりから来てなかったのですが…笑) 看板はこんな感…

(2)ドリーマーズ・ラウンジ

まだブログを書いていないのですが実は先日初めてランドホテルに宿泊いたしまして…! コンシェルジュのお部屋だったのでドリーマーズラウンジでの朝食がついておりましたのでこちらを紹介いたします! 2019年8月の内容です。 ちなみにこちらの朝食はコンシェ…

kiss MとX9iと80Dを使ってみたけども。

最近カメラが欲しくていろいろと悩んでいるんです。 というか90D欲しいよね~って話なんですけど。 kisskillme.hatenablog.jp 以下レンズは全てEF70-300mm F4-5.6 IS II USMを装着しています。 canon eos kiss M 背景でどこに行ったかわかるのが面白いなあ……

⑫ラケッティのラクーンサルーン

や~っと9月になり再開したクリッターカントリーに行ってきましたよ~! ハロウィンのアレが食べたくてさっそく行ってきました~~! お酒の密造をしてた!?ラケッティのお店その昔、お酒を密造していたアライグマのラケッティ。彼の蒸留器が大爆発してダム…

ダッフィーのサニーファン フォトスポット&おすすめグッズ❤︎

リゾラの東京ディズニーシーステーションにあったデコレーション。 おはようございます^^ 皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか。 わたしは友人の結婚式だったり体調が優れず舞浜に行かないまま3連休は終わりそうです…笑 さて今更にはなりますが2019年6月6…

(1)エンパイア・グリル

ディズニーホテルのレストラン第一弾!!! お誕生日にアンバサダーホテルの中にある"エンパイアグリル"に連れてってもらいました~!!!!(なお予約したのはわたしなのは内緒) アンバのこの天井すき♡ レストランの方へ向かっていくと奥がシェフミッキー、真…

⑪ボイラールーム・バイツ

本日紹介するのはこちら! 大好きなパオを食べてきました~!!! アドベンチャーランドを探険していて、ひときわ目立つ船がこのお店。カウンターサービスのレストランには、今日も多くの旅人が訪れます。 レストランストーリーがあまりにも簡素!!!!(泣)と…

ナンジャ怨霊フェス2019 怪奇植物学園

ナンジャタウンの怨霊フェス2019で開催されている怪奇植物学園のレポです! ネタバレございますのでお気を付けください。 この学校には植物をこよなく愛していた、植村先生という理科の先生がいました。先生は日夜植物についての研究に没頭し、さらには理科…

【謎レポ】漫喫で牛タン弁当を食べた話

こんにちは!三連休終わって燃え尽きたわたしです。 残念なことに来週は出社しなきゃで三連休ではないので強く…生きます…! 超謎レポですが初めて紐引っ張ったらあっかくなるお弁当を食べました〜〜! のでレポします(謎) ちなみにこれ新幹線の席とかじゃな…

【宿泊記】東急ハーベスト箱根明神平 ツインルーム

宿泊記~!!! 先日福利厚生で会社で泊まりに行ってきた東急ハーベストホテルの箱根明神平に宿泊してきました。 ちなみに会員制?のホテルだそうな。会員だと一人3,888円。おやすいー!!!! 会員制かあそれならエクシブとかのがいいなあとか言ってはいけ…

⑩ピザギャラティックピザポート

パークに行ったらなんだかんだ食べてしまうものってありますよね^^ わたしにとってはここのピザがそう!!! いつもカルツォーネを買い向かいにあるワンマンズドリームを待っていたのですがここピザ・ギャラティック・ピザ・ポートが11/1-3/10までリハブ('ω'…

【宿泊記】ホテルパームロイヤルNAHA 国際通り セミダブルルーム

久々の宿泊記!!(出張族ではないので当たり前ですが…(笑)) 半年以上前ですが2019年1月に社員旅行で那覇に行ってまいりましてとったホテルがこちらでした。 沖縄へ。大阪くらいならいいけど沖縄はクラスJだと本当に楽ですよね~。 ホテルの写真って基本色…

TDLのファストパス画像まとめ。(2020.10 新エリア追記)

こんにちは!台風で会社到着が15時だったわたしです。 家でごろごろしてて幸せでしたが仕事がたまっていて悲鳴をあげています。 kisskillme.hatenablog.jp 前回あげたシーのデジタルFP画像まとめ。 今回ようやくアメリカ川の水抜きが終わりスプラッシュのFP…

ナンジャ怨霊フェス2019 悪霊払いザ・リアル

ナンジャタウンで開催されている怨霊フェス2019 悪霊払いザ・リアルの感想です。 お読みの際は背後にお気を付けください…。 「最近 なんか変なんだよね…。」 そう友達に相談するあなたは、最近身の回りに起きている不可解な出来事を思い出す。いつどこを歩い…

ナンジャ怨霊フェス2019 昨年との違い!整理券制について!

昨年とっても楽しく、大好評のため期間延長し"増恐"という形でパワーアップしていたナンジャ怨霊フェス!!! (去年はこちらにまとめてます→ナンジャ怨霊フェス2018まわり方&口裂け女と写真が撮れる! - ♡) 今年も絶対行きたい~と思って8月18日(日)にいっ…

【5】シーサイドスナック

レストラン制覇ブログも両パークであわせて13記事め! シーはコロンビアにマゼランズとかっちりめを制覇していったので今回は気軽にワゴンを! 朝ごはんにぴったり(?)なものを食べてきました~!!! じゃじゃん!8時開園日の9時くらいなのに意外と並んでい…

【ネタバレあり】ソアリン乗ってきた!

8月25日日曜日。 2019年7月23日にオープンしたソアリンに初めて乗ってきました~!!! 夏休みということもあり多い日は6時間待ち。少なくても3時間。 この記事を書いている本日8/27は小中学生が夏休みを終えたからか2時間程度でした。それでも長い! 新しい…

TDS ファストパス 画像まとめ

7/23から"デジタルファストパス"がスタートしました。 朝からファストパスに奔走するお父さん、彼氏…などなどの開園ダッシュが減るかなあ…と期待されますが実際どうなんでしょうか? ファストパスを取ってから最初のアトラクションに向かうとかなりタイムロ…