おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド レストラン制覇!

♡ワールドバザール ・アイスクリームコーン kisskillme.hatenablog.jp イーストサイド・カフェ ・グレートアメリカン・ワッフルカンパニー kisskillme.hatenablog.jp ・スウィートハート・カフェ kisskillme.hatenablog.jp ・センター・ストリート・コーヒー…

ディズニーホテル レストラン制覇!

♡ディズニーアンバサダーホテル ・シェフ・ミッキー kisskillme.hatenablog.jp ・エンパイア・グリル kisskillme.hatenablog.jp チックタック・ダイナー ハイピリオン・ラウンジ アンバサダーラウンジ ♡東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ・オチェーアノ…

ディズニーシー レストラン制覇!

♡メディテレーニアンハーバー ・カフェ・ポルトフィーノ kisskillme.hatenablog.jp ゴンドリエ・スナック ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ ・マゼランズ kisskillme.hatenablog.jp マゼランズ・ラウンジ ・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー kissk…

ランホ・アンバの客室デザインの変更!

こんにちは!わたしです。 アンバサダーホテルとディズニーランドホテルの新客室デザインが発表されましたねーー! 本日はそれについてつらつら語る(笑)ブログです。笑 よかったらお付き合いください。 さて、まずはランドホテルから見ていきましょう。 こ…

12月に食べたカフェ・ごはんまとめ。

こんにちは!わたしです。 お友達とカフェやごはんに行くことが多くこれまでのカフェは駅ごとにまとめたりして紹介しましたがまとめるのが大変…笑 「渋谷カフェまとめよ!」→「あっこれも渋谷?あれも渋谷?原宿入れちゃダメかな?写真ないんだけどどこいっ…

横浜発祥!ホテルニューグランドのナポリタンを食べてきた!

こんにちは。わたしです。 さっそくですがナポリタンってどこが発祥の料理だか知っていますか? ナポリではなく横浜生まれ、 「ナポリタン」こそ日本の正統派スパゲティだ ナポリタンは戦後まもなく、横浜にある1927(昭和2)年開業の「ホテルニューグランド…

【14】カフェ・ポルトフィーノ

こんにちはわたしです! 今日はレストラン制覇〜!お正月に一人でインしたのに暇でお腹も空いたのでこちら!カフェ・ポルトフィーノへやってきました。 実はここ、わたしが人生で生まれて初めてディズニーシーに来た時に家族で夜ご飯を食べたお店だったんで…

LOUIS VUITTONで欲しかったものを買いました♡

こんにちは♡わたしです。 今日は購入品ブログ! LOUIS VUITTONでほしいものを購入したので紹介していこうと思います。 じゃじゃーん! ホリデイ仕様とかなのかな?いつものオレンジ色の紙袋じゃなくてびっくり! でもこっちのが可愛いですね。 綺麗にリボンの…

インスタ映えなおすすめグッズ♡手持ちバルーン♡

こんにちは!わたしです。 今回はめちゃめちゃ映えグッズ!な手持ちバルーンについて紹介したいと思います〜! わたしはランドで購入したのですがとりあえずグランドエンポ行けばあるだろ〜っと思っていたのですが店内に見当たらず…! キャストさんに聞いて…

【グリ日記】仕事帰りのミッキーが優しすぎて。

こんにちは!わたしです。 今回は久々グリ日記!秋頃にフォトキー CDを購入したかったのですが100枚がなかなか埋まらない…!そんなわけで仕事終わりにミトミだけ行ってきました。 雨の日で髪の毛ぼろぼろ仕事でもぼろぼろだったけどその分空いてました。笑 …

⑯クレオズ

こんにちは。わたしです! 久しぶりのレストラン制覇!実は更新はほぼ1ヶ月ぶりだったりします…2019年のまとめとか仙台とか書きたいこといっぱいでためてましたひええ。 そんなわけで今回はこちら! ファンタジーランドにあるクレオズへやってきました。 と…

どうしても欲しくなっちゃったディズニーグッズ♡

こんにちは。わたしです。 今回はどうしてもほし〜くて購入してしまったディズニーグッズを紹介します! これはパーク内やディズニーストアでは購入できずわたしは横浜駅西口にある某中古店(Dヲタなら知る人ぞ知るお店だと思う…)で購入しました♡ それが〜こ…

【仙台旅行記⑤】SENDAI光のページェント・新幹線で帰る〜!

こんにちは。わたしです。 仙台旅行記、これでラストになります! 12月を狙って仙台に来た訳はこちら! 光のページェントでした〜! 定禅寺通をずーっとイルミネーションが点灯して綺麗。 毎時間一度すべて消灯してぱっ!って一斉につくイベントがあるのでそ…

【仙台旅行記④】松島 福浦橋と村上屋餅店の絶品づんだ♡

こんにちは。わたしです! 仙台2日目お昼過ぎです。松島へきて五大堂をみて牡蠣を食べたわたしたち! 松島履修済みの連れに連れられて謎の橋(?)を渡ることにしました! 自然公園的な位置づけなのかな?行った後も結局何だったのかよくわかってません(笑) …

【仙台旅行記③】日本三景・松島へ!牡蠣食べ歩き!

こんにちは。わたしです。 仙台旅行記2日目! 仙台ではホテル瑞鳳に宿泊したわたしですが2日目は仙台駅から電車に乗って松島まできました〜! JR仙石線で40分。完璧なるお昼寝タイムになりました。 とうちゃーく! 40分も乗りますが仙台から松島海岸へは420…

【仙台旅行記②】仙台城とひょうたん揚げ。

こんにちは。わたしです。 仙台旅行記、1日目の続きになります。到着〜お昼までは昨日更新したブログを読んでください^^ さて、瑞鳳殿を出て観光バスるーぷるに乗りこちらにやってきました〜! 仙台城です! わたし勝手に青葉城って名前だと思い込んでいたの…

【仙台旅行記①】仙台旨味太助と瑞鳳殿。

こんにちは。わたしです。 2019年12月7日-8日で仙台に行ってきました! 宿泊記に関しては既に先日に載せたのですが観光や食べたものを本日から5日間に分けて載せていきますのでお付き合いください♡ 移動は東京駅からやまびこ! やまびこだと2時間。はやぶさ…

ホテル瑞鳳の夕食ブッフェを全部紹介します!

こんにちは!わたしです。 12月に宿泊したホテル瑞鳳さんの夜ご飯を紹介します〜!お部屋や施設についてはこちら! kisskillme.hatenablog.jp 予約してたのが19時からだったので時間に地下一階にあるseasons~シーズンズ~へやってきました。 名前を告げると…

ホテル瑞鳳の朝食ブッフェを全部紹介します!

こんにちは。わたしです。 こちらの記事では仙台・秋保温泉にあるホテル瑞鳳の朝食ブッフェについて紹介します! お部屋についてはこちら kisskillme.hatenablog.jp 同じタイミングで夕食ブッフェについても紹介した記事更新してるので見てくださいね。 kiss…

【宿泊記】秋保温泉 ホテル瑞鳳 洋室ツイン

2019年12月宿泊 こんにちは。わたしです。 12月に宮城県仙台市・秋保温泉へいってきましたので宿泊記を紹介いたします! 阪急交通社だかで東京→仙台の往復とホテル瑞鳳和室(夕朝食付き)で37,800とかだったかな?とてもお得なプランでした。 観光についてはま…

2019年のジェルネイルまとめ

2019年のネイルまとめ。 旅行に行く予定に合わせて変えたりなんだかんだよく遊んだ年でしたな…。 年パスを購入したのを機にディズニーネイルに挑戦したり今年もたくさんネイルで楽しみました! 2019年1月 ラメホロマーブル! ネイル自体は可愛いんだけどちょ…

渋谷・中目黒のおすすめカフェ・ごはん

こんにちは!わたしです。 本日は渋谷と中目黒でわたしのすきなカフェを紹介していこうと思います! 渋谷は普段ヒューマントラストシネマ渋谷で映画を見ることが多く、だいたいそこ周辺に偏ってしまっています。 HTC渋谷についてもまた詳しく書きたいな!で…

わたし的2019年映画ベスト10

こんにちは!わたしです! 今年もようやくこのシーズンがやってまいりました。 2019年のベスト10を決める時…!ちなみに下に詳しく書きますが2019年は109本の映画を劇場で鑑賞しました。いや~我ながら今年もよく見たなあ。 そんなわたしのベスト10!さっそく…

【グリ日記】白飛びミニーさんだけど可愛かった♡

こんにちは!わたしです! 久々のグリ日記を更新していきます…ばんばんあげるぞ…! 最近グリできてないので追いつく気がしてます!(必死) 秋頃にちょっと時間があいたのでロマンスちゃんに会ってきました~! それがフォトキーがすごい白飛びしてて(笑)ぜ…

わたしがディズニーで毎年買うグッズ!

こんにちは。わたしです。 今日はわたしが毎年恒例でディズニーリゾートで購入しているグッズを紹介していこうと思います! それは~~~~カレンダー!!!!(写真1枚目ですでにばれてるとか言わないでね) 卓上のものでこのゆるい手書きのデザインが可愛…

年末のご挨拶と初詣。【伊勢山皇大神宮・赤坂豊川稲荷】

こんにちは。わたしです。 年末に神様にご挨拶しに行こうかな、と横浜・桜木町にある伊勢山皇大神宮に行ってきました。 www.iseyama.jp 初詣の準備がされていました。豪華! ここにきたのはかなり久しぶり。 ちなみに2003年に日本で初めて破産した神社という…

ファンダブルディズニーに入会してみた!

こんにちは!わたしです。 先日…というか2019年11月頃にファンダフルディズニーに入会しました! ファンダフルディズニーというのはオフィシャルパークファンクラブでメンバーズカードが発行され会員限定のグッズが購入できたり、会報誌が届いたり、少しお得…

2019年のtodayとリゾラきっぷ!

こんにちは!わたしです。 2019年のまとめから1月中には抜け出したい。笑 そんなわけで今回は2019年にパークでもらったtodayとリゾートラインのフリーきっぷを紹介します! わたしは100均で購入したファイルにこの東急ハンズの3段ポケットファイルを入れて保…

CHANEL SUITESに行ってきたよ。

こんにちは!わたしです。 2019年12月7日(土)から12月11日(水)まで表参道バツアートギャラリーで開催されていたクリスマスに向けたファイン ジュエリーと腕時計の期間限定イベント"シャネル スイート(CHANEL SUITES)"へ行ってきました! バツアートギャラリ…

12月に見た映画まとめ

12月に見た映画のまとめです。 試写会でしか見てない。なので劇場公開は来月の映画も含まれます。 2019年ラストの映画たちはこちら!!! 冬時間のパリ filmarks.com 試写にて鑑賞。アンスティチュ・フランセ東京という試写会では珍しいところで鑑賞しました…