おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうルアウファン‼︎

こんにちは。わたしです。 今日は2020年3月31日。ベリミニ、ズミックに続いてポリネシアンテラスレストランのランチショー、リロのルアウ&ファンの終了する日ですね。 実はあまり訪れたことなくこの12月が2回目のルアウファン。 最初に行ったのは小学生の時……

“ベリー・ベリー・ミニー!”エンパイア・グリル・ディナーを食べてきました。

こんにちは、わたしです。 ベリーベリーミニーの期間中、レストランで配布されるカードがありました。アンバサダーホテル内のレストランで配布されるものはすべて実写で可愛くて結構集めていたのですがエンパイアグリルのディナーのカードがスーパーダンシン…

【2019.5 韓国旅行②】明洞で屋台飯!お買い物ナイト!

こんにちは。わたしです。 今日は韓国旅行記パート②を書いていこうと思います。 前回、無事に仁川空港へ到着してご飯と買い物を経てホテルへ。ホテルで少し休憩してから明洞の町へ繰り出します! ホテルから明洞は徒歩15分くらいで近くてよかったなあ。 街。…

ある日のベリーミニーリミックス(2020.1.15)

こんにちは。わたしです。 今日はショーレポ! セレブレーションホテルに宿泊した日に午後の回のベリーミニーリミックスを見てきたので写真を紹介していこうと思います。 ベリミニリミックスだけは公式からも動画がないためお別れも兼ねて。 今回は3番目の停…

【2019.5 韓国旅行①】初渡韓!最初のごはんはサムギョプサル。

こんにちは。わたしです! ディズニー系ブロガーの皆様。ネタ…尽きてきてませんか…?(笑) と他人に聞くようなまわりくどいことをするのはやめて!つまりわたしがネタがありません!そんなわけで今日から2019年の5月に初めて韓国に行った旅行記を書いていこ…

閉園しているディズニーランドにいってみた&ズミックのリゾラきっぷ購入!

こんにちは。わたしです。 東京ディズニーリゾートが臨時休業してもうそろそろで1ヶ月。 当たり前のように毎週行ってた場所がないの寂しすぎますね…。 先日イクスピアリも臨時休業中で空いている舞浜駅とディズニーアンバサダーホテルに行く機会があったので…

ばいばいファンタズミック。

こんにちはわたしです。今日は2020年3月25日。 ファンタズミックの最終日で約9年の歴史が閉じられる日です。 kisskillme.hatenablog.jp ワンマンズドリームの時にこの記事を書いたのでシリーズ化して自分の中でもしっかりお別れしようと思ってこの記事を書い…

いままでに飲んだおすすめドリンクたちをまとめてみたよ。

こんにちは。わたしです。 最近ごはんとかカフェまとめをするのがすきなのですが今回はドリンク! ドリンクとざっくりまとめましたが基本的にはコーヒー…かな? タピオカは以前まとめたので除外します。 kisskillme.hatenablog.jp ではでは!どうぞ! TSUKIK…

いままでに食べたケーキを紹介してみる。

こんにちは。わたしです。 ケーキって…おいしいですよね…。 ディズニーの年パスを購入するまではひとりでもお友達とでもカフェ巡りをするのが好きでよくいろんなケーキ屋さん&カフェに行っていました。 のでそれを今日は紹介していこうと思います! ちなみに…

【宿泊記】ザ・リッツカールトン大阪 クラブジュニアスイートダブル

2020年2月宿泊。 こんにちは。わたしです! 今日はずっと書きたかったホテル宿泊記です! ザ・リッツカールトン大阪に宿泊してきました〜のでそれを紹介していきます! リッツは梅田駅から少し歩いたところにあります。福島駅へ繋がる地下道でも繋がっている…

ザ・リッツ・カールトン大阪 クラブラウンジを紹介します!

こんにちは。わたしです。 先日、リッツカールトン大阪に宿泊してきたのですがクラブラウンジアクセス付きのお部屋でした! 今日はまず宿泊記の前にクラブラウンジの紹介をしていきます〜! (ただ今回少し接客面に納得のいかない点が多く厳しい意見あるかも…

ミッドサマーを見て自由が丘でポテトをたくさん食べた日のブログ。

こんにちは。わたしです。 今日はブログらしい!ブログ!(笑) タイトルにも書いた通りでお友達とミッドサマーという映画を見て自由が丘でポテトを食べた日のブログになります。 YoutuberさんのVlog的なノリ。 …とそんなわけでTOHO日比谷にやってきました。…

ある日のイッツ・ベリー・ミニー!(2020.01.15)

こんにちは。わたしです。 本日はベリーベリーミニーのイベント最終日ですね…! コロナウイルスによる休園が長引き実質2か月という短い期間でした。悲しい。 そんなわけでタイトルの通り!1月15日に見てきたミニーちゃんの可愛すぎるショー「イッツ・ベリー…

ある日のベリーミニーリミックス(2020.01.11)

こんにちは。わたしです。 今日はベリー・ミニー・リミックスのショーの写真を載せていこうと思います。 この日は2020年1月11日。ベリミニが始まってすぐの土曜日でした。 この日はパターン② A地点はムービンオンとパーティーエクスプレス。B地点がミニオと…

映画公開記念お化け屋敷「犬鳴村」

こんにちは!わたしです。今日は久しぶりにお化け屋敷ブログ! 映画公開記念お化け屋敷「犬鳴村」の感想ブログになります。ネタバレもあるかもなのでご注意ください。(映画本編のネタバレも含む可能性があります) twitter.com こちらの犬鳴村のお化け屋敷…

【グリ日記】 寒いね〜っていったらミッキーがあったかいポーズしてくれた♡

こんにちは。わたしです!今日はグリ日記〜! 11月頃かな?にグリに行ってきたのを今日は書いていこうと思います。 この日は午後にインしてお友達とばいばいしてからトレイルに行ったのですが夜になるとなかなか寒い。 震えながら待っていた私。開口一番これ…

ある日のハロニュ(2019.12.14)

こんにちは。わたしです。今日はある日(2019年12月14日)のハローニューヨークで撮影した写真をざざざっと載せていこうと思います。 あまりその写真はないのですがこの時はクリスマスバージョン。 初回自由席で撮影してきました。どこらへんの席かは…忘れた…

80年代洋画おたくはいますぐサンキューマートへ行け。な話。

こんにちは!わたしです。 今日はこちら!サンキューマートに行ってきました! とにかくタイトル通り80年代の映画好きにはサンキューマートの商品が最高すぎたのでいますぐ買いに行ってくれ〜〜っていう話です。 ではではこちら。知らない方に一応説明すると…

日帰り熱海のすゝめ。

こんにちは。わたしです。 ディズニーが休園してもうそろそろで2週間。ディズニーネタがなくて悲しいわたしです…。 そんなわけで今日は旅行ブログ! もう1年前くらいなのですが日帰りで熱海に行ったのがよかったので紹介していこうと思います! そんなわけで…

【宿泊記】マリオット都ホテル大阪 プレミアムコーナーキング

2020年2月宿泊。 こんにちは。わたしです。以前ブログに書いたのですが大阪に行きまして…大阪には親族が住んでるのでちょこちょこ行くのですが諸事情により泊めてもらえなかったので自分でホテルをとりました!(わーい) これもね…交通費等全て負担してもら…

いままでに食べたパフェを紹介してみる。

こんにちは。わたしです。 今日は食べ物ブログを書いていこうと思います! もともと甘いものは大好きなのですがやっぱりパフェって大好き!子供の頃はファミレスとかで大きなものは頼めなかったので(値段も高いしサイズもでかいし)余計大人になってから食…

TAKUYA KIMURA LiveTour2020 Go with the Flow に行ってきた。

2020年2月11日。木村拓哉さんのソロコンサート"TAKUYA KIMURA LiveTour2020 Go with the Flow"に行ってまいりました。 母が木村くんのファンのための同行となりましたがわたしのスタンスとしては5人でいつかまた復活する日がくると信じている。いわゆる5ス…

2020年2月食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は2月に食べたものもろもろを紹介します〜!おいしかったもの、ようやく行けた場所からチェーン店まで全部をまとめて紹介していきますね〜! 根室花まる お友達に連れて行ってもらったおいしい回転寿司〜! 銀座の東急プラザで…

木更津アウトレットでお買い物してきただけのブログ。

こんにちは。わたしです。 今日は普通にブログ〜って感じのブログを書きたい!おやすみの日にお買い物がしたくて木更津アウトレットにいってきました。 のでそれを書いていこうかな。 朝の横浜駅。そごうが空いてないとこんなに人がいないんですね。 横浜駅…

【宿泊記】東京ディズニーランドホテル スーペリアルーム 3615号室

2020年2月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日はディズニーホテル宿泊記〜!東京ディズニーランドホテルにやってきました。 半年前くらいから外壁工事部屋を予約していたのですがその時は「外壁工事対象部屋(定員3名)としかわからず全くの未知。どきどき。…

ある日のパーティグラ(2019.10.27)

こんにちは。わたしです。 今日は久しぶりにショーの写真! パーティグラはこの広角撮りした時以来ですね懐かしい〜〜! kisskillme.hatenablog.jp お友達と抽選したところCの後方が当選したのでちょっと撮ってきました。隙間産業すぎて大した写真はないです…

(8)カンナ エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ

こんにちは。わたしです。 今日はディズニーホテルのレストラン制覇企画! ディズニーランドホテルの中にあるカンナへやってきました。 ディズニーランド側の入り口から入ると入ってすぐ左手にある入り口が赤く印象的なレストラン。 先日ランドホテルに宿泊…

2020年2月にみた映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は2月に見た映画を紹介していこうと思います。 今月は色々とみたい映画が多くて久しぶりに結構映画館へ行きました。 仕事が忙しかったので試写の応募をセーブしていました為劇場でまだ未公開の作品は少なめですがどうぞ! ミッ…

畏怖 咽び家 方南町お化け屋敷オバケン

こんにちは。わたしです。 今日はいよいよ書きたかったブログーー! 1年くらいずっと通っていたお化け屋敷“畏怖 咽び家“を最近ようやくクリアしましたのでネタバレをしない程度に感想を書いていこうと思います。 こちらが公式ホームページ。 obakensan.com …

⑳プラザパビリオン・レストラン

こんにちは。わたしです。今日はレストラン制覇でこちら!プラザパビリオンレストランへ行ってきました。 さっそくBGSを見ていきましょう。 エレガントなアメリカ西部の邸宅でお食事を 開拓時代のアメリカ西部に建つ、美しい装飾にふちどられた切妻屋根が目…