おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Beauty Connection Ginza 7月メロンのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 先日銀座のbeauty Connectionを再訪しました。 先月ぶり(笑)で以前食べたのはマンゴーのデザートコース。 Beauty Connection Ginzaに関しては前回のブログに詳しく書いているので是非こちらからどうぞ。 kisskillme.hatenablog.j…

【2020.07 沖縄旅行記③】ステーキを食べて帰りは飛行機トラブル…!

こんにちは。わたしです。 本日も沖縄旅行記(…というか一応出張なのですが…)を書いていこうと思います。 前回、ナガンヌ島で海遊びをして疲労困憊なわたしたち。 帰りの船は爆睡でしたため一度ホテルに戻ってお風呂入ったり水着を洗ったりしました。この時…

【2020.07 沖縄旅行記②】ナガンヌ島でシュノーケリング。

こんにちは。わたしです。 今日は沖縄出張の2日目、丸一日フリーデイの旅行記を書いていこうと思います。 ①でもお伝えした通り出張と言っても2日目は遊んでいること(社長の手配ですが…)、またこんな時期に決行した出張,旅行であるため良しと思われない方もい…

【宿泊記】ホテルルートイン那覇泊港 シングルルーム

2020年7月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は沖縄出張で宿泊したホテルのレポを書いていこうと思います! 泊港の近くにあるホテルルートイン那覇泊港。予約時は上司にとってもらったのでわかりませんが今見てみるとシングル一泊5000円とかで泊まれるみた…

【2020.07 沖縄旅行記①】A350−900でのフライトと沖縄料理を楽しむ。

こんにちは。わたしです。 全国的に緊急事態宣言は解除されたとは言え、まだまだ東京でも感染者が増えていることもあり油断できない現状ですが仕事の出張で沖縄へ行って参りました。 出張…といいながらも2日目は完全フリーでしたため上司と共にですが観光も…

溶岩焼焼肉ダイニングbonboriでお誕生日お肉をいただきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はご飯レポブログ!お友達と溶岩焼きディナーしてきたのでそれを紹介していこうと思います。 今回連れて行ってもらった溶岩焼焼肉ダイニングbonbori新宿店は新宿駅西口のヨドバシとかある方(ざっくり)にありましたよ〜〜! …

【宿泊記】ホテルミュッセ銀座名鉄 スタンダードセミダブル

2020年7月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記!銀座で利用したビジネスホテル、ホテルミュッセ銀座名鉄を紹介します。 銀座というより東銀座の方が近かったな。7月初旬の金曜宿泊で驚きの4500円ほどでした。お安い! ただこれはコロナ価格で通常は1…

八丁堀のmaru 2Fで幸せ女子会してきました!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 突然ですが女子会ってもう死語かな(泣)というわけで本日はお友達とご飯(言い直した)してきた八丁堀にあるmaruに行ってきたので紹介していこうと思います! 八丁堀駅B1出口でたらすぐにあるmaruさん。酒屋の上にあるお店で1階は…

【映画館レポ】Tジョイ横浜に行ってきた!

こんにちは。わたしです。 今日は映画館レポ!この間はわたしの好きな映画館を紹介しました。 本日は6/24に開館したNEWoManにできたTジョイ横浜に初めて行ってきため紹介していこうと思います! (できたばっかりの映画館ってパシャパシャ撮影してても怪しい…

最近買ったコスメたち。

こんにちは。わたしです。 今日は!女子っぽいブログ!最近ちょこちょこ新しいスキンケアを買ったりリピしたりとコスメ購入率が高かったのでそれを紹介していこうと思います! 美容ブロガーではないので()これがベスト!とかそういうわけではないのですがお…

7月18日、久々のランドイン。【インレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は久々に!ディズニーのブログが書ける!(号泣) チケット戦争に打ち勝って7/18に久々に陸イン(=ランドに入園すること)してきたのでインレポ的なものを書いていこうと思います。 多分オタク用語を使いまくるのですがこんな感じ…

しらす食堂じゃこ屋七代目山利で二色丼を食べてきた!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は横浜駅に6月24日にオープンしたNEWoMan横浜で食事してきたのでそれをレポして行こうと思います〜! ご飯屋さんもたくさん入っているけど全制覇したい気持ち。 まずは気になっていた「しらす食堂 じゃこ屋 七代目山利」へやっ…

【宿泊記】MUJI HOTEL GINZA TYPE C

2020年6月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記を書いて行きますよ〜〜〜と言いたいところなのですが本当はデイユースでの利用。ですが便宜上ホテルとしてまとめたいので宿泊記として扱わせてください。 出来てから気になってたけど銀座の真ん中にわ…

焼肉うしごろでめちゃめちゃ美味しいお弁当を買った話。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日もおいしいごはんブログ~~!今回は珍しく(!)お店ではなく宅配…というかUber eats利用です。 届いた~~~! 背景は自宅ではなくホテル。先日更新したこちらに宿泊した際に面倒くさいので夜はUberしちゃったよ。 kisskillme.ha…

Rire Ginza(リール銀座)でティータイム♡【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はお友達と行ってきたお店を紹介します♡ 春日部にある「菓子工房オークウッド」の横田秀夫シェフが監修するデザートサロン。 この横田シェフはパークハイアット東京のエグゼクティブペストリーシェフを10年務め、銀座のミキモ…

八丁堀のkamenoteさんでフレンチ割烹ディナー【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日もおいしいものブログです〜! 連日グルメブログになっててなんかもっと他のことも色々書きたいんだけどご飯ネタだけは…尽きない…(デブたる所以)ので書いていこうと思います。 そんなわけで今日やってきたのは八丁堀にあるka…

THE BLOSSOM HIBIYBA 十十六であさりのかき揚げ御前をいただきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は昨日宿泊記を書いたTHE BLOSSOM HIBIYAで昼食もいただいてきたのでそれを書いていこうと思います。 ホテルへ到着したのは昼過ぎ。チェックインまで少し時間がありお昼を食べようと思ったのですがホテル内のレストランに行っ…

【宿泊記】THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム 日比谷)スーペリアキング 2423号室

2020年6月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記!最近コロナ期間で体力低下しているため次の日予定があると無駄に都内に泊まるのにハマってます。これよくないね〜! よくないけど月一くらいではどっかお泊まりしたい最近です。 そんなわけでこの日は…

DEAN&DELUCA CAFES丸の内でカスタードプリン【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はおやつレポだよ~!DEAN&DELUCAの丸の内店に行ってきたのでそのレポを書いていこうと思います。 東京駅丸の内南口を出てDEAN&DELUCAの入っている三菱UFJ銀行本店ビルを目指します。新丸ビルの隣で大手町駅もすぐ。 こちらの…

わたしの髪の毛事情。

こんにちは。わたしです。 緊急事態宣言も解除され6月19日から県外移動も解禁されたということで6月下旬ようやく美容院に行ってきました…!4か月ぶりでした。ひええ。 そんなわけで今日はわたしの髪の毛事情について書いていこうと思います。 (これは随分前…

RIMOWAのケースとiphone11proに機種変。

こんにちは。わたしです。 今日は購入品ブログ!RIMOWAであるものを買ってきました〜♡ (と毎度このように始めるけどタイトルでネタバレしてるの茶番すぎる) じゃじゃん!リモワでお買い物するのは初めて。紙袋がしっかりとしていてさすが〜〜!って感じ。…

【映画館レポ】ヒューマントラストシネマ渋谷を紹介します。

こんにちは。わたしです。 以前横浜みなとみらいのkino cinemaをブログで紹介しました! kisskillme.hatenablog.jp そんなわけで今日はわたしの大好きな映画館でありシネコン(わたしは大体TOHO)以外だと一番高頻度に行くヒューマントラストシネマ渋谷を紹…

Beauty Connection Ginza 6月マンゴーのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は銀座にあるBeauty Connectionでデザートのコースをいただいてきました。 もともと4月に予約していてその時はいちごのコースだったのですがコロナによる休業があり緊急事態宣言下だったので行くことができなかったんですよね…

原宿のIKEAに行ったとある1日。

こんにちは。わたしです。今日(今日じゃないけど)はタイトルの通り原宿に来ております。 原宿とか久々に来た…! 写真は撮りませんでしたが竹下通りも普通に人がたくさん! 久しぶりに来たらなんか韓国っぽくなっててびっくりした。あのおっきい綿飴やらい…

本格広島お好み焼き鉄板ベイビー 新宿東口店【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はご飯レポ?グルメメモ?的なものを書いていこうと思います。 というわけでタイトルの通り「本格広島お好み焼き鉄板ベイビー 新宿東口店」にやってきました。 www.teppanbaby.com 連れてきてくれた人がここの広島焼食べて感動…

オンライン予約・購入サイトに惑わされ過ぎた一日。

こんにちは。わたしです。 7月1日からパークの営業が再開しましたね! わたしはまだ行けてないのですがお友達からラインをもらったりtwitterを見たりと楽しく営業再開を(仕事しながら)お祝いしました。 そしてそんな7月1日から7月のプライオリティシ…

2020年6月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は6月に見た映画まとめ!6月はオンライン試写会が あったり映画館に行き始めたりと久々に充実した映画生活を送ることができました…! やっぱり映画館っていいな。幸せ。 そんなわけで今日も書いていきます! 15年後のラブソ…

2020年6月食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。7月になったので今日は6月に食べたもののまとめ! 4月頃と比べると少しずつ外出ができるようになりお外ご飯も増えていって嬉しい〜! そんなわけで今日もどんどん載せていきます!やっぱりなんかアイスが多いな〜… ZIP!の朝ごはんの…

熟成和牛焼肉 エイジングビーフTokyo 新宿三丁目店【食べレポ】

最近食べるものしかブログに載せるものないな。日々のデブ活がばれて辛い、こんにちはわたしです。 今日は自粛明けお肉しよ〜!!!ってことで新宿のエイジングビーフへ行ってきました。 駅直通で雨の日も安心です。 今回はホテル予約でもいつもお世話になっ…

東京ステーションホテルのパワーランチ!とスパで癒しの時間。

こんにちは。わたしです。 先日東京ステーションホテル滞在をしてきたのですがその時のプランが「デイユース/女性限定 ルームサービスで楽しむパワーランチで免疫力アップ!」というプランでした。 お部屋に関しては先日ブログであげているのでまた読んでい…