おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道でランチとフルーツティー。たくさん食べたある休日。

文章一度消えて萎えまくり。こんにちは。わたしです。 今日は文字通り!お友達と表参道(そのあと新宿)へ行ってご飯食べたりしたある日を書いていく! ある休日シリーズはyoutubeのvlog的なノリで書いてます。(どんなノリなのかは察して…) そんなわけで表…

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 朝食とルームサービスでおやつタイム。

こんにちは。わたしです。 今日はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで食べた朝食とルームサービスについて紹介していこうと思います! クラブフロア宿泊だったのですが今回はコロナ対策か1階のオーシャンテラスで…とのことでチケットをいただき…

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル クラブインターコンチネンタル

こんにちは。わたしです。 今日は宿泊したヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのクラブラウンジについて紹介していこうと思います。 クラブラウンジがあるのは28階です。まず入り口にチェックインカウンターがあります…がチェックインはラウンジの…

【宿泊記】ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 高層階クラブルームツイン シティビュー 2927号室

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。 先日gotoキャンペーンを利用してお友達とヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに宿泊してきました。 おそらく皆さんご存知な横浜・みなとみらいにある半月型(この形、ヨットの帆をイメージしているそうで…

牛かつデビューしたある日曜日の記録。

タイトルにかけたようでかかってないけど“ある優しき殺人者の記録”っていう白石晃士監督の映画が好きです。 こんにちは。わたしです。 今日はタイトルにもあるように人生で初めて牛かつなるものを食べにいきました! 今回訪れたのは焼肉×バル マルウシミート…

【2020.08 米沢旅行記⑤】米沢カフェでクリームソーダと新幹線。

こんにちは。わたしです。 楽しかった米沢旅行も今日で最後。お昼ご飯に米沢牛を食べてご機嫌なわたしたち。 一軒カフェにもいきたいね〜ってことであまり時間もないのでタクシーで移動。 辿り着いたのはこちらの建物。ちょっと古めかしいビルなのでリノベー…

【2020.08 米沢旅行記④】米沢駅でもがっつり米沢牛ランチ♡

こんにちは。わたしです。 今日は米沢旅行記の続きを書いていこうと思います〜! 本当によかったお宿別邸 山の季さんをさよならして路線バスに乗り米沢駅へ帰ってきました。 時刻は12時半頃。朝ごはんしっかり食べたけどなんだかお腹が減ってきました。 お宿…

【2020.08 米沢旅行記③】旅館の特典で白布温泉の湯巡り。

こんにちは。わたしです。 今日は米沢旅行記を書いていきます。 今回宿泊した別邸 山の季さんでは近隣の老舗旅館3軒の湯巡りをすることができます。 東屋・西屋・中屋…たしかに老舗っぽい…山の季さんもそれなりに古いお宿に見えましたが比較的新しいんだろう…

別邸 山の季 の米沢牛ステーキの夕食と朝食。

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。 お部屋やラウンジの紹介をしてきた米沢の別邸 山の季さんですが今日で最後!締めに(?)とっても美味しかったご飯について紹介して行こうと思います。 ご飯は毎回食事処「山里」にて。 (ご飯じゃない時間に撮影したの…

別邸 山の季 オールインクルーシブのラウンジ「山楽」

こんにちは。わたしです。 昨日は先日山形で宿泊した別邸 山の季さんの宿泊記を書きました。 別邸 山の季さんはオールインクルーシブというドリンク代・お食事代も全て宿泊料金に含まれたお宿。 お食事時以外にもロビーとラウンジがありそこでドリンクの提供…

【宿泊記】別邸 山の季 215号室 洋室ツイン 蘩蔞(はこべ)

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。 今回の米沢旅行では米沢駅からバスに乗り約40分の”別邸 山の季“さんに宿泊いたしました。 今回宿泊したお宿はオールインクルーシブで滞在中のドリンクは全て無料。お食事も宿泊費込みなので一切の心配なく(?)の…

【2020.08 米沢旅行記②】米沢駅へ到着!お宿へ移動〜!

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き米沢旅行記を書いていきます! この間友達に「米沢行ってきたよ〜」と言ったら「米沢って東北…どこ…?米沢牛だよね…?」と聞かれてショックでした。米沢は山形県!!とこの楽しかった旅行記と共に宣伝していこうと思…

【2020.08 米沢旅行記①】東京駅で駅弁調達して新幹線へ!

こんにちは。わたしです。 今日から先日行ってきた米沢旅行について書いていこうと思います。 どこかGOTOを利用して旅行に行きたいね、このような時期なので観光よりお部屋にお篭りな温泉旅行がいいかな〜と話していてなんとなく銀山温泉とかいいなーと山形…

【宿泊記】THE LIVELY AZABUJUBAN TOKYO テレワークルーム

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです! 今日は宿泊記…といいながら今回もホテルカテゴリーに入れたいだけで宿泊はしておらずデイユース利用。しかも普通のお部屋ではなくデイユース専用のテレワークルームです! 駅からちょっと歩くものの商店街沿いで隣に…

愚カ者ノ罪過【オバケン 配信型リアルタイムホラー】

こんにちは。わたしです。 今日はこちら!先日体験してきましたオバケンの愚カ者ノ罪過について紹介していこうと思います。 オバケンといえば咽び家や期間限定お化け屋敷などは行ったことありますが配信は初めて! ホラーは夏と秋がメインシーズンなのにコロ…

最近買ったコスメたち。【2020.09】

こんにちは。わたしです。 今日も最近購入したコスメについて書いていこうと思います! kisskillme.hatenablog.jp 前回はこちら。前回以降に購入したものなので実質7〜9月購入品ってところ。 ではではさっそく載せていきます〜! CHANEL ジュコントゥラスト …

㉓れすとらん北齋

こんにちは。わたしです。 今日はレストラン制覇!この間お友達がPSを撮ってくれて夜ご飯を食べてきたれすとらん北齋を紹介します。 (これがおいしそう!っていう友達の手…) 北齋はパークで唯一の和食レストランです。 さてさっそくBGSを見ていきましょう…

マスカレードホテルのロケ地「ロイヤルパークホテル」を隅々まで案内してもらってきた〜!

※映画「マスカレードホテル」のネタバレを含みます。 こんにちは。わたしです。 母の誕生日として宿泊したロイヤルパークホテルについて紹介しましたがこのホテルを選んだ理由は映画「マスカレードホテル」のロケ地だったこと! 映画で印象的なロビーや外観…

ロイヤルパークホテル シンフォニーの朝食&ルームサービスのフルーツ盛り合わせ(お誕生日アレンジ)。

こんにちは。わたしです。 昨日宿泊記をあげたロイヤルパークホテル。 kisskillme.hatenablog.jp エグゼクティブフロアに宿泊だったため通常だったらエグゼクティブラウンジでの朝食になるはずですがコロナ対応のため朝食はホテルの一階にあるシンフォニーで…

【宿泊記】ロイヤルパークホテル タワースイート 1532号室

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記!先日母の誕生日でロイヤルパークホテルに宿泊いたしました。 ロイヤルパークは横浜にもありますが宿泊するのも入るのも初めて。こちらに至っては水天宮の駅にも初めて降り立ったレベル。 さてさっそく…

ロイヤルパークホテル エグゼクティブラウンジ

こんにちは。わたしです。 先日母の誕生日祝いに東京・水天宮駅にあるロイヤルパークホテルに宿泊してまいりました。今日はそのエグゼクティブフロア利用者が使えるラウンジを紹介していこうと思います。 まずはチェックインすべくラウンジへ。最上階の20階…

棺桶監禁型お化け屋敷「絶叫棺桶」に行ってきた!

こんにちは。わたしです。 今日はひっっさしぶりのお化け屋敷ブログ! お化け屋敷って接触はまずできないしマスクしなきゃだし…といろいろ制約がありなかなか難しいですよね。 そんな中でドライブインお化け屋敷?など時代の先端を行く新しいお化け屋敷の形…

2020年8月に見た映画まとめ。

こんにちはわたしです。今日は映画まとめ。 8月は夏だしホラー見たいなー!と思っていたのにそこまで見なかったなあ。 そんな8月の映画です。ではでは!どうぞ! ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー filmarks.com 試写にて鑑賞。勉強一筋でやっ…

㉒ビレッジペイストリー

こんにちは。わたしです。 なんと9/1から花火とナイトフォールグロウが復活しましたね…!少しずつ大好きなパークへと戻ってきてくれるのが嬉しいです。 次年パスが当選しているのがランドなので見れたらいいなあ。 さて、今日もレストラン制覇をやっていきま…

2020年8月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。この一か月食べたものまとめと一か月で見た映画まとめを書くともう月が替わったか…早いな…と実感します。 (しかも比較的良いものを食べたときは個別の記事に書くのでこの食べたものまとめを見ているとろくなもの食べてない感じする…

【2020.08 熱海旅行記④】来宮神社へ行き熱海ばいばい。

こんにちは。わたしです。 今日で熱海旅行記もラスト!最終日はほぼほぼさくっと帰るだけ。 ひらまつ熱海ではゆっくり過ごし一休ダイアモンド特典で12時にチェックアウトになりました。 帰りの送迎は熱海駅でもそのほかでもいいとのことでしたので大正時代の…

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海 のお食事♡

こんにちは。わたしです。 昨日はTHE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海のお部屋について紹介しましたが今日は待ちに待った(?)お食事のブログです~! もともとレストランが母体なので食事は間違いなく美味しい…と伺っていましたが本当においしいお食事でした…

【宿泊記】THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海 1Fツインルーム

2020年8月宿泊 こんにちは。わたしです。 やっと!書ける〜♡ずっとずっと行ってみたかったお宿にようやく宿泊することができました。 最初は空室なかったはずなのにキャンセル出たのか空いたので即予約して行ってきましたよ〜! THE HIRAMATSU HOTELS & RESO…

【2020.08 熱海旅行記③】温泉卵が作れるスポットと温泉まんじゅうをぱくり。

こんにちは。わたしです。 今日もさっそく熱海旅行記を書いていこうと思います! 前回のブログではお昼を食べてホテルの送迎まで時間があるのでお散歩してきました。 熱海の海を見て帰ってきた。熱海プリン人気だよね。 警備員さんもいるし向かいの建物に待…

【2020.08 熱海旅行記②】温泉まんじゅうとお造り定食と熱海の海。

こんにちは。わたしです。 昨日から書き始めたお盆の熱海旅行記を今日も書いていこうと思います。前回熱海に到着し伊豆山神社に行ってきて熱海駅へ再度戻ってきました。 こうみると観光すべきところがたくさんありますね。 本当は熱海城とかいきたかったので…