おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・プリンス さくらタワーのルームサービス。【ザ・プリンスさくらタワー】

こんにちは。わたしです。 今日は引き続きザ・プリンス さくらタワー東京の宿泊記! お部屋でいただいたルームサービスの話を書いていきます。 なんとわたし、15時〜翌12時のステイにも関わらずしっかり3食いただきました(笑) ザ・プリンス さくらタワー東…

【宿泊記】ザ・プリンス さくらタワー東京 オートグラフ コレクション さくらスイート 5430号室

こんにちは。わたしです。 今日はホテル宿泊記! ザ・プリンス さくらタワー東京 オートグラフ コレクションへ。こちらの最上級スイートであるさくらスイートに宿泊してきました。通常は48万するお部屋がすごくお安く宿泊できるプランが出ていたんですよね。…

ザ・プリンスさくらタワーのSPA THE SAKURAでエステを体験してきました。

こんにちは。わたしです。 先日「ザ・プリンス さくらタワー東京」に宿泊してきました。 まる2日間、ほぼホテルにいたので本日よりそのレポを書いていこうと思います。 チェックインは15時。その前にエステを受けてスパでお風呂に入って…ってしたいなと思っ…

DMMブックスが70%オフだったから97冊漫画大人買いしたよ。

こんにちは。わたしです。 DMMブックスが名称変更(旧称:DMM電子書籍)を記念してこれまでDMMを利用したことのない人を対象に初回の100冊まで7割引にするキャンペーンをやってましたよね。3月25日から始まり当初6月末までだったのに大反響につき4月12日まで…

2021年のホワイトデーにいただいたものたち。

こんにちは。わたしです。 何度でも言うけれど今年のバレンタイン、いつもよりもたくさんチョコを購入して楽しかったな…。 kisskillme.hatenablog.jp とそんな自分チョコばかり買っていたバレンタインデーでしたがもちろん会社の人(うちの会社は女子一同で…

春のパレスホテルで3種の苺パフェをいただきました。

こんにちは。わたしです。 今日はこちら!まだ桜の咲いている時期にパレスホテルへやってきました。 この時期に来訪を決めたのナイスだな…と思ってしまう見事な桜です。 雨が降りそうな天気ではありましたがそれでも桜が綺麗。 満開ですね。 この日は丸の内…

TSUKI東京 日本酒ルームサービスと朝食、貸切風呂。

こんにちは。わたしです。 昨日TSUKI東京のお部屋については詳しく紹介しましたが今日はこちら! TSUKIでいただいたごはん編、貸切風呂編です! お部屋に檜風呂があるもののHPの写真がすごくいい感じだったので是非そちらも入ってみたいと思って思わず予約…

【宿泊記】TSUKI東京 プレミアダブルベッドルーム(檜風呂付) 803号室

2021年4月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日はなんだか久しぶりの宿泊記。 築地にある”TSUKI東京” へ行ってきました。築地という立地なので築地玉寿司と築地すし好の間というお寿司まみれのホテルでしたよ(?)(ホテル内には寿司要素一切ないです) 2019年…

日本全国の味が集結!"渋谷横丁"でちょい飲みしてきたよ【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 とても今更なのですが2020年7月28日にオープンした"MIYASHITA PARK"へ行ってきました。 漠然とした場所は知ってるけどどこが入り口なんだろう…?と思いながらハチ公から歩くと高架下のリンツのところから道が広がっていてびっくり…

東京国立近代美術館 あやしい絵展に行ってきました。

こんにちは。わたしです。 今更だけど春ですね…(おそらく更新する頃にはもうすっかり葉桜なんだろうな…) これは大手町の桜。この日は3月の最終週でしたがすっごく綺麗に咲いていました。 大手町から歩いて東京国立近代美術館へ。ここも桜が咲いていて綺麗…

3月27日、2021年の初めてイン。 【インレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は今年に入って初めてのインレポ…! 緊急事態宣言が解除され入園者数の制限が緩和された為チケットが追加販売されましたよね。全然繋がらなくて仕事中に頑張っていたのですが(笑)どうにか買うことができたんです〜〜!1デー…

【※男子禁制※】PEACH JOHNのさらしブラがすごく良かった話…!

こんにちは。わたしです。 今回のブログですがタイトル通りで下着の話になりますので男子禁制でお願いいたします! 購読いただいたりいつも読んでくださる方、偶然たどり着いた男性の方には申し訳ないですがよろしくお願いいたします。 というわけで最近太っ…

アルマーニカフェでベリーとピスタチオのパフェを食べてきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は先日行ってきた表参道のエンポリオアルマーニカフェについて書いていこうと思います! そういえば昨年も緊急事態宣言明けに美容院に併せてメロンのパフェ食べたなあ…。 kisskillme.hatenablog.jp そんなわけで(?)表参道にあ…

畏怖 咽び家 特別公演 Glossolalia(グロッソラリア)【オバケン】

こんにちは。わたしです。 港区にできた凶遡 咽び家もまだ行けていないというのに緊急事態宣言中も復刻の三面姧邪とかマーダーキッチンとかやってて咽び家~行きたい~~とフラストレーションが溜まっていたので緊急事態宣言明けてさっそく魔女を倒してきま…

劇場版名探偵コナンを全部見たので感想を書いていく①(1~8作目まで)

こんにちは。わたしです。 ついに本日、1年待った"名探偵コナン 緋色の弾丸"の公開日ですね~~! というわけで今年でコナンの映画は24作目。 毎年春に劇場版コナン祭りを個人開催しているので(つまり勝手に全作見てるだけ) 今年も開催…と同時に感想を書…

表参道駅ナカ フードコート『マルシェドゥメトロ』がいろいろ食べられて便利!

こんにちは。わたしです。 今日は表参道の駅ナカにあるおしゃれフードコート、マルシェドゥメトロについて紹介していこうと思います〜。 表参道をよく利用する人は一度くらい行ったことあるかな。メトロの表参道駅、A3出口の近くにあります。 2021年4月現在…

【17】テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

こんにちは。わたしです。 久しぶりに緊急事態宣言明けの追加チケットがとれたためディズニーシーへ行ってまいりました! そのインレポはまた後日ブログ更新すると思うのですが本日はこちらのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行ってきましたのでひっさび…

Polène(ポレーヌ)のバッグを購入しました。【購入品紹介】

お題「#新生活が捗る逸品」 こんにちは。わたしです。 先日、パリのレザー製品のブランドPolène(ポレーヌ)”でバッグを購入いたしました。ポレーヌは2016年にできたブランドでまだ新しいこともあり日本公式サイトはあるものの国内での取扱店はありません。 日…

水信フルーツパーラーラボで淡雪いちごのパフェをいただきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 最近思ったのがケーキよりなによりパフェが一番好きかもしれない…パフェに心惹かれることが本当に多い…! 去年の緊急事態宣言明けもそういえば水信でパフェ食べたんでした。 kisskillme.hatenablog.jp 冬が終わり春が訪れると苺の…

表参道”匠 すし昂”でお寿司ランチしてきたよ【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はご飯レポ〜!ちゃんとしたお食事はなんだか久しぶりに感じる。 ネイルのついでに表参道でランチすることにしたのでちょっと贅沢に!お寿司を食べてきました〜。 訪れたのは匠 すし昂さん。一休レストランで見つけ評価も良くi…

バルミューダのランタンを購入しました。【購入品紹介】

お題「#新生活が捗る逸品」 こんにちは。わたしです。 欲しいな〜と思いつつずっと迷っていた「BALMUDA The Lantern」。 これまでは自宅へは寝に帰るレベルで家にいる時間が少なかったので購入を躊躇っていたのですが緊急事態宣言が出たりとおうち時間の増え…

日本酒飲んでお花見気分。最近飲んだ春酒3選。【甲子/玉乃光/今代司】

こんにちは。わたしです。 今日は日本酒の話。立春が過ぎた頃から春をイメージしたお酒がどんどん出てきますよね。今年も満足にお花見が出来なそうですがラベルからも春を感じて華やかな気持ちになりそう! 今日はそんな春の日本酒を3種類紹介したいと思いま…

2021年3月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 3月もあっという間に終わってしまいましたね…というわけで今日は毎月恒例のごはんまとめ!がっつり外食とかは個別記事にしてしまうので適当な()ものだけになります。あたたかくなってきたからいつもよりアイスを食べた気がする…(…

2021年3月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は恒例の3月に見た映画まとめです! 先月見たいなあといっていた作品はほぼほぼ制覇できたしなかなか満足。 まずは劇場鑑賞と試写から。 ガンズ・アキンボ filmarks.com ネット弁慶なダニエルラドクリフが、殺し合いをさせ、…

朝から生ハム!品川駅内バルマルシェ コダマのワンコインモーニングが美味しい!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はわたしにしては珍しい朝ごはんブログです~!仕事行く日はゆったりモーニングなんてする予定もないし休日は最近睡眠欲の方が勝ってしまって(笑)久しぶりのモーニングをしたな。 そんなわけで品川駅へやってきました。 駅構内…

とりあえず県民共済をおすすめしたい話。

こんにちは。わたしです。 普段は日常のお出かけとかご飯とかディズニーとかホテルとか楽しいことばかりを書いていますがちょっと真面目なブログ(にしたい)! というのも春なので今年から社会人として働き始める人もいるのではないかな。 社会人になったら…

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの鉄板焼「さがみ」でランチしてきたよ【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 緊急事態宣言が出ていたのでお外ご飯も久々!食べレポを書くも久々…ということで横浜駅にあるイシェラトン ホテル&タワーズでお食事をしてきましたのでレポしていこうと思います。 ベイシェラトンは横浜駅西口にあるホテル。この…

木村拓哉さんが訪れたバスソルト専門店”ネハントウキョウ”へ行ってきた!

こんにちは。わたしです。 今日は表参道にあるエプソムバスソルト専門店 NEHAN TOKYO(ネハントウキョウ)へ行ってきたのでそのレポを書いていこうと思います。 まず、なぜこちらに伺ったのかというとタイトルの通り。 Gyaoの人気プログラム『木村さ~~ん!』…

舞浜おたくの冬の地蔵の話。【地蔵しなさ過ぎて忘れるから書いとく】

こんにちは。わたしです。 今日は久しぶりにディズニーの話…!!!ディズニーに行っていないとディズニーのブログを更新することもないのでお久しぶり。ブログ始めた当初はディズニーメインジャンルのつもりだったのにな…! というわけで地蔵の感覚を忘れな…

【実体験】宗教勧誘されたけど「え?告白?」で撃退した話。

こんにちは。わたしです。 今日は4/1。エイプリルフールですがこのブログは嘘じゃない…本当にあった怖い話です…(笑) こういう宗教関係の勧誘って働き始めてお金を持ち始めた時期とかにくるそうなので今年社会人になる人に向けてこのブログを書いています。…