おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】PETALS TOKYO 【1】モダン&スタイリッシュ

天王洲運河沿いに停泊する4隻の色とりどりの小舟からなる、水上アートホテル「PETALS TOKYO」に宿泊してきました。 お部屋の中の詳しい紹介、アメニティ、ターンダウンの様子などを紹介しています。

畏怖咽び家スピンオフイベント if 咽び家 裏弐章 -欲-【オバケン】

こんにちは。わたしです。 今日はオバケンの話。2021年11月に公演されたif 咽び家 裏弐章に行ってきましたので書いていきたいと思います。 今回も注意事項に「他のグループへのネタバレやSNSでのネタバレは公演後もお控え下さい。」とある通り、ネタバレはで…

【宿泊記】 BnA STUDIO Akihabara 202 WONDER PARK

こんにちは。わたしです。 先日、マンスリーホテルさんからPRのお仕事をいただき秋葉原にあるBnA STUDIO Akihabaraに宿泊してきました。 京都でnode hotelに宿泊して以来アートなホテルが気になっていたわたし、どきどきです…! もちろん1日単位でも宿泊する…

【憧れのホテル暮らし】"マンスリーホテル"でアートなホテル暮らしをしてきました。【PR】

こんにちは。わたしです。ホテルステイが大好きなわたし。普段は実家住みで週末や連休などにホテルステイを楽しんでいるのですが、ホテル好きとしては”ホテル暮らし”なんて素敵だな…いつかはしたいな…と思ってしまいますよね。 最近はテレワークな企業も増え…

uniさんのシークレットイベント「ナイトメア・アリーへようこそ」に行ってきました。【映画イベント】

こんにちは。わたしです。 ある夜、家へ帰ると不思議な手紙が届いていました。 「あなたを異世界へお連れします」と書かれたカードが一枚。裏には会場への地図が書かれています。手紙に誘われるように会場を訪れると鍵のたくさんついた重たい扉が。招待状に…

【宿泊記】品川プリンスホテル メインタワー高層ツインルーム 2936号室

こんにちは。わたしです。 何か理由をつけてホテルに泊まりたかった10月のある日、仕事帰りにTジョイ品川で映画を2本見た後に品川プリンスホテルへとやってきました。 金曜日の夜ということもあり一休.comで「【ゴールド会員以上限定】ポイント最大15倍!お…

幻だとばかり思っていたチョコレート、イヴァン・ヴァレンティン【バレンタイン2022】

こんにちは。わたしです。 今更…?って感じですがバレンタインの話をさせてください!(笑) 昨年はちょうど緊急事態宣言でやることがなく(笑)自分用にバレンタインのチョコレートを買い込んで楽しみました。 kisskillme.hatenablog.jp しかし今年はなんだ…

㉘ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ【ディズニーレストラン制覇】

こんにちは。わたしです。なかなかディズニーに行けないせいで進まないレストラン制覇ですが、久しぶりの更新。 東京ディズニーランドのトゥーンタウン内にあるヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェにやってきました〜! ここの看板、すごくポ…

久しぶりのスプブに感無量なディズニーランド【インレポ20211017】

こんにちは。わたしです。 今日は久々のディズニーインレポ! 2021年9月15日~10月31日は「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード」がハロウィンバージョンに! スプーキーブーパレードが大好きで2019年の9月は年パス片手に毎週のようにディズニーに通…

2022年も立春朝搾りで春をお迎えしました。【立春朝搾り 多満自慢・仙禽】

こんにちは。わたしです。 春の訪れを告げるお酒、立春朝搾りが今年も2022年2月4日立春の日に限定発売されました。 昨年に引き続き今年も購入してきたのでご紹介していきたいと思います。 kisskillme.hatenablog.jp 立春朝搾りって? 春の訪れ、立春の日に搾…

上野で美術鑑賞の後は美味しすぎるラムチョップ!下町バル ながおか屋がおすすめ!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 延々と時差投稿が止まらない。 2021年9月18日(土)~12月12日(日)の期間で上野 東京都美術館で開催されていた"ゴッホ展──響きあう魂 ヘレーネとフィンセント"に行ってきました。 付き合いたてカップルが撮りそうな匂わせ写真(偏見)…

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ「シーウインド」 アフタヌーン ティー ~シャインマスカット&マロン~

こんにちは。わたしです。 横浜ベイシェラトンに滞在したある日、ランチかわりに12時30分にアフタヌーンティーを予約していたため、2Fにあるロビーラウンジ シーウィンドへと向かいます。 シーウィンドは吹き抜けになった気持ちの良い空間のラウンジです。 …

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ シェラトンクラブラウンジ【横浜ベイシェラトン宿泊記】

こんにちは。わたしです。 2021年10月に滞在した横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ。プラチナエリートになったおかげでシェラトンクラブラウンジを利用することが出来るようになったのでラウンジについて紹介していこうと思います。 横浜ベイシェラトンの…

【滞在記】横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでの過ごし方。

こんにちは。わたしです。 ある2021年10月の金曜日、仕事終わりに横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊してきました。 いつもなら【宿泊記】を書くところですが今回は【滞在記】。 なぜかというと2021年6月に宿泊したお部屋と全く同じカテゴリー・同じ…

2022年2月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。本日も毎月恒例の映画まとめ! 2022年2月に観た劇場・試写・配信で観た映画をまとめていきます。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 4本(試写会含む) ドライブ・マイ・カー filmarks.com アカデミー賞にノミ…

2022年2月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月恒例の食べたものまとめを書いていこうと思います。 ↓先月分はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp 最近ブログと現実の時差が3ヶ月ぶり分くらいあるので(笑)食べレポはすっごいとこ以外はちょっと休憩しているので食べた…

【宿泊記】ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 エコノミーダブル 3309号室

こんにちは。わたしです。 10月の暇を持て余したある日「そうだ、がっつり集中してブログを書こう!」と思ったわたし。(その成果は未だ出ておらず隔日投稿が続いていますが…笑) 自宅ではなかなか捗らないのでホテルのデイユースプランを利用することに。 本…

新橋 鮨 栞庵 やましろ のランチがリーズナブルなのに最高でした!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は食べレポ。久しぶりに(?)お鮨を食べてきたので書いていきたいと思います。 訪れたのは新橋 鮨 栞庵 やましろ。銀座の栞庵 やましろはミシュラン獲得店で、系列で都内に10店舗程ある大規模なお寿司屋さんです。 →一休.comレ…

怨霊の棲むホテルルーム「ミエナイアイ」【ホラーイベントレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はホラー謎解きイベントレポ! (今回のブログではカップルで訪れる18禁なホテルについて触れるのですがおそらくGoogleの規約に触れてしまうため♡ホテルと表記させて行こうと思います。) 2021年8月から鶯谷駅の♡ホテルで開催さ…

【2021.09米沢旅行記②】上杉神社をお散歩して本日も米沢牛でランチ!

こんにちは。わたしです。 今日は米沢旅行記の続き、2日目を書いていこうと思います。 …と行っても1泊2日でお宿でゆっくり過ごしたのでちょこっと周辺観光して帰るだけなんですけどね。 今年もお世話になった「別邸 山の季」さんから送迎をしていただき10時4…