おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SATOブリアン本店で最高の焼肉コースを堪能してきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はめちゃくちゃ美味しいお肉…! 人生で一番おいしい焼肉といっても過言ではない最高のお肉を食べに行ってきたのでご紹介していきたいと思います。 阿佐ヶ谷駅より徒歩2分 SATOブリアン本店 店内 ドリンクメニュー おまかせコー…

赤ちゃんプレイ型お化け屋敷"バブリミ"でバブバブホラー体験してきました。

こんにちは。わたしです。 タイトルを見て二度見してくださった方、その反応が正しいです。(笑) 赤ちゃんプレイなお化け屋敷「バブリミ」に行ってきましたので書いていきたいと思います〜! お化け屋敷にハマって以来、色々なお化け屋敷を体験してきました…

【宿泊記】JR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町 スーペリアシングル 428号室

こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記。…と言っても便宜上宿泊記というタイトルをとっているものの実は宿泊ではなくデイユースプランなのですがJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町にステイしましたのでご紹介していきたいと思います。 スーペリアシングルを「…

神楽坂"アカアマコーヒーロースターズ トウキョウ"でキャロットケーキを。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 昨日更新した鳩山会館の後、歩いて神楽坂へ移動。 インスタで見かけて気になっていたカフェ、”アカアマコーヒーロースターズ トウキョウ”へやってきました。 鳩山会館からは歩いて25分ほど。ちょっといいお散歩でした。 お店はこん…

元総理大臣の邸宅「鳩山会館」で秋薔薇を見てきました。

こんにちは。わたしです。 昨年の2021年11月初旬に秋薔薇を見に鳩山会館へと行ってきました。 お花の写真って撮影するの苦手で(じゃあ何が得意なんだろ…って感じですが)あまり印象ないかもしれませんが意外とお花や庭園が好きです。 〜過去のわたしとお花と…

お寿司初心者にもおすすめしたい!六本木 すし巽で平日ゆっくりお鮨をいただきました。

こんにちは。わたしです。昨日ご紹介したホテル「カンデオホテルズ東京六本木」に宿泊した際のディナーについて書いていきたいと思います。 偶然周辺のマップを確認していたら見つけた「すし巽」。お友達が以前美味しいとツイートしたのを覚えていたんですよ…

【宿泊記】カンデオホテルズ東京六本木 エグゼクティブクイーン 1508号室

こんにちは。わたしです。 今日はこちら、カンデオホテルズ東京六本木にやってきました。 カンデオホテルズといえば全国に24個あるホテルチェーンで「唯一無二の “4つ星ホテル”としてまだない感動を創造すること」を目標としているそう。 4つ星は言い過ぎだ…

大阪・南港で 新感覚ホラーサバイバルアトラクション「パラサイトZ」を体験してきました。

こんにちは。わたしです。 2021年10月に大阪旅行に行った際に大阪・南港ATCにある 次世代&新感覚ホラーサバイバルアクション「パラサイトZ」に行ってきましたので感想を書いていきたいと思います。 残念なことにこちらの「パラサイトZ」は2022年3月31日をも…

【2021.10 大阪旅行記②】疲労困憊な体を引きずりゾンビシューティングへ!

こんにちは。わたしです。 引き続き昨年2021年10月にお友達と訪れた大阪旅行記を書いていこうと思います。 3日目、ユニバから帰ってきて足の裏が痛すぎるわたしたち。 疲労困憊、全然起き上がれずチェックアウトの12時までゆっくり休息しました…。 ホテルの…

【ユニバ】ハロウィンホラーナイト2021まとめ

2021年ハロウィン・ホラーナイトの内容は? アトラクションの感想は?(ネタバレあり) ゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアル~祟られた廃村~ シャーロック・ホームズ~呪われた薔薇の剣~ 2022年のホラーナイトも楽しみ! 過去のホラーナイトまとめはこちら。 2019年 …

鬼滅にホラナイにニンテンドーと盛りだくさんのユニバに行ってきたよ!【202110USJインレポ】

こんにちは。わたしです。 2021年10月のある日、ホラーナイトが2年ぶりの復活…!ということでユニバに行ってきました。 NO LIMIT!ハロウィーンは2021年9月10日〜11月7日まで開催されていましたよ。 ホラーナイトに関しては例年同様(っていっても2年あいてし…

【宿泊記】ホテル阪急レスパイア大阪 スタンダードツイン 2340号室

こんにちは。わたしです。 今日は大阪で宿泊した「ホテル阪急レスパイア大阪」について書いていきたいと思います。 お友達が教えてくれて宿泊したのですがとても良いホテルでしたよ…! 2021年10月の金土と2泊したのですが2人で12,000円とおやすすぎてびっく…

【2021.10 大阪旅行記①】久しぶりの大阪へ!お寿司にケーキ、たこ焼きを食べるの巻。

こんにちは。わたしです。 2021年10月にUSJを目的に大阪旅行に行ってきました! 旅行…といってもUSJが目的で私は祖母の家が大阪にあり、友人も出張だなんだとよく来るので(2019年も2018年も一緒に大阪来てるし)ほぼ観光らしいことはしていないのです…が書い…

”まちおば~お化け屋敷で死んだ少女~”で町内会お祭りボランティアでホラー体験してきたよ!【ホラーイベントレポ】

こんにちは。わたしです。 2022年1月下旬に東京・新小岩で開催されたホラーイベント”まちおば~お化け屋敷で死んだ少女~”に行ってきました。 本当は2021年1月に開催されるはずが新型コロナウイルスの影響で無期限延期になってしまい、一年越しでの開催となり…

コンラッド東京でのアフタヌーンティーとルームサービスでお食事。

こんにちは。わたしです。 昨日お部屋についてご紹介しましたコンラッド東京。2005年の開業というのが信じられないくらいに機能的でありモダンな雰囲気が素敵な客室でした。 本日はそんなコンラッド東京のお食事面、お部屋でいただいたアフタヌーンティーと…

【宿泊記】コンラッド東京 ベイビュールームキング 3041号室

こんにちは。わたしです。 10月のある日、アフタヌーンティーなどでいただけるハロウィンver.のコンラッドベア欲しさにコンラッド東京へと宿泊してきました。 汐留にありラグジュアリーな雰囲気漂うヒルトングループの最高級ホテルですね。 よくある三段プレ…

2022年3月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月恒例の食べたものまとめを書いていこうと思います。 ↓先月分はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp 館山 佐藤商店 完熟バナナジュース ひなまつりのおうちごはん Häagen-Dazs 表参道 バッカス(BACCHUS) ビストロ グルマ…

2022年3月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例、映画まとめ。 2022年3月に見た映画をまとめていこうと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 5本(試写会含む) TITANE/チタン ニトラム/NITRAM ヴォイジャー ナイトメア・アリー フ…

最近買ったコスメたち。【2022.4】

こんにちは。わたしです。今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。 ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp Aujua クエンチ フルイド いつもSHIMAで購入しているアウトバストリートメントがなくなってしまったので…

神田万世橋でおしゃれなカフェランチ,Sta.神田に行ってきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 仕事の都合で神田駅でランチをしなければならない(いやしなくてもいいんだけど食べるなら神田だった)ことになったわたし。以前、マーチエキュート神田万世橋に訪れた際気になったお店、Sta.へやってきました。 Sta.は「レストラン…

ボンボンではないウイスキーチョコレート LOTTE YOIYO<AKKESHI>立冬【バレンタイン2022】

こんにちは。わたしです。 今日も2022年バレンタインで購入したチョコレートブログ。イヴァンに引き続き第2弾であり、これで最後になります…今年は本当にチョコレート買わずにバレンタインが終わってしまい悲しい…。 今回ご紹介するのはこちら! LOTTEのYOIY…

天王洲でアクタスが運営するカジュアルフレンチSOHOLMが雰囲気よく最高でディナーもモーニングも利用しました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は食べレポ。PETALS TOKYOに宿泊した際お食事をホテルのほぼ目の前にあるレストラン、SOHOLM(スーホルム)でいただきました。 kisskillme.hatenablog.jp 店内でゆったりおしゃれディナー テラス席で爽やかモーニング。 店内でゆ…