おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

清澄白河のHAGAN ORGANIC COFFEEでフルーツサンドを。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 清澄白河に滞在していた一週間(これはまたブログ書きたい)でいろいろカフェ巡りをしたのですが本日はこちらのHAGAN ORGANIC COFFEEさんへやってきました。 宿泊していたLYURO清澄からは徒歩20分程と少し距離があります。 こんな感…

もう一度バナナに会うべく始発で中華も楽しむイン。【インレポ20220305】

こんにちは。わたしです。 3月のある日、またまたトータリーミニーマウスのイベントを楽しむべく舞浜にやってきました! 前回のトータリーミニーはこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp とりあえず安定にリゾラフリーきっぷを買う…のですが乗車予定はないのでお…

iki ESPRESSO TOKYOでランチしてきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は清澄白河でのご飯レポ。なんか純粋な(?)都内のご飯レポ久しぶりな気がしますね。 インスタで"清澄白河ランチ"を探していたら圧倒的人気だったお店に行ってきました! それがこちらのiki ESPRESSO TOKYO…! 倉庫をリノベーシ…

【2022.02 大阪旅行記②】遠征とちょこちょこ色々食べていく1日。

こんにちは。わたしです。 遠征として行ってきた大阪、2日目の夜はれだんさんでいただきました。 kisskillme.hatenablog.jp 予想以上に酔ってしまいふらふらと帰る夜、冬の寒さが気持ちいいです。 酔っ払いの悪い癖でUberで31を注文。シングルカップが1,000…

ディズニーシー タイムトゥシャインコンサートに行ってきました!

こんにちは。わたしです。 ディズニーオンクラシックにはまってしまいディズニーコンサートに興味を持ってしまったわたし。 kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp 今回は2022年1月~2022年8月までに公演があった東京ディズニーシー 20周年:タ…

【宿泊記】Hotel Noum OSAKA リバービューダブル 606号室

こんにちは。わたしです。 2022年2月の大阪遠征、2日目はHotel Noumに宿泊してきました。 Check In Elevator Laundry & Refrigerator Roof Top Hall Way Room Breakfast Comment Check In Hotel Noumは天満橋駅から徒歩7分ほどの場所にあります。 周辺はオフ…

大阪の夜、れだん本店は噂に聞く通り素晴らしかった。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 突然ですが飲食店って探すの難しくないですか…? 日頃からネットの海を漂流していたら出会った素敵なお店は食べログに保存しとくし街を歩いてて外観やメニューに惹かれたら食べログ保存しているわたし。 今回ははてなブログを漂流…

【宿泊記】アロフト大阪堂島 ロフトクイーン 1421号室

こんにちは。わたしです。 2022年2月にコンサート鑑賞を目的とした大阪遠征(珍しい)をしてきました。 仕事を終えて夜のうちに移動してきたのですがその日に宿泊したのがこちらのアロフト堂島。 マリオット系のお安め価格帯のホテルに泊まろうと思ってコート…

【2022.02 大阪旅行記①】コンサートの大阪遠征で串カツにSMAP聖地でお好み焼き爆食!

こんにちは。わたしです。 今日も仕事終わりに新横浜にやってきました。 今回は大阪旅行…というか大阪遠征!コンサートついでに大阪に行って泊まりたかったホテルにでも泊まってそれなりに大阪っぽいもの食べて帰るか…って感じのゆるい旅です。 職場を飛び出…

【2022.02 小樽ニセコ旅行記④】3泊4日の旅もこれにておしまい!旧三井銀行と食べ歩きを楽しむ。

こんにちは。わたしです。 宿泊記を含めると長々と全9記事でお送りしてきた2022年2月の小樽ニセコ旅行ですが今日がラスト! まだまだ時間の許す限り観光してから帰りますよ~!!! というわけで似鳥美術館から歩いて「かま栄」さんにやってきました。 雪道…

【2022.02 小樽ニセコ旅行記③】雪の日の小樽は美術館を堪能…!アールデコにうっとり。

こんにちは。わたしです。 今日は2022年2月に行ってきた小樽ニセコ旅行記を引き続き書いていきたいと思います。 ニセコではリッツカールトンリザーブとパークハイアットに宿泊することが出来て大満足! ホテルまでタクシーを呼んでいただき倶知安駅へと急ぎ…

パークハイアットニセコHANAZONO ラウンジでのランチ/ルームサービスディナー/朝食ブッフェ

こんにちは。わたしです。 今日は2022年2月に宿泊したパークハイアットニセコHANAZONOのお食事編について書いていきたいと思います。 わたしはウィンタースポーツは全くしないので(何しに来たって感じですが)到着後のランチ・おやつ・ディナー・朝食とフルに…

【宿泊記】パークハイアットニセコHANAZONO キングベッド530号室

こんにちは。わたしです。 2022年2月の小樽ニセコ旅行3泊目はパークハイアットニセコHANAZONOへやってきました。→旅行記①はこちら 日本にあるパークハイアットは東京、京都、そしてニセコの3つなのでこれでコンプリートです…! ちなみに前泊した東山ニセコ…

ヴィトンのアルマPMダミエをいただきました♡

こんにちは。わたしです。 今日はなんとなんと…!!! アルマPMのダミエをおばあちゃんにもらったのです〜〜〜!!!!! おばあちゃんから唐突に「従姉にはよくあげてるけどわたしちゃんにバッグあげたことなくない?!(おばあちゃんはめちゃ華美なの目立つ…

大大大好きなトロスプが復活!トータリー・ミニーでバナナを楽しむ!【インレポ20220305】

こんにちは。わたしです。 今日は夏〜〜〜〜〜!!!!トロスプの季節がやってきました。 2022年1-3月まで東京ディズニーランド/シーで開催されていたイベント、トータリーミニーを楽しんできましたので書いていきたいと思います! こちらは2014年のエントラ…

2022年7月・8月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今月も恒例の映画まとめ!先月映画観なすぎたので今回はまとめて2ヶ月分書いていきたいと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp バイオレンスアクション 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 ジュラシック・ワール…

2022年8月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例ご飯まとめ!2022年8月に食べたものをまとめていこうと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp Häagen-Dazs ミックスベリー&クリームチーズ 立ち食い海鮮丼 みこ食堂 長崎カステラ食べ比べ Swit…

ニセコリッツの寿司なぎディナーとゆきばなでの朝食。【東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブ】

こんにちは。わたしです。 今日は2022年2月の小樽ニセコ旅行で2泊目に泊まった東山ニセコビレッジ・リッツ・カールトン・リザーブのお食事について書いていこうと思います。 寿司なぎでお鮨ディナー ゆきばなでの朝食 寿司なぎでお鮨ディナー 事前に"寿司な…